いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[118]

初めまして、青春ぶろぐからまいりました。
伊豆にこんなところがあるのですねー!
私は日曜に千葉まで行きましたが、ここまで見事じゃなかったですよー。
天気も良くて黄色が輝いてますね。
そうそう、春の香りがしましたよ!
03.23(Wed) //  投稿者(みぃ) //  URL  //  編集 // Top

[119]

>みぃさん
初めまして~。
そうなんです、あるんですよ~。
田舎なぶん、広いんですね、きっと(笑)。
千葉には、かわいいお花畑がある!って勝手なイメージがあります。
黄色って、春っぽくて、ウキウキしちゃいます。
03.23(Wed) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/68-4392efe9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[15]きいろい絨毯@青春ぶろぐ

昨日、相方を拉致って(笑)、伊東→下田→南伊豆→松崎→土肥と、 『伊豆半島3分の2周、春と戯れるぞドライブ』 に行ってきました。 早咲きの河津桜が終わって、染井吉野はまだで、桜はあんまりだったけど、あちこちで菜の花が乱れ咲き! 南伊豆町には、こ〓んな菜の花畑が .....MORE
03.22(Tue) // LINK先(青春ぶろぐ) // Top

[16]菜の花満開!マザー牧場@青春ぶろぐ

菜の花が沢山咲いているところが見たい!と言って、千葉県のマザー牧場に連れて行ってもらいました。朝早く起きるつもりだったのに、起きたらもう8時。前日私はバンドのリハで、彼は仕事で遅くなってしまって、寝たのが3時半過ぎてたと思うから仕方ない。それから彼の実家に .....MORE

[17]滝にうたれよう!

青春ぶろぐ♪ .....MORE

Date 2005 ・ 03 ・ 22 (Tue)   22:08

きいろい絨毯@青春ぶろぐ

きいろい絨毯~♪
昨日、相方を拉致って(笑)、伊東→下田→南伊豆→松崎→土肥と、
『伊豆半島3分の2周、春と戯れるぞドライブ』
に行ってきました。
早咲きの河津桜が終わって、染井吉野はまだで、桜はあんまりだったけど、あちこちで菜の花が乱れ咲き!
南伊豆町には、こ~んな菜の花畑がありました。
視界の隅まで、菜の花畑!
春のニオイがしました。
<'05.03.21/南伊豆>
EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(3) // Top

[118]

初めまして、青春ぶろぐからまいりました。
伊豆にこんなところがあるのですねー!
私は日曜に千葉まで行きましたが、ここまで見事じゃなかったですよー。
天気も良くて黄色が輝いてますね。
そうそう、春の香りがしましたよ!
03.23(Wed) //  投稿者(みぃ) //  URL  //  編集 // Top

[119]

>みぃさん
初めまして~。
そうなんです、あるんですよ~。
田舎なぶん、広いんですね、きっと(笑)。
千葉には、かわいいお花畑がある!って勝手なイメージがあります。
黄色って、春っぽくて、ウキウキしちゃいます。
03.23(Wed) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

きいろい絨毯@青春ぶろぐ のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/68-4392efe9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[15]きいろい絨毯@青春ぶろぐ

昨日、相方を拉致って(笑)、伊東→下田→南伊豆→松崎→土肥と、 『伊豆半島3分の2周、春と戯れるぞドライブ』 に行ってきました。 早咲きの河津桜が終わって、染井吉野はまだで、桜はあんまりだったけど、あちこちで菜の花が乱れ咲き! 南伊豆町には、こ〓んな菜の花畑が .....MORE
03.22(Tue) // LINK先(青春ぶろぐ) // Top

[16]菜の花満開!マザー牧場@青春ぶろぐ

菜の花が沢山咲いているところが見たい!と言って、千葉県のマザー牧場に連れて行ってもらいました。朝早く起きるつもりだったのに、起きたらもう8時。前日私はバンドのリハで、彼は仕事で遅くなってしまって、寝たのが3時半過ぎてたと思うから仕方ない。それから彼の実家に .....MORE

[17]滝にうたれよう!

青春ぶろぐ♪ .....MORE
