いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[72]

おぉ~っ!
キスデジ購入されたんですね。
ん~、いいですね!
木の描写もなかなかです。
こういうの見ると一眼デジ欲しくなっちゃうなぁ。
って、最近カメラをまたも購入したばかりですけど。

あ、ISO設定できるならちょっとでも高めにした方がシャッタースピードも速く切れるんじゃないですか?
若干画質は荒くなるにせよ。
あとはしっかりホールド。
脇締めて、基本に忠実に構えてればいいかもしれませんね。
02.14(Mon) //  投稿者(のむ) //  URL  //  編集 // Top

[73]

「買っちゃった!」のタイトルの後にドドーンとシロホン(?)の写真があったので、おもわず「・・・ええっ!?シロホンを?!」とあわててしまいました(笑)
キスデジですね♪
キスデジは多少ISOを高めに設定しても、結構きれいにとれるのでステージとかではかなり活躍しそうですね~。個人的にはISO1600でも、逆にその荒さがいい味出して好きです。
がしがしつかっちゃいましょう~
02.15(Tue) //  投稿者(Michiyo) //  URL  //  編集 // Top

[74]

>のむさん
買っちゃいましたよ~。
ISO設定、できますできます!
そこまで余裕がなくって、ずっと400に設定したまま撮ってました(汗)。
しっかりホールド、ですね!
基本に忠実に・・・が案外難しいです~。
説明書見て、練習します!

>Michiyoさん
確かに、「買っちゃった!」で、シロホン(マリンバだったかなぁ?)だと、シロホン買いました!ってかんじですね・・・(汗)
ダマされてくれた人がいたら、ちょっとうれしいかも?です。
やっぱISO設定ですか!
基本ができてないワタクシ・・・
使いこなしてあげないと、キスデジ、かわいそうですね。
がしがし撮っちゃいます!
02.15(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[75]

なんだーマリンバかったのかと思いましたよ^^;
ISO800まで余裕です。
そして明るいレンズ。止まってるもの撮るなら手ぶれ補正レンズ。
さあ、カードのお買い物残額残りはまだあるか!?
02.15(Tue) //  投稿者(だいせい) //  URL  //  編集 // Top

[79]

>だいせいさん
マリンバ、買っても運べません~;;;でも音がスキ。
でもでも!リズム感ないので(ダメぢゃん)打楽器はムズカシイとです。
ふむふむ…明るいレンズですか!
キスデジ先輩がいっぱいいるので、なにやらうれしいです。
説明書いらず、だわ!
限度額、余裕はあっても、残高不足で支払い不可能になりそうです。
トホー。
02.16(Wed) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[83]

どうもはじめまして。
Toshix氏のリンクから毎回飛んで来てます。

KissD買ったところでこんな話を持ち出すのもアレですが、20D版のKissDとでもいおうか、Rebel XT 発表になっちゃいましたね。
しかし!欲しいときが買い時、使いたいときが使いどき!!シャッターチャンスはその時にしかない!
というわけでガシガシ使ってあげてください~。

スマン10D、最近寒すぎてツーリングにも行ってないから使ってやれてない。_| ̄|○
02.18(Fri) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[85]

>G兄さん
すっごくいいコトバ!
『欲しいときが買い時、使いたいときが使いどき!!シャッターチャンスはその時にしかない!』
そのとおりですよね。
新機種がでたとこで、予算は足りないし、いいのです!(開き直り?!)
早く暖かくなるといいですよね。
お出掛け意欲があるんだけど、寒いですもんね~。
02.18(Fri) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/44-5a831de7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005 ・ 02 ・ 14 (Mon)   20:13

買っちゃった!!!

