いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[406]

うおー!
マジでかーーい!!

ていうか、かわいい♪
これって民家ですか?
08.07(Mon) //  投稿者(ケイコ) //  URL  //  編集 // Top

[407]>ケイコさん

その名も”ひまわり薬局”という調剤薬局でした~。
まんまやん!(ワラ
うまく比較物がないんで、でかさはイマイチ伝わらないかもだけど、電線のいちばん下と同じくらい、ってことで。
どうやって注文するんだろうねー、こういうの。
08.08(Tue) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[408]

kiss digi TBから来ました、ハジメマシテ。
私は実家に行くのに毎回この前を通っていくので

写真に出ていてビックリしました~。

ちょっと前に通った時には「今年はひまわりはナシなのかな?」なんて思ってたのですが咲いてますね!

場所は去年と同じだったでしょうか?
08.09(Wed) //  投稿者(じゅん) //  URL  //  編集 // Top

[409]>じゅんさん

はじめましてー。コメントありがとうです。
よく通るところにひまわり畑があるのですねー。
うらやますぃです(>_<)
行く前にいろいろ調べたら、今年は咲くのが遅かったみたいです。
場所も、150号を曲がってちょっと行ったところで、去年は行ってないので比べられないけど、おんなじみたいですよー♪
道路の両脇にうりゃーっと咲いてました♪
08.09(Wed) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/453-19fe2f1b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2006 ・ 08 ・ 06 (Sun)   19:45

ひまわり。


急に思い立って、磐田(元・竜洋町)のひまわり畑に行ってきました。
前回のがあったんで、どうかな?と思ったけど、咲いてました!
規模は小さめだけど、あちこちにあって、車でぐるぐるまわっちゃいました。

ひまわりは、お日さまの方をむいてる、、、と思ってたんだけど、みんな背を向けてました。
あれー?そうだったっけ?
というわけで、逆光で空がとんじゃってます;


今日見たなかで、、、いや、今まで28年間生きてるなかで、いちばんおっきいひまわり。
EOS KissD 2006 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

[406]

うおー!
マジでかーーい!!

ていうか、かわいい♪
これって民家ですか?
08.07(Mon) //  投稿者(ケイコ) //  URL  //  編集 // Top

[407]>ケイコさん

その名も”ひまわり薬局”という調剤薬局でした~。
まんまやん!(ワラ
うまく比較物がないんで、でかさはイマイチ伝わらないかもだけど、電線のいちばん下と同じくらい、ってことで。
どうやって注文するんだろうねー、こういうの。
08.08(Tue) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

[408]

kiss digi TBから来ました、ハジメマシテ。
私は実家に行くのに毎回この前を通っていくので

写真に出ていてビックリしました~。

ちょっと前に通った時には「今年はひまわりはナシなのかな?」なんて思ってたのですが咲いてますね!

場所は去年と同じだったでしょうか?
08.09(Wed) //  投稿者(じゅん) //  URL  //  編集 // Top

[409]>じゅんさん

はじめましてー。コメントありがとうです。
よく通るところにひまわり畑があるのですねー。
うらやますぃです(>_<)
行く前にいろいろ調べたら、今年は咲くのが遅かったみたいです。
場所も、150号を曲がってちょっと行ったところで、去年は行ってないので比べられないけど、おんなじみたいですよー♪
道路の両脇にうりゃーっと咲いてました♪
08.09(Wed) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ひまわり。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/453-19fe2f1b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
