いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[99]

函館・五稜郭公園の桜を思い出しました。
ああ、懐かしいなぁ。
釧路はあまり桜の木がない土地のようで、ちょっと寂しい気持ち。
それでも、早く春が来ないかな、と思っちゃいますね。
03.08(Tue) //  投稿者(bamboo) //  URL  //  編集 // Top

[100]

今からすっげー楽しみです。→桜
こちらは荘川桜→白川郷のコンボを日帰り (往復750km) で行ってくる予定です。
そのまえに琵琶湖 1週桜ツーリングですわ・・・。
海津大崎で死ねそう。
03.08(Tue) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[102]

>bambooさん
函館・・・行きたいですー!
桜少ないんですか?>釧路
湿原が多いからでしょうか?
北海道なら、雪がたくさんで、冬も楽しめる!ってかんじに勝手に思ってるんですが、静岡だと、冬っていっても中途ハンパなんで、ホント春が待ち遠しいです。。。

>G兄さん
往復750kmを日帰りですかーΣ( ̄□ ̄;)
琵琶湖1周もすごいなぁ。。。
桜満喫ですね!
気をつけて行ってきてくださいね。
03.08(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[104]

>manaさん
バイクでですけどね~。
車だと渋滞とかで大変かと。
実は先日もそんなことをしてたり。(^^;
http://griffonworks.net/nikki/image/050301011346.JPG
移動時間が17時間、現地滞在時間が1時間ってどういうことよ・・・。_no
>気を付けて
次は滑らないよう気を付けます。(笑)
# 冬の白川郷、帰りに2回こけてハンドル曲がった・・・。_no
03.09(Wed) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[106]

>G兄さん
雪!雪!雪!
積雪3mくらい?
バイクでも、移動時間17時間はすごいっすよ。
03.10(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/55-a1d7e672
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005 ・ 03 ・ 07 (Mon)   19:33

前々回の春。

はいチーズ☆
PCの中をゴソゴソ探して、過去の桜写真を発掘。
ちなみに、この人たち、知らない人です(汗)。
今年もステキな写真が撮れますように。
<'03.04.06/FinePix40i>

それにしても!
今日は花粉がすごかった~。
薬が効いてたからなのか、鼻は案外平気だったんだけど、目が、目が、目が~~~!
かゆくて×2、コンタクトがゴロゴロゴロゴロしまくりでした。
my life 2005 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

[99]

函館・五稜郭公園の桜を思い出しました。
ああ、懐かしいなぁ。
釧路はあまり桜の木がない土地のようで、ちょっと寂しい気持ち。
それでも、早く春が来ないかな、と思っちゃいますね。
03.08(Tue) //  投稿者(bamboo) //  URL  //  編集 // Top

[100]

今からすっげー楽しみです。→桜
こちらは荘川桜→白川郷のコンボを日帰り (往復750km) で行ってくる予定です。
そのまえに琵琶湖 1週桜ツーリングですわ・・・。
海津大崎で死ねそう。
03.08(Tue) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[102]

>bambooさん
函館・・・行きたいですー!
桜少ないんですか?>釧路
湿原が多いからでしょうか?
北海道なら、雪がたくさんで、冬も楽しめる!ってかんじに勝手に思ってるんですが、静岡だと、冬っていっても中途ハンパなんで、ホント春が待ち遠しいです。。。

>G兄さん
往復750kmを日帰りですかーΣ( ̄□ ̄;)
琵琶湖1周もすごいなぁ。。。
桜満喫ですね!
気をつけて行ってきてくださいね。
03.08(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[104]

>manaさん
バイクでですけどね~。
車だと渋滞とかで大変かと。
実は先日もそんなことをしてたり。(^^;
http://griffonworks.net/nikki/image/050301011346.JPG
移動時間が17時間、現地滞在時間が1時間ってどういうことよ・・・。_no
>気を付けて
次は滑らないよう気を付けます。(笑)
# 冬の白川郷、帰りに2回こけてハンドル曲がった・・・。_no
03.09(Wed) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[106]

>G兄さん
雪!雪!雪!
積雪3mくらい?
バイクでも、移動時間17時間はすごいっすよ。
03.10(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

前々回の春。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/55-a1d7e672
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
