いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[266]

こんにちわ^^
TBありがとうございましたぁーv(≧∇≦)v
偉いというより…暇だったんですょ(涙)

zebraまだ組み立ててないのですね!?
Tigreはzebraより優秀なだけ、作る過程も…難易度UPでした…
けど、楽しかったですよ♪
manaさんもLet's try★です!!
10.24(Mon) //  投稿者(ありこ) //  URL  //  編集 // Top

[267]

>ありこさん
いやいや、偉いっすよー。
私の場合、ヒマだとぼぉ~~~っとして終わっちゃうし(汗)。
かなり四角写真にときめいてるんで、早く組み立てます!
難易度UPですか(^^ゞ
でも、zebra組み立ててないんで、なんでもこーいってかんじですよ。
(余裕かませられるのは今だけ???)
10.24(Mon) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[270]なかま!

私も本屋で見た瞬間抱っこしました。
一冊だけ残ってたのを見ちゃったから!!
つい・・・。

まだ組み立ててませーん。早く撮りたいなぁ。
でも大人の科学のカメラもほとんど使ってないのになぁ。
11.01(Tue) //  投稿者(ケイコ) //  URL  //  編集 // Top

[271]

>ケイコさん
おぉ~、ケイコさんも買ったのですね。
まだ組み立ててないのですね。
なかま~♪
なかなか組み立てる決心がつかないので、とうぶん撮れそうにないです・・・
でも早く撮りたいです・・・
(おそろしく矛盾)
11.01(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/219-38b6b67e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[51]Tigre完成

やっと出来た…2時間半… .....MORE
10.24(Mon) // LINK先(**Loving it**) // Top

Date 2005 ・ 10 ・ 23 (Sun)   02:19

買っちゃった…

20051023020604
zebraも組み立ててないのに、
カメラ日和の方がスキだ、なんて言いながらも、
PHaT PHOTO買っちゃいました。
(カメラ日和も買いました。)
ええ、付録につられて。見事なまでに。
だって、zebraよりもよさそうだったんだもーん・・・だもーん・・・だもーん・・・

**Loving it**のありこさんは、もう組み立ててる!
すごいなぁ~えらいなぁ~なんて思いながらTB♪
my life 2005 // コメント(4) // トラックバック(1) // Top

[266]

こんにちわ^^
TBありがとうございましたぁーv(≧∇≦)v
偉いというより…暇だったんですょ(涙)

zebraまだ組み立ててないのですね!?
Tigreはzebraより優秀なだけ、作る過程も…難易度UPでした…
けど、楽しかったですよ♪
manaさんもLet's try★です!!
10.24(Mon) //  投稿者(ありこ) //  URL  //  編集 // Top

[267]

>ありこさん
いやいや、偉いっすよー。
私の場合、ヒマだとぼぉ~~~っとして終わっちゃうし(汗)。
かなり四角写真にときめいてるんで、早く組み立てます!
難易度UPですか(^^ゞ
でも、zebra組み立ててないんで、なんでもこーいってかんじですよ。
(余裕かませられるのは今だけ???)
10.24(Mon) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[270]なかま!

私も本屋で見た瞬間抱っこしました。
一冊だけ残ってたのを見ちゃったから!!
つい・・・。

まだ組み立ててませーん。早く撮りたいなぁ。
でも大人の科学のカメラもほとんど使ってないのになぁ。
11.01(Tue) //  投稿者(ケイコ) //  URL  //  編集 // Top

[271]

>ケイコさん
おぉ~、ケイコさんも買ったのですね。
まだ組み立ててないのですね。
なかま~♪
なかなか組み立てる決心がつかないので、とうぶん撮れそうにないです・・・
でも早く撮りたいです・・・
(おそろしく矛盾)
11.01(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

買っちゃった… のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/219-38b6b67e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[51]Tigre完成

やっと出来た…2時間半… .....MORE
10.24(Mon) // LINK先(**Loving it**) // Top