20050214195901.jpg
土曜日の演奏会前日の夜、お店で悩んで悩んで悩んで、、、(以下続く)、、、
相方の『いいんじゃない?』ってコトバにおされて、買っちゃいました!
アコガレのキスデジ!
ナナキュッパから更に安くしてもらって、74800円でした。
&コンパクトフラッシュ514M、9000円くらい。
清水の舞台からダイブ!ってな気分ですよ、もう。
(でもカード分割払いです・・・)

で、さっそく、日曜日の演奏会でジャジャーンとお披露目。
オジサマたちの羨望の眼差しを受けてきました(笑)。
で、午前中のリハはあんまり吹かずにウキウキ撮りまくってました。
てか、ステージ写真、キレイに撮るコツ教えてください(汗)。
ブレブレ写真がいっぱい撮れました~。

春も間近。早くお出掛けしたいです♪
<'05.02.13/EOS Kiss Digital>
スポンサーサイト
EOS KissD 2005 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

[72]

おぉ~っ!
キスデジ購入されたんですね。
ん~、いいですね!
木の描写もなかなかです。
こういうの見ると一眼デジ欲しくなっちゃうなぁ。
って、最近カメラをまたも購入したばかりですけど。

あ、ISO設定できるならちょっとでも高めにした方がシャッタースピードも速く切れるんじゃないですか?
若干画質は荒くなるにせよ。
あとはしっかりホールド。
脇締めて、基本に忠実に構えてればいいかもしれませんね。
02.14(Mon) //  投稿者(のむ) //  URL  //  編集 // Top

[73]

「買っちゃった!」のタイトルの後にドドーンとシロホン(?)の写真があったので、おもわず「・・・ええっ!?シロホンを?!」とあわててしまいました(笑)
キスデジですね♪
キスデジは多少ISOを高めに設定しても、結構きれいにとれるのでステージとかではかなり活躍しそうですね~。個人的にはISO1600でも、逆にその荒さがいい味出して好きです。
がしがしつかっちゃいましょう~
02.15(Tue) //  投稿者(Michiyo) //  URL  //  編集 // Top

[74]

>のむさん
買っちゃいましたよ~。
ISO設定、できますできます!
そこまで余裕がなくって、ずっと400に設定したまま撮ってました(汗)。
しっかりホールド、ですね!
基本に忠実に・・・が案外難しいです~。
説明書見て、練習します!

>Michiyoさん
確かに、「買っちゃった!」で、シロホン(マリンバだったかなぁ?)だと、シロホン買いました!ってかんじですね・・・(汗)
ダマされてくれた人がいたら、ちょっとうれしいかも?です。
やっぱISO設定ですか!
基本ができてないワタクシ・・・
使いこなしてあげないと、キスデジ、かわいそうですね。
がしがし撮っちゃいます!
02.15(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[75]

なんだーマリンバかったのかと思いましたよ^^;
ISO800まで余裕です。
そして明るいレンズ。止まってるもの撮るなら手ぶれ補正レンズ。
さあ、カードのお買い物残額残りはまだあるか!?
02.15(Tue) //  投稿者(だいせい) //  URL  //  編集 // Top

[79]

>だいせいさん
マリンバ、買っても運べません~;;;でも音がスキ。
でもでも!リズム感ないので(ダメぢゃん)打楽器はムズカシイとです。
ふむふむ…明るいレンズですか!
キスデジ先輩がいっぱいいるので、なにやらうれしいです。
説明書いらず、だわ!
限度額、余裕はあっても、残高不足で支払い不可能になりそうです。
トホー。
02.16(Wed) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[83]

どうもはじめまして。
Toshix氏のリンクから毎回飛んで来てます。

KissD買ったところでこんな話を持ち出すのもアレですが、20D版のKissDとでもいおうか、Rebel XT 発表になっちゃいましたね。
しかし!欲しいときが買い時、使いたいときが使いどき!!シャッターチャンスはその時にしかない!
というわけでガシガシ使ってあげてください~。

スマン10D、最近寒すぎてツーリングにも行ってないから使ってやれてない。_| ̄|○
02.18(Fri) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[85]

>G兄さん
すっごくいいコトバ!
『欲しいときが買い時、使いたいときが使いどき!!シャッターチャンスはその時にしかない!』
そのとおりですよね。
新機種がでたとこで、予算は足りないし、いいのです!(開き直り?!)
早く暖かくなるといいですよね。
お出掛け意欲があるんだけど、寒いですもんね~。
02.18(Fri) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

買っちゃった!!! のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/44-5a831de7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
