いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[410]

うなぎパイ工場見学!!
なんとも静岡らしい選択ですね。
しかも、おみや付きってーのがいいね♪

初めてうなぎパイを見た時、マズそー…(汗)
と思ったものです。

だってだって、「うなぎ+パイ」ですよー。
今では喜んで食べる派ですけど。
08.17(Thu) //  投稿者(ケイコ) //  URL  //  編集 // Top

[411]>ケイコさん

うふふー、行っちゃいましたよ。
ケイコさんに引き続き!です。
でもねー、工場見学はあっと言うまに終わって、デザートしてる時間のが長かったです;
そんなモン?

「うなぎ+パイ」は確かにまずそう!
ホントは、うなぎエキス+パイ(+隠し味にニンニクエキス)なんですよね。
さらにまずそうだけど、これがおいしいから、うなぎ万歳!(笑)
08.17(Thu) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/461-2a7e6f31
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2006 ・ 08 ・ 14 (Mon)   23:28

浜松ドライヴ。

今日は、後輩と、浜松ドライヴしてきました。
ジャスコ志戸呂でオムライス食べて、そのあと向かったのは!

■行き先その1:::うなぎパイの工場見学
(うなぎパイのお土産つき♪)

カフェで食べた、”うなぎパイの季節のデザート”(そんなような名前でした)、めちゃうまー(゚∀゚)
飲み物は”静岡冷茶”。
飲みなれてるけど、やっぱお茶うまー(゚∀゚)

■行き先その2:::ぬくもりの森

前から気になってたとこで、やっと行けました。
どんなトコか、っていうのは、うまく説明できないんで省略。(テヌキ)
ホントにココ?っていう道を入ってくと、そこは別世界。
もう、住みたいです。
てか、家建てるなら、ココでお願いしよう、みたいな勢いです。
うなぎパイのとこでおやつしちゃったんで、かわいいケーキやさんは覗くだけでガマンしたんで、また行かなくちゃ。

そんで、静岡帰ってきて、最近お気に入りのお店(といっても2回目)でゴハンをたらふく食べて、雑貨やさんをのぞいて、帰ってきました。

おいしいモノたくさんたくさん食べて、いろんなグチとか、近い将来のこととか、たくさんたくさん喋って、満足満足。


あ、昨日は、ブラスト2行ってきました。
感想はまた今度。
ビックカメラで、静岡では見たことないフィルム(探せばあるかもダケド)買ってきました。
スポンサーサイト
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

[410]

うなぎパイ工場見学!!
なんとも静岡らしい選択ですね。
しかも、おみや付きってーのがいいね♪

初めてうなぎパイを見た時、マズそー…(汗)
と思ったものです。

だってだって、「うなぎ+パイ」ですよー。
今では喜んで食べる派ですけど。
08.17(Thu) //  投稿者(ケイコ) //  URL  //  編集 // Top

[411]>ケイコさん

うふふー、行っちゃいましたよ。
ケイコさんに引き続き!です。
でもねー、工場見学はあっと言うまに終わって、デザートしてる時間のが長かったです;
そんなモン?

「うなぎ+パイ」は確かにまずそう!
ホントは、うなぎエキス+パイ(+隠し味にニンニクエキス)なんですよね。
さらにまずそうだけど、これがおいしいから、うなぎ万歳!(笑)
08.17(Thu) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

浜松ドライヴ。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/461-2a7e6f31
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
