いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[428]はじめまして

面白い写真ですね。たしかにジャイアントコスモス! 有名な歌に出てくるような可憐な感じではないですね^^ こう見ると茎が細くて、よく大きな花を支えているな~と感心してしまいました。
また遊びに来ます。
10.11(Wed) //  投稿者(FSK-JP) //  URL  //  編集 // Top

[429]>FSK-JPさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
コスモスって、茎細いんですよねー。
か弱そうに見えて、でも実は力持ち!っていうかんじですかね。
こんな女性になりたいです~(笑)。
10.11(Wed) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/509-71ec0c8d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2006 ・ 10 ・ 09 (Mon)   19:57

コスモス。

コスモスが・・・おっきくなっちゃった!
なんか巨大コスモスみたいな写真が撮れました。


浅羽のコスモス畑に行ってきました。
なんと、おわりぎみ。
雑草や、ほおずきみたいのがコスモスよりもがんばってたり。
去年は、中旬に行ったら満開だったのに。
雨降りが続いたからよくなかったのかな。
駐車場整理をしてるおじちゃんたちも、心なしか、寂しそうでした。
それでも、がんばって咲いてるのもあったし、まだ蕾もあったし、お天気が続けば、持ちこたえる・・・かな。

浅羽のコスモスを見て切なくなって、このまま帰るわけにはいかない!と思って、去年はイマイチだったシオーネ前のコスモス畑へ。
こっちは、もうすぐ満開。
雑草多めだけど、通路もできてて、今年はシオーネ前のがいいかんじ。
ただ、摘み取り自由なので、行く方はお早めにどうぞ。
EOS KissD 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

[428]はじめまして

面白い写真ですね。たしかにジャイアントコスモス! 有名な歌に出てくるような可憐な感じではないですね^^ こう見ると茎が細くて、よく大きな花を支えているな~と感心してしまいました。
また遊びに来ます。
10.11(Wed) //  投稿者(FSK-JP) //  URL  //  編集 // Top

[429]>FSK-JPさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
コスモスって、茎細いんですよねー。
か弱そうに見えて、でも実は力持ち!っていうかんじですかね。
こんな女性になりたいです~(笑)。
10.11(Wed) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

コスモス。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/509-71ec0c8d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
