いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[217]ブラスト2でるのか!

こないだ東京いってきました。7列目♪
地獄のメリーゴーランドpart3は見終わった後なぜか足がガクガクでした。姿勢が悪かった?
最後は一緒に写真も撮りました♪
自慢コメントですた^^;
アップしようと思って時間がたっていくなり~
09.03(Sat) //  投稿者(だいせい) //  URL  //  編集 // Top

[219]

>だいせいさん
おぉぉ~ななれつめ!
足がガクガク・・・(笑)
いったいどんなポーズで見てたのでしょう~
まさか一緒にジャンプしてたとか。
あー私のちょっぴり自慢が霞んでしまいました・・・
でも2回見に行っちゃったもんね~♪(負け惜しみ)

ブラスト2、なんだか木管楽器も登場みたいです。
でも、チラシにぜんぜん詳細書いてなかったんで、情報収集せねば、です。
09.03(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/178-be820344
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[44]同窓会Live

saigenjiのライブ、行ってきました!! .....MORE
08.31(Wed) // LINK先(* Tubuyaki *) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 31 (Wed)   20:50

ブラスト浜松公演。

お盆に行った東京公演に引き続き、浜松公演に行ってきました。
(仕事はお休みもらいました)
今回は母上のオゴリなんで、B席。
すっげぇ天井に近かったです;
でも、そのぶん、ステージを上から見れて、全体を見れて、それはそれでよかったのかも。
もーとにかくすごかったです。
(毎回それしか言えてない)
音と光の洪水。
トキメキとキラメキの連続。
ってかんじ。(なんかパクリっぽい)
3年連続で、こんなに私をときめかせてくれてありがとう!(笑)
・・・おっと、最初の年はDVDで見ただけだった。
でも、DVDで初めて見たときから、何回見てもトキメキです。
終わって、ホワイエのすみっこに母上といたら、キャストさんたちが戻るとこで、近くで見れちゃいました。
顔ちっちゃくて、すっげーかわいかった♪
あと、ダンサーのお兄さんに握手してもらっちゃった。

あ、東京公演のことも、モブログしただけでした・・・
東京公演、前から13列目だったのですよ(ちょっぴり自慢)。
近くで見るのも、すごかった。
表情とか、しっかり見えちゃうし。
音もダイレクトだし。
1幕と2幕の間のパフォーマンスもちゃんと見れたし♪
「地獄のメリーゴーランド」、サイコーです。

来年はブラスト2だって。
グッズ売り場の横で映像流れてたんだけど、すごかった!
来年も暑くなりそうです!

スレッド:吹奏楽 // ジャンル:音楽

music // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

[217]ブラスト2でるのか!

こないだ東京いってきました。7列目♪
地獄のメリーゴーランドpart3は見終わった後なぜか足がガクガクでした。姿勢が悪かった?
最後は一緒に写真も撮りました♪
自慢コメントですた^^;
アップしようと思って時間がたっていくなり~
09.03(Sat) //  投稿者(だいせい) //  URL  //  編集 // Top

[219]

>だいせいさん
おぉぉ~ななれつめ!
足がガクガク・・・(笑)
いったいどんなポーズで見てたのでしょう~
まさか一緒にジャンプしてたとか。
あー私のちょっぴり自慢が霞んでしまいました・・・
でも2回見に行っちゃったもんね~♪(負け惜しみ)

ブラスト2、なんだか木管楽器も登場みたいです。
でも、チラシにぜんぜん詳細書いてなかったんで、情報収集せねば、です。
09.03(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ブラスト浜松公演。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/178-be820344
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[44]同窓会Live

saigenjiのライブ、行ってきました!! .....MORE
08.31(Wed) // LINK先(* Tubuyaki *) // Top
