いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[461]こんばんは♪

16日にコメントさせていただいたcouriです(^ー^)ノどうも。
サンタさんからのレンズはラッキーでしたね
私も、来年も楽しく現状維持って感じです。 (ハードル設定拒否)
海外、叶うといいですね♪
ハンコ、苦しいながらも楽しくなってきましたよ( ・∀・)オカゲサマデi-176
また、遊びに寄らせていただきますね 
では、良いお年をi-236
12.31(Sun) //  投稿者(couri) //  URL  //  編集 // Top

[462]すみません

書くつもりだった写真の感想を書き忘れてしまいました、
光の加減がとてもキレイですね♪雲から漏れる光も。
逆光になってるシルエットがとても好きです。
失礼しましたー( '∀`)
12.31(Sun) //  投稿者(couri) //  URL  //  編集 // Top

[463]>couriさん

私も、今年現状維持に努めます。。。
でも、いちおう目標は目標で、仕事とお金の都合がついたら海外行きたいとか、いろいろあるんですけどね~。
消しゴムはんこ、楽しくなったらこっちのモンです♪
ステキな作品期待してま~す。
写真のコメントまでありがとうございます。
朝の1枚は、ホント、タイミングです。
車は進むし、雲は動くし、対向車はくるし(運転に集中シロヨ・・・)。
いろんなタイミングが重なって、の1枚です。
今年もよろしくお願いします(´▽`)
01.01(Mon) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[464]新年オメデトウゴザイマス♪

コメントありがとうございました( ゚∀゚)ノ、
訪問いただけて とっても嬉しかったです。
派手でなくても楽しめればいいですよね、今年も。
私としては是非、海外での写真をアップしていただいたいな。
写真、私も風景を撮るのが好きなんですが、ほんとに
複雑なタイミングとチャンスと交わって
シアワセだったりブルーなったり、色々ですよね。
わかります、わかります( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
でも運転中は気をつけてくださいね。
消しゴムはんこ、けっこう細かく彫れるものなんですね。
年賀状はそれが分からなくって深く深く、彫ってしまいました。
次に彫る図案、なんとなーく考えるのも楽しいですね♪
ふふ、わかってきてしまいました。(^ー^* )今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-476
01.01(Mon) //  投稿者(couri) //  URL  //  編集 // Top

[465]>couriさん

>派手でなくても楽しめればいいですよね、今年も。
ハイ、そう思います。
うりゃーっと前に出ることはしないけど、日々の生活が充実して楽しければいいなぁ~って思ってます。
写真も、派手じゃなくても、ステキだなって思えるものが撮りたいです。
(結局願望ばっかりかも?)

消しゴムはんこは、深く彫れるのが魅力です。
市販のはんこだと、力いれて捺すと、余分なブブンがついてしまったりするけど、深く彫った消しゴムはんこなら、白いところは白!って捺せるし。
・・・とまぁ、自分の捺しやすいようにカスタマイズできちゃうのがいいんですよね~。
01.02(Tue) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/566-790259da
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2006 ・ 12 ・ 30 (Sat)   19:02

ソラ。


出勤中は、渋滞してるせいか、集中力がなくって、やたら空が気になります。
ちょっと前の空みたいな失敗がないように、窓開けて撮りましたよ。
【'06.12月中旬/駿河大橋ヨリ】



今年もあと1日と数時間。
というわけで、2006年を振り返ってみます。
2006年1月2日のブログに今年の目標を書きました。


・スキなものを、ステキに撮る。⇒撮れた・・・かな?
・おばあちゃん孝行⇒誕生日のサプライズパーティーくらいしか孝行した!ってのがない・・・
・おいしいプリン食べ比べ⇒けっこう食った。
・女を磨く⇒どうなのどうなの?
・ブログ毎日更新⇒ボチボチでんな~
・新しいレンズを買う⇒サンタさんからげっと!
・今年こそ、2度目の海外脱出!⇒2007年こそ・・・
・ちょっとは落ち着く⇒ムリらしい
・仕事がんばる⇒がんばってます。


目標達成できてるかどうかは・・・うーん・・・ソコソコ?

