いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[206]

はじめまして、こんばんは。(・∀・)

私も最近FishEye買っちゃいました。エヘ
フィルムいれるのにエライ時間がかかってしました。
慣れるまで難しいですね・・・。

FishEye写真の更新楽しみにしてます♪
08.24(Wed) //  投稿者(ひかりん) //  URL  //  編集 // Top

[207]

わぁぉっ!!
PCのお次はFisheyeですか-----♪
買物した日はとってもHappyになります。
カメラだとなおさら★
きっとmanaさんもHappyはハズ…^^

Fisheye写真、楽しみにしてます---!

08.24(Wed) //  投稿者(ありこ) //  URL  //  編集 // Top

[208]

>ひかりんさん
初めまして♪コメントありがとうです。
いつも、ひかりんさんのブログ、旅にでたいなーなんて思いながらこっそり拝見してます。
私は、裏ブタ開けるのに時間かかりました;
せっかくだから、晴れた日に撮りまくりたいんですけど、台風が近づいてるようで・・・早く撮りたいです~!

>ありこさん
うふふー、買っちゃいました。
PC買ってから、物欲全開です。
破産しない程度に抑えときます。。。
新しいカメラ、うれしいですよねー。
しばらくは、お出かけのお供です♪
08.24(Wed) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[210]

わぁ!Fisheyeいいなぁ。
去年、3万もするギョガンレンズを買ったのですが
気長に待っていれば良かったー。

私も欲しいのに、変な意地があって買えないんです(T_T)



ネットオークションのそのカメラ、落札してください!
manaさんがそのカメラで撮った写真が見たいス。
08.25(Thu) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[211]

>みちさん
うふふー、みちさんもげっとしちゃってください。
変な意地なんて大丈夫。
私みたく、「買っちゃった~」で許されますよ。オホホ。
(でも相方には「マタカッタノ???」と言われました・・・)

中古カメラ、他のも目についちゃって、どれにしようか悩みちゅうです。
でも、ひとつは落とす気満々です♪
08.25(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[215]

manaさん、こんにちは!
オークションで落とせましたか?トリップ35。
僕も先日むか~しのAGFAとフジカを偶然に出会い
激安で買いました。勿論完動品です(^^v
台風気をつけてくださいね、僕の住む街はまだ夏です。
08.27(Sat) //  投稿者(H.O) //  URL  //  編集 // Top

[216]

>H.Oさん
今は、早まっちゃいけないと思って、様子見の状態です。
でも、落とす気満々です♪
そうそう。H.Oさんのブログ見て、うらやますぃー(>_<)と思ったのですよ。
ホント、日本の気候はカメラの保存に向いてないですよね。トホー
08.27(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/172-27092a55
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005 ・ 08 ・ 23 (Tue)   21:42

買っちゃいました。


:::'05.07.28/富士急ハイランド:::

写真とはぜんっぜん関係ないんですけど、すっげーいまさらなんですけど、FishEye買っちゃいました。
ホントいまさらなんだけど、いろんなサイトさんを見てるうちに、私も欲しくなってしまったのですよ。フフフ。
(よく友達に"見たものコジキはやめろ"って言う私もソレに近い…)
まだ2枚しか撮ってないんで(おまけに36枚撮りのフィルム入れちまった)、まだまだ現像だせませんが、私もナイスな写真が撮れる…ハズ。

さらに、今、ネットオークションでねらってます。
古くて安くてちゃんと撮れてかわいいカメラを!
いまのとこ、オリンパス トリップ35がいいかも。
なんて思ってるけど、落とすかどうか、悩み中。
(まぁ、落とせるかどうかもわからんが。)
物欲はおさまりません。。。
スポンサーサイト
Optio S4 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

[206]

はじめまして、こんばんは。(・∀・)

私も最近FishEye買っちゃいました。エヘ
フィルムいれるのにエライ時間がかかってしました。
慣れるまで難しいですね・・・。

FishEye写真の更新楽しみにしてます♪
08.24(Wed) //  投稿者(ひかりん) //  URL  //  編集 // Top

[207]

わぁぉっ!!
PCのお次はFisheyeですか-----♪
買物した日はとってもHappyになります。
カメラだとなおさら★
きっとmanaさんもHappyはハズ…^^

Fisheye写真、楽しみにしてます---!

08.24(Wed) //  投稿者(ありこ) //  URL  //  編集 // Top

[208]

>ひかりんさん
初めまして♪コメントありがとうです。
いつも、ひかりんさんのブログ、旅にでたいなーなんて思いながらこっそり拝見してます。
私は、裏ブタ開けるのに時間かかりました;
せっかくだから、晴れた日に撮りまくりたいんですけど、台風が近づいてるようで・・・早く撮りたいです~!

>ありこさん
うふふー、買っちゃいました。
PC買ってから、物欲全開です。
破産しない程度に抑えときます。。。
新しいカメラ、うれしいですよねー。
しばらくは、お出かけのお供です♪
08.24(Wed) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[210]

わぁ!Fisheyeいいなぁ。
去年、3万もするギョガンレンズを買ったのですが
気長に待っていれば良かったー。

私も欲しいのに、変な意地があって買えないんです(T_T)



ネットオークションのそのカメラ、落札してください!
manaさんがそのカメラで撮った写真が見たいス。
08.25(Thu) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[211]

>みちさん
うふふー、みちさんもげっとしちゃってください。
変な意地なんて大丈夫。
私みたく、「買っちゃった~」で許されますよ。オホホ。
(でも相方には「マタカッタノ???」と言われました・・・)

中古カメラ、他のも目についちゃって、どれにしようか悩みちゅうです。
でも、ひとつは落とす気満々です♪
08.25(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[215]

manaさん、こんにちは!
オークションで落とせましたか?トリップ35。
僕も先日むか~しのAGFAとフジカを偶然に出会い
激安で買いました。勿論完動品です(^^v
台風気をつけてくださいね、僕の住む街はまだ夏です。
08.27(Sat) //  投稿者(H.O) //  URL  //  編集 // Top

[216]

>H.Oさん
今は、早まっちゃいけないと思って、様子見の状態です。
でも、落とす気満々です♪
そうそう。H.Oさんのブログ見て、うらやますぃー(>_<)と思ったのですよ。
ホント、日本の気候はカメラの保存に向いてないですよね。トホー
08.27(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

買っちゃいました。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/172-27092a55
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
