いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[412]吉田のうどん

こんばんは、はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
吉田のうどんの話題が出たので・・・。
私は2,3度食べましたが、讃岐うどんのようなうどんとはまた別物ですね。
うどんだと思って食べない方がよい、という説も。
とても腰があって、極端にたとえるとゴムっぽい・・・。
好き嫌いが分かれるようです。私は嫌いではありませんが。
値段はどこも安いので、挑戦してみる価値はあるかもです。

P.S.ブログのタイトルがとても良いですね。
うんうん、そうだ~と思って見ています。
08.23(Wed) //  投稿者(MOCA) //  URL  //  編集 // Top

[413]>MOCAさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
吉田のうどん、お店によっても味がいろいろあるみたいだし、家庭的なかんじが、すでにヒットポイントです。
とても腰があるうどんは、未経験かも。です。
でも、うどん好きとしては、食べておかなければ!
きっと秋ごろには食べれそうなので、食べてきたらレポートします♪

おぉ!ありがとうございます!>タイトル
文章力も表現力も乏しくって、勝手気ままにやってるブログですが、これからもご愛顧よろしくです。
08.24(Thu) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/470-730f829c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[94]今日のマンホール

山梨県富士吉田市・岐阜県羽島市・岐阜県付知町・山口県由宇町・愛知県常滑市・長崎県長崎市・北海道小樽市・北海道真狩村・北海道えりも町・:青森県五所川原市からマンホールがキター! .....MORE
09.04(Mon) // LINK先(Diario) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 23 (Wed)   00:09

マンホ@富士吉田


すっげ久しぶりにマンホです。
4月に、山梨県富士吉田市、道の駅「富士吉田」でげっと。
駐車場で、車にひかれそうになりながら(ヲイ)撮りました。

市の木:しらかば 市の花:ふじざくら 市の鳥:アカゲラ


ということで、ふじざくらに、アカゲラがとまってます。
バックにはやっぱり富士山♪
(白樺の出番ナシ・・・)
下の、ちっちゃい”お”がかわいいです。
右下には、コッソリと市のマークが。なんとも控えめ。

信号待ちの間にムリヤリ撮った消火栓。

超ナナメですがな・・・

おんなじマンホをUPされてる、るるぷぅさん@るるぷぅAizuにTB送信☆彡


余談ですが。
富士吉田には、”吉田のうどん”なるものがあります。
うどんマップが市役所で配布されてるそうです。
・・・と思ったら、ネットでも見れた!⇒⇒うどんマップ
いっぺん食ってみてぇ~
manhole // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

[412]吉田のうどん

こんばんは、はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
吉田のうどんの話題が出たので・・・。
私は2,3度食べましたが、讃岐うどんのようなうどんとはまた別物ですね。
うどんだと思って食べない方がよい、という説も。
とても腰があって、極端にたとえるとゴムっぽい・・・。
好き嫌いが分かれるようです。私は嫌いではありませんが。
値段はどこも安いので、挑戦してみる価値はあるかもです。

P.S.ブログのタイトルがとても良いですね。
うんうん、そうだ~と思って見ています。
08.23(Wed) //  投稿者(MOCA) //  URL  //  編集 // Top

[413]>MOCAさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
吉田のうどん、お店によっても味がいろいろあるみたいだし、家庭的なかんじが、すでにヒットポイントです。
とても腰があるうどんは、未経験かも。です。
でも、うどん好きとしては、食べておかなければ!
きっと秋ごろには食べれそうなので、食べてきたらレポートします♪

おぉ!ありがとうございます!>タイトル
文章力も表現力も乏しくって、勝手気ままにやってるブログですが、これからもご愛顧よろしくです。
08.24(Thu) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

マンホ@富士吉田 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/470-730f829c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[94]今日のマンホール

山梨県富士吉田市・岐阜県羽島市・岐阜県付知町・山口県由宇町・愛知県常滑市・長崎県長崎市・北海道小樽市・北海道真狩村・北海道えりも町・:青森県五所川原市からマンホールがキター! .....MORE
09.04(Mon) // LINK先(Diario) // Top