2006年行動範囲
1月 TDL
2月 高山&白川郷
4月 山梨
5月 山中湖・常滑&名古屋
7月 箱根
8月 東京・明野
9月 TDS
10月 TDL
11月 箱根
あとは県内を西へ東へウロウロ。
イオン志戸呂と御殿場アウトレットにはよく出没しました。

それと、今年は、アクセサリー作りと、消しゴムはんこ彫りに夢中になりました。
それにともなって、レンタルボックスへ初納品!
現在、2件のお店に、手作りアクセサリーと消しゴムはんこを置かせていただいてます。
まだまだ儲かるまではいってないけど。

2007年はどうなるかな~
スポンサーサイト
Optio S4 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

[461]こんばんは♪

16日にコメントさせていただいたcouriです(^ー^)ノどうも。
サンタさんからのレンズはラッキーでしたね
私も、来年も楽しく現状維持って感じです。 (ハードル設定拒否)
海外、叶うといいですね♪
ハンコ、苦しいながらも楽しくなってきましたよ( ・∀・)オカゲサマデi-176
また、遊びに寄らせていただきますね 
では、良いお年をi-236
12.31(Sun) //  投稿者(couri) //  URL  //  編集 // Top

[462]すみません

書くつもりだった写真の感想を書き忘れてしまいました、
光の加減がとてもキレイですね♪雲から漏れる光も。
逆光になってるシルエットがとても好きです。
失礼しましたー( '∀`)
12.31(Sun) //  投稿者(couri) //  URL  //  編集 // Top

[463]>couriさん

私も、今年現状維持に努めます。。。
でも、いちおう目標は目標で、仕事とお金の都合がついたら海外行きたいとか、いろいろあるんですけどね~。
消しゴムはんこ、楽しくなったらこっちのモンです♪
ステキな作品期待してま~す。
写真のコメントまでありがとうございます。
朝の1枚は、ホント、タイミングです。
車は進むし、雲は動くし、対向車はくるし(運転に集中シロヨ・・・)。
いろんなタイミングが重なって、の1枚です。
今年もよろしくお願いします(´▽`)
01.01(Mon) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[464]新年オメデトウゴザイマス♪

コメントありがとうございました( ゚∀゚)ノ、
訪問いただけて とっても嬉しかったです。
派手でなくても楽しめればいいですよね、今年も。
私としては是非、海外での写真をアップしていただいたいな。
写真、私も風景を撮るのが好きなんですが、ほんとに
複雑なタイミングとチャンスと交わって
シアワセだったりブルーなったり、色々ですよね。
わかります、わかります( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
でも運転中は気をつけてくださいね。
消しゴムはんこ、けっこう細かく彫れるものなんですね。
年賀状はそれが分からなくって深く深く、彫ってしまいました。
次に彫る図案、なんとなーく考えるのも楽しいですね♪
ふふ、わかってきてしまいました。(^ー^* )今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-476
01.01(Mon) //  投稿者(couri) //  URL  //  編集 // Top

[465]>couriさん

>派手でなくても楽しめればいいですよね、今年も。
ハイ、そう思います。
うりゃーっと前に出ることはしないけど、日々の生活が充実して楽しければいいなぁ~って思ってます。
写真も、派手じゃなくても、ステキだなって思えるものが撮りたいです。
(結局願望ばっかりかも?)

消しゴムはんこは、深く彫れるのが魅力です。
市販のはんこだと、力いれて捺すと、余分なブブンがついてしまったりするけど、深く彫った消しゴムはんこなら、白いところは白!って捺せるし。
・・・とまぁ、自分の捺しやすいようにカスタマイズできちゃうのがいいんですよね~。
01.02(Tue) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ソラ。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/566-790259da
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
