いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[242]紅葉まだかな・・・

秋桜・・・って時期的に早いのかな?
秋の白川郷を見れば四季の白川郷は制覇なので早く紅葉が来て欲しいところです。:-)
09.27(Tue) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[243]

manaさん、こんにちは!旅は如何でしたか?

僕のFujicaも頑張っていますよ(^^)
写真を主にした日記を始めました。ただ文章を抑えただけと言うかもしれませんが(爆)
http://indy136.exblog.jp/
09.27(Tue) //  投稿者(H.O) //  URL  //  編集 // Top

[244]

>G兄さん
紅葉はまだまだでしたけど、コスモスはちょうどいい時期だったみたいです♪
白川郷、冬に行ってみたいです!
春もよさそうですねー。
(要するに、定期的に行きたいですわ~)

>H.Oさん
旅、よかったですよー。
やっぱり、旅ってイイ!ってかんじです。
EEmatic、重めなのが切ないとこです・・・
H.OさんのFujica、すっごいいい味だしてますねー。
私もがんばろっと!
09.27(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[245]

春は田んぼがちょっと寂しかったです・・・。
夏になると真っ青の稲がかなり良い感じですよ。
まさに「夏真っ盛り」といった感じで。
春は白川郷の前にある荘川桜と、場所が離れてますが淡墨桜が凄いです。
冬は・・・・・もういいデス。orz
09.28(Wed) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[246]

>G兄さん
冬、寒そうですもんね~。
でも、1回は行ってみなければ!
なんか、四季の良さを実感(体感?)できそうですね。
白川郷、日本のよさを味わいたい!味わって欲しい!ってのもあるんだけど、あんまり観光地化されないで欲しいなぁ、っていうのもあるります。
・・・観光客が何言ってるんだか。
09.29(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[251]

>あんまり観光地化されないで欲しい
へたに観光地化されると趣が無くなりますからね。
そんな人には五箇山がお勧めかもしれません。

自分の場合はとんぼ返りでしたが。orz
10.08(Sat) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[253]

>G兄さん
五箇山も行きたかったのですが、予定をたてる時点で、時間が足りず、断念しました。
高速道路が開通しちゃったら、行きやすくなって、五箇山も人だらけになっちゃうんですかねー・・・
10.08(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/198-100a6f10
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005 ・ 09 ・ 26 (Mon)   22:18

秋の白川郷。


【Film:FUJIFILM SUPERIA100 '05.09.24/白川郷】
白川郷ではコスモスが咲いてました。

KONICA EEmatic、失敗も多いけど、なんとか使いこなせてきました。
たま~に、味のある写真が撮れます。
KONICA EEmatic // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

[242]紅葉まだかな・・・

秋桜・・・って時期的に早いのかな?
秋の白川郷を見れば四季の白川郷は制覇なので早く紅葉が来て欲しいところです。:-)
09.27(Tue) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[243]

manaさん、こんにちは!旅は如何でしたか?

僕のFujicaも頑張っていますよ(^^)
写真を主にした日記を始めました。ただ文章を抑えただけと言うかもしれませんが(爆)
http://indy136.exblog.jp/
09.27(Tue) //  投稿者(H.O) //  URL  //  編集 // Top

[244]

>G兄さん
紅葉はまだまだでしたけど、コスモスはちょうどいい時期だったみたいです♪
白川郷、冬に行ってみたいです!
春もよさそうですねー。
(要するに、定期的に行きたいですわ~)

>H.Oさん
旅、よかったですよー。
やっぱり、旅ってイイ!ってかんじです。
EEmatic、重めなのが切ないとこです・・・
H.OさんのFujica、すっごいいい味だしてますねー。
私もがんばろっと!
09.27(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[245]

春は田んぼがちょっと寂しかったです・・・。
夏になると真っ青の稲がかなり良い感じですよ。
まさに「夏真っ盛り」といった感じで。
春は白川郷の前にある荘川桜と、場所が離れてますが淡墨桜が凄いです。
冬は・・・・・もういいデス。orz
09.28(Wed) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[246]

>G兄さん
冬、寒そうですもんね~。
でも、1回は行ってみなければ!
なんか、四季の良さを実感(体感?)できそうですね。
白川郷、日本のよさを味わいたい!味わって欲しい!ってのもあるんだけど、あんまり観光地化されないで欲しいなぁ、っていうのもあるります。
・・・観光客が何言ってるんだか。
09.29(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[251]

>あんまり観光地化されないで欲しい
へたに観光地化されると趣が無くなりますからね。
そんな人には五箇山がお勧めかもしれません。

自分の場合はとんぼ返りでしたが。orz
10.08(Sat) //  投稿者(G兄) //  URL  //  編集 // Top

[253]

>G兄さん
五箇山も行きたかったのですが、予定をたてる時点で、時間が足りず、断念しました。
高速道路が開通しちゃったら、行きやすくなって、五箇山も人だらけになっちゃうんですかねー・・・
10.08(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

秋の白川郷。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/198-100a6f10
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
