いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[77]

はじめまして。チューバに反応してしまいました。
確かに、ベルでかいですよね。
小学生の時学校に金管アンサンブルの人たちが演奏に来て、楽器紹介の時にチューバの方が、学校一小さい子にベルを被せたらその子が隠れてしまったのが非常にショックでした。チューバでかいよ!
しかし、まさかそのチューバを私が吹くようになるとは・・・。

下のエントリー。私も写真見て何でマリンバを??って思いました。まんまとだまされた私でした。
02.16(Wed) //  投稿者(hiroko) //  URL  //  編集 // Top

[78]

いいカメラってのはイイですね~(・0・。) ほほーっ
私の今持ってるへっぽこデジカメを買い換えたくなりました!!!
あうあうお金ーーー!
::fukeyukuonna::
02.16(Wed) //  投稿者(::fukeyukuonna::) //  URL  //  編集 // Top

[81]

>hirokoさん
はじめまして~。
チューバ吹きなのですか!
私も、今はユーフォ吹きですが、中学の頃はチューバ吹きでしたよ。
確かに、楽器に隠れられちゃうなんて、、、ショックですよね。
だって、楽器ですもんねー。(何やら意味不明)

だまされてくれてうれしいです♪
マリンバをさらっと買っちゃうくらい、お金持ちになりたいです(笑)。

>fukeyukuonnaさん
やっぱり、世の中お金かーっ!って思いますよね。
でも、おもちゃカメラのチープな写りも、捨て難いです。
02.16(Wed) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[89]

ポストより反応してしまいました^^;
『ちゅーば。』
高校のとき使っていた楽器がこいつの下敷きになったことがあります。ベル、ぐしゃぐしゃですよ(笑
ステージ写真、面白そうですね~
02.24(Thu) //  投稿者(はたぼー。) //  URL  //  編集 // Top

[90]

>はたぼー。さん
下敷きですかー( ̄□ ̄;)
ショッキングですねぇ。。。
ぐしゃぐしゃになってしまったベルのその後が気になります・・・
ステージ写真、面白そうなんだけど、難しかったです。
そして、気付けば、同じ人ばかり撮ってたり。
プロはすごいなぁ、ってつくづく思います。
02.25(Fri) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/45-4a3cc1c6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005 ・ 02 ・ 15 (Tue)   19:54

ちゅうば。

20050215194937.jpg
チューバのベルはおっきくて、吸い込まれそうです。
なんか、右側に、ぼやや~んと影が写ってる・・・
ヘンに手ブレ?オバケ?
<'05.02.13>
スポンサーサイト
EOS KissD 2005 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

[77]

はじめまして。チューバに反応してしまいました。
確かに、ベルでかいですよね。
小学生の時学校に金管アンサンブルの人たちが演奏に来て、楽器紹介の時にチューバの方が、学校一小さい子にベルを被せたらその子が隠れてしまったのが非常にショックでした。チューバでかいよ!
しかし、まさかそのチューバを私が吹くようになるとは・・・。

下のエントリー。私も写真見て何でマリンバを??って思いました。まんまとだまされた私でした。
02.16(Wed) //  投稿者(hiroko) //  URL  //  編集 // Top

[78]

いいカメラってのはイイですね~(・0・。) ほほーっ
私の今持ってるへっぽこデジカメを買い換えたくなりました!!!
あうあうお金ーーー!
::fukeyukuonna::
02.16(Wed) //  投稿者(::fukeyukuonna::) //  URL  //  編集 // Top

[81]

>hirokoさん
はじめまして~。
チューバ吹きなのですか!
私も、今はユーフォ吹きですが、中学の頃はチューバ吹きでしたよ。
確かに、楽器に隠れられちゃうなんて、、、ショックですよね。
だって、楽器ですもんねー。(何やら意味不明)

だまされてくれてうれしいです♪
マリンバをさらっと買っちゃうくらい、お金持ちになりたいです(笑)。

>fukeyukuonnaさん
やっぱり、世の中お金かーっ!って思いますよね。
でも、おもちゃカメラのチープな写りも、捨て難いです。
02.16(Wed) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[89]

ポストより反応してしまいました^^;
『ちゅーば。』
高校のとき使っていた楽器がこいつの下敷きになったことがあります。ベル、ぐしゃぐしゃですよ(笑
ステージ写真、面白そうですね~
02.24(Thu) //  投稿者(はたぼー。) //  URL  //  編集 // Top

[90]

>はたぼー。さん
下敷きですかー( ̄□ ̄;)
ショッキングですねぇ。。。
ぐしゃぐしゃになってしまったベルのその後が気になります・・・
ステージ写真、面白そうなんだけど、難しかったです。
そして、気付けば、同じ人ばかり撮ってたり。
プロはすごいなぁ、ってつくづく思います。
02.25(Fri) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ちゅうば。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/45-4a3cc1c6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
