いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[393]仲間ですー

わたしも何年も前から草花木果ですよ。
仲間ですねー。
化粧水もいいけど、露紅もおすすめですよー^-^
07.14(Fri) //  投稿者(bamboo) //  URL  //  編集 // Top

[394]>bambooさん

をを、草花木果ナカマ!
ホントお世話になってます~ってかんじです。
透肌マスクジェルも、愛用してまっす。
露紅、パッケージも色もかわいいですよねー。
気になってたけどまだ使ったことないんで、次回注文するときに頼もうかしら♪
07.14(Fri) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/423-c4605c16
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2006 ・ 07 ・ 09 (Sun)   21:32

洗顔。

060709.jpg
ワタクシ、見かけによらず肌が弱いので、顔につくものにはこだわってます。
いろいろ試してたどり着いたのが、草花木果の石鹸&化粧水。
今は緑茶。冬はゆず。
草花木果を試すまでは、ニキビも多くて、常に肌荒れ(悪いときは顔中あかーくなっちゃったり、冬は乾燥しすぎ)状態だったけど、ここ2年ぐらい、チョコ食べすぎとか、すっげ疲れてるとか以外は、いいかんじ。
冬も、カサカサせずに乗りきってます。
長い付き合いになりそうです。

 

・・・と言っておきながら、今、気になってるのが、ねば塾の石鹸。
長野県の福祉事業所で、ひとつひとつ作られている、すごくシンプルな石鹸。

パームバージン油だけを原料に中和法で作った純粋な石けん分だけを、機械練りにて無添加で仕上げた名前のとおりの真っ白な石けん。
もちろん色素、香料、エデト酸などの添加物は一切使用しておりません。


というわけで、すごくよさそう。安いし、試してみようかな。
[石けん] ねば塾「白雪の詩」2個入
ハンズの通販は、送料一律315円。お世話になってます。
my life 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

[393]仲間ですー

わたしも何年も前から草花木果ですよ。
仲間ですねー。
化粧水もいいけど、露紅もおすすめですよー^-^
07.14(Fri) //  投稿者(bamboo) //  URL  //  編集 // Top

[394]>bambooさん

をを、草花木果ナカマ!
ホントお世話になってます~ってかんじです。
透肌マスクジェルも、愛用してまっす。
露紅、パッケージも色もかわいいですよねー。
気になってたけどまだ使ったことないんで、次回注文するときに頼もうかしら♪
07.14(Fri) //  投稿者(masyu3) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

洗顔。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/423-c4605c16
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
