いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[490]島田のバラの丘公園

こんにちは。
「島田のバラの丘公園」、今年はまだ行っていないんですよ。今からではもう遅いでしょうね?散り始めかしら?

画像のバラ、本当にステキ!香りまで漂ってくるようです。最初の「紫のバラ」を見た瞬間、私も「ガラスの仮面」を思い浮かべました。

バラといえば、結婚して間もない頃、誕生日に主人が花束を買ってきてくれましたが、見てビックリ!?
母がうっかり「あら?仏さんのおは(な)...」と言いそうになる口をふさいで「わぁ!ありがとう!」と、噴き出しそうなのをこらえて返事をしたことを思い出します。(彼はバラだと思っていたんですって)
05.23(Wed) //  投稿者(チロママ) //  URL  //  編集 // Top

[491]>チロママさん

見頃は過ぎてると思いますが、私が行った時には、まだまだ蕾なのもあったので、咲いてるのもあると思います♪

やっぱり紫のバラ=ガラスの仮面ですよね。
旦那サマ、心意気がステキです。
でも、いったい、何の花束だったんでしょう・・・
05.24(Thu) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[492]誕生日の花

夫が花束と信じて買ってきてくれたのは実は、仏様にお供えする、いわゆる「仏花」でしたので、菊の花メインのキツキツに束ねられたお花だったんです。

「男の人ってそういうものなのかぁ~...」って、勉強になったり、感心したり、感動したり。でも、一番思ったのは、「カッワイイ♪」って感じちゃったりしました。)^o^(
05.26(Sat) //  投稿者(チロママ) //  URL  //  編集 // Top

[493]>チロママさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

普段お花を買わない男性には、仏花も、花束に見えちゃったんでしょうねー。
それか、花やさんに、花束お願いするのが恥ずかしかったとか・・・
どっちにしても、かわいい旦那サマ!
06.06(Wed) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/648-3c4199c5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[102]横浜公園~薔薇物語~桜霞編

私のブログでは、横浜の山下公園の薔薇を紹介しています。桜霞という風流な名前の薔薇です。カメラを持ってでかけようさんのばらも大人の渋い薔薇が紹介されていて素敵です。島田のバラの丘公園に行ってきました。ちょうど見頃でした~。 今年は、なんだか紫のバラがマイブー .....MORE

Date 2007 ・ 05 ・ 12 (Sat)   20:41

薔薇。


島田のバラの丘公園に行ってきました。
ちょうど見頃でした~。
今年は、なんだか紫のバラがマイブーム!
紫のバラの人、今なら私イチコロですよ~(真剣)


こーゆうアンティークっぽい色も好み♪


こーゆう色も好き♪


あーマクロレンズ欲しいなぁ・・・
とりあえずフィルター買おうかなぁ・・・
スポンサーサイト
EOS KissD 2007 // コメント(4) // トラックバック(1) // Top

[490]島田のバラの丘公園

こんにちは。
「島田のバラの丘公園」、今年はまだ行っていないんですよ。今からではもう遅いでしょうね?散り始めかしら?

画像のバラ、本当にステキ!香りまで漂ってくるようです。最初の「紫のバラ」を見た瞬間、私も「ガラスの仮面」を思い浮かべました。

バラといえば、結婚して間もない頃、誕生日に主人が花束を買ってきてくれましたが、見てビックリ!?
母がうっかり「あら?仏さんのおは(な)...」と言いそうになる口をふさいで「わぁ!ありがとう!」と、噴き出しそうなのをこらえて返事をしたことを思い出します。(彼はバラだと思っていたんですって)
05.23(Wed) //  投稿者(チロママ) //  URL  //  編集 // Top

[491]>チロママさん

見頃は過ぎてると思いますが、私が行った時には、まだまだ蕾なのもあったので、咲いてるのもあると思います♪

やっぱり紫のバラ=ガラスの仮面ですよね。
旦那サマ、心意気がステキです。
でも、いったい、何の花束だったんでしょう・・・
05.24(Thu) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[492]誕生日の花

夫が花束と信じて買ってきてくれたのは実は、仏様にお供えする、いわゆる「仏花」でしたので、菊の花メインのキツキツに束ねられたお花だったんです。

「男の人ってそういうものなのかぁ~...」って、勉強になったり、感心したり、感動したり。でも、一番思ったのは、「カッワイイ♪」って感じちゃったりしました。)^o^(
05.26(Sat) //  投稿者(チロママ) //  URL  //  編集 // Top

[493]>チロママさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

普段お花を買わない男性には、仏花も、花束に見えちゃったんでしょうねー。
それか、花やさんに、花束お願いするのが恥ずかしかったとか・・・
どっちにしても、かわいい旦那サマ!
06.06(Wed) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

薔薇。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/648-3c4199c5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[102]横浜公園~薔薇物語~桜霞編

私のブログでは、横浜の山下公園の薔薇を紹介しています。桜霞という風流な名前の薔薇です。カメラを持ってでかけようさんのばらも大人の渋い薔薇が紹介されていて素敵です。島田のバラの丘公園に行ってきました。ちょうど見頃でした~。 今年は、なんだか紫のバラがマイブー .....MORE
