いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[424]

デスキャ印 すご!!
風景だけじゃなくケシゴムも切り抜いてしまうのですか。

こんだけ趣味に本腰入れられるmasyu3さんの本業は何だろうー
と、思います。


ヌマヅはおいしくて有名なウナギ屋さんがあるところかな?
10.09(Mon) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[426]>みちさん

デスキャ印、彫ったはいいけど、使い道を考え中です。
なんかいい使い道ないっすか?

え~、ワタクシの本業、ふつーの事務員でございます。
日々伝票と格闘してます。
たぶん、仕事が、楽しくやらせてもらってはいるけど、やっつけ仕事的なぶん、趣味に走っちゃうんですよね。

ウナギ屋さんといえば、浜松、かな。
ヌマヅは、駅の周りがホント寂しいんです。てか、知らないだけかも?
10.09(Mon) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[430]

おお、ウナギューは浜松でしたか。

デスキャ印は会社で使うといいと思います。
社判として。

10.11(Wed) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[431]>みちさん

社判!使ってみてぇ~
とりあえず、もう少し小さく作ってみて、あちこちに出没させようかな。
10.13(Fri) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[435]

私の会社の同期がこのハンコを見て
「本気で欲しい!緑色インクでベタベタ押したい!!」
と言っていました。

もしよかったら
もう1点、作っていただくことはできませんか?
お礼はいたします!


マジメな話っす。
10.23(Mon) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[437]>みちさん

マーヂーでー(@o@)
私、調子にのっちゃうよ?(笑)

デスキャ印、ゼヒ作らせてください!
大きさとか、希望があればなんなりと~。
10.24(Tue) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[438]

ありがとうございます!
同期がよろこびます!!

じゃ、別途メールにてご連絡させていただきます♪
10.25(Wed) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/508-bfbf45c1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[96]デスキャベツ

オフィス街に潜む呪われたアブラナ科の一年草。その名は「デスキャ別!」「DEATH CABBAGE(デスキャベツ)」とお読みすればよろしいでしょうか? .....MORE
10.09(Mon) // LINK先(nuru*Photogenic) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 08 (Sun)   22:34

デスキャ。


今日は何をホリホリしようか考えてて、思いついたのがコレ↑
デスキャベツ。(左側は写真をプリントアウトしたモノ)

今をときめくデスキャをご存知ない方は、みちさん@nuru*Photogenicをごらんくださいまし。
なんか最近出回ってる、スポンジのわけわからんキャラクターの次に流行る・・・かもしれん。


最近のはんこ。
カボチャさー、なんか変だな~と思ったら、クチが変なんだよね。
おでこも変。てか、全体的になんか変!ハウー
くま&トリは、mogerinさん@ねこと はんこと もげりんちょのぐりぐりはんこをお手本に・・・細い線が難しいです(;゜(エ)゜)

というわけで、今日もホリホリしてます・・・


今日の昼間は、後輩と富士&沼津へおでかけ。
富士でフリマをちょっとのぞいて、
沼津のディズニーストア行って、グルグルウロウロして、
Bivi沼津のキャッツカフェで、ふたりで壮大な計画を熱く語ってきました。
今度行くときは、おっきいパフェを食いたい~。
Bivi沼津、初めて行ったんだけど、思ったよりぜんぜん狭かった!
てか、富士とか沼津って、ドコデアソブノ・・・?
スポンサーサイト

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(7) // トラックバック(1) // Top

[424]

デスキャ印 すご!!
風景だけじゃなくケシゴムも切り抜いてしまうのですか。

こんだけ趣味に本腰入れられるmasyu3さんの本業は何だろうー
と、思います。


ヌマヅはおいしくて有名なウナギ屋さんがあるところかな?
10.09(Mon) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[426]>みちさん

デスキャ印、彫ったはいいけど、使い道を考え中です。
なんかいい使い道ないっすか?

え~、ワタクシの本業、ふつーの事務員でございます。
日々伝票と格闘してます。
たぶん、仕事が、楽しくやらせてもらってはいるけど、やっつけ仕事的なぶん、趣味に走っちゃうんですよね。

ウナギ屋さんといえば、浜松、かな。
ヌマヅは、駅の周りがホント寂しいんです。てか、知らないだけかも?
10.09(Mon) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[430]

おお、ウナギューは浜松でしたか。

デスキャ印は会社で使うといいと思います。
社判として。

10.11(Wed) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[431]>みちさん

社判!使ってみてぇ~
とりあえず、もう少し小さく作ってみて、あちこちに出没させようかな。
10.13(Fri) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[435]

私の会社の同期がこのハンコを見て
「本気で欲しい!緑色インクでベタベタ押したい!!」
と言っていました。

もしよかったら
もう1点、作っていただくことはできませんか?
お礼はいたします!


マジメな話っす。
10.23(Mon) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[437]>みちさん

マーヂーでー(@o@)
私、調子にのっちゃうよ?(笑)

デスキャ印、ゼヒ作らせてください!
大きさとか、希望があればなんなりと~。
10.24(Tue) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[438]

ありがとうございます!
同期がよろこびます!!

じゃ、別途メールにてご連絡させていただきます♪
10.25(Wed) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

デスキャ。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/508-bfbf45c1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[96]デスキャベツ

オフィス街に潜む呪われたアブラナ科の一年草。その名は「デスキャ別!」「DEATH CABBAGE(デスキャベツ)」とお読みすればよろしいでしょうか? .....MORE
10.09(Mon) // LINK先(nuru*Photogenic) // Top
