いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[195]「はなびよせあつめ」!(笑)

「はなびよせあつめ」!(笑)
なんだかこのお題に笑ってしまって、思わずコメント。
これからしばらく使いそうです「よせあつめ」。

それにしてもこの写真、中身を読むまで携帯で写したとは気付きませんでしたよ!
よせあつめてもいい感じですねぇ。
あちこちから一斉にあがってる感じが好きです。

そして、風邪お大事に。
夏風邪は長引くらしいので、注意ですよー。
08.04(Thu) //  投稿者(bamboo) //  URL  //  編集 // Top

[196]はじめまして

はじめまして、
静岡 AGFA 現像
のキーワードでここにたどり着きました。
というのも、AGFAの現像、どこで出してます!?
と聞きたくてコメントさせて頂きました。
ちなみに私もスーパーサンプラー持ってます!
奇遇ですね~ちょっとうれしいです☆
08.04(Thu) //  投稿者(あやこまーる) //  URL  //  編集 // Top

[197]

>bambooさん
よせあつめ、そんなにツボでしたか~。
よせあつめたら、ショボい写真がごまかせました!
私もいろんなコトに、しばらく使うかもです。
風邪、長びいてます・・・
鼻水とまりません・・・(T_T)

>あやこまーるさん
はじめまして♪
私は、いつも行ってるキタムラで、外注で現像してもらってます。
キタムラの機械だと、AGFAは絡まっちゃう可能性がある、というので。
あやこまーるさんも持ってるのですね!>スーパーサンプラー
私も嬉しいです~♪
それにしても・・・AGFAで撮った写真あんまり載せてないです;
なんだか申し訳ない;;;
08.04(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[198]キタムラ

ですかぁ、
わたしもいつもキタムラなので、やはりキタムラですかねぇー。
>キタムラの機械だと、AGFAは絡まっちゃう可能性がある、
こわいっ!
この間キタムラで外注に出してもらったらすごい汚れてました(汗)やり直してもらいましたけど・・・
アグファ純正はやはり静岡では無理なんですね、チェーッ。
AGFAの写真楽しみにしてますねー♪
08.09(Tue) //  投稿者(あやこまーる) //  URL  //  編集 // Top

[199]

>あやこまーるさん
お返事遅くてすみません(-_-;)
10年くらい前に現像&プリントお願いしてたクリーニング屋さんが、アグファ純正でした。
高校のときの写真見たら、何気に裏にAGFAの文字が!
当時はなんともなかったんだけど、今見てみるとトキメキ☆です。
残念ながらそのクリーニング屋さんはもうありません;
でも、確かコダックの看板でてたんで、コダック系で攻めれば・・・どうなんでしょ?
08.16(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/161-ccefd0e5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[40]はなびよせあつめ@夏ちゃんぶろぐ

夏といえば花火。 花火といえば夏。 7/30の安倍川花火大会、風邪でハヒハヒしながら行ってきました。 地元の花火大会。 よっぽどのことがない限りは、何がなんでも見にいきます。 冬の花火も見たけど、やっぱり、花火は夏だよね♪ で、ケータイカメラで撮った、ショボめ写真 .....MORE

[41]花火大会&七夕祭り

花火つながり☆ .....MORE

[42]真夏の夜の―夢と花火と―

江ノ島の花火大会は、毎年雨にたたられていた。あまりに雨が多いので、去年から開催日を7月から8月に変更したのだ。今日もなんとなく不安定な天気で、また夕立が来るのでは、と思ったりしたけれど、開催時刻には雲も切れて、群青色の夜空が。左端にぽち.... .....MORE

Date 2005 ・ 08 ・ 03 (Wed)   19:50

はなびよせあつめ@夏ちゃんぶろぐ

夏の思ひで
夏といえば花火。
花火といえば夏。
7/30の安倍川花火大会、風邪でハヒハヒしながら行ってきました。
地元の花火大会。
よっぽどのこと(去年のGLAY EXPOとか)がない限りは、何がなんでも見にいきます。
冬の花火も見たけど、やっぱり、花火は夏だよね♪
で、ケータイカメラで撮った、ショボめ写真たちです。。。
ショボめ写真も、寄せ集めでなんとか見れちゃうから、あら不思議。
(そんなコトないっすか?)

スポンサーサイト
my life 2005 // コメント(5) // トラックバック(3) // Top

[195]「はなびよせあつめ」!(笑)

「はなびよせあつめ」!(笑)
なんだかこのお題に笑ってしまって、思わずコメント。
これからしばらく使いそうです「よせあつめ」。

それにしてもこの写真、中身を読むまで携帯で写したとは気付きませんでしたよ!
よせあつめてもいい感じですねぇ。
あちこちから一斉にあがってる感じが好きです。

そして、風邪お大事に。
夏風邪は長引くらしいので、注意ですよー。
08.04(Thu) //  投稿者(bamboo) //  URL  //  編集 // Top

[196]はじめまして

はじめまして、
静岡 AGFA 現像
のキーワードでここにたどり着きました。
というのも、AGFAの現像、どこで出してます!?
と聞きたくてコメントさせて頂きました。
ちなみに私もスーパーサンプラー持ってます!
奇遇ですね~ちょっとうれしいです☆
08.04(Thu) //  投稿者(あやこまーる) //  URL  //  編集 // Top

[197]

>bambooさん
よせあつめ、そんなにツボでしたか~。
よせあつめたら、ショボい写真がごまかせました!
私もいろんなコトに、しばらく使うかもです。
風邪、長びいてます・・・
鼻水とまりません・・・(T_T)

>あやこまーるさん
はじめまして♪
私は、いつも行ってるキタムラで、外注で現像してもらってます。
キタムラの機械だと、AGFAは絡まっちゃう可能性がある、というので。
あやこまーるさんも持ってるのですね!>スーパーサンプラー
私も嬉しいです~♪
それにしても・・・AGFAで撮った写真あんまり載せてないです;
なんだか申し訳ない;;;
08.04(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[198]キタムラ

ですかぁ、
わたしもいつもキタムラなので、やはりキタムラですかねぇー。
>キタムラの機械だと、AGFAは絡まっちゃう可能性がある、
こわいっ!
この間キタムラで外注に出してもらったらすごい汚れてました(汗)やり直してもらいましたけど・・・
アグファ純正はやはり静岡では無理なんですね、チェーッ。
AGFAの写真楽しみにしてますねー♪
08.09(Tue) //  投稿者(あやこまーる) //  URL  //  編集 // Top

[199]

>あやこまーるさん
お返事遅くてすみません(-_-;)
10年くらい前に現像&プリントお願いしてたクリーニング屋さんが、アグファ純正でした。
高校のときの写真見たら、何気に裏にAGFAの文字が!
当時はなんともなかったんだけど、今見てみるとトキメキ☆です。
残念ながらそのクリーニング屋さんはもうありません;
でも、確かコダックの看板でてたんで、コダック系で攻めれば・・・どうなんでしょ?
08.16(Tue) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

はなびよせあつめ@夏ちゃんぶろぐ のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/161-ccefd0e5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[40]はなびよせあつめ@夏ちゃんぶろぐ

夏といえば花火。 花火といえば夏。 7/30の安倍川花火大会、風邪でハヒハヒしながら行ってきました。 地元の花火大会。 よっぽどのことがない限りは、何がなんでも見にいきます。 冬の花火も見たけど、やっぱり、花火は夏だよね♪ で、ケータイカメラで撮った、ショボめ写真 .....MORE

[41]花火大会&七夕祭り

花火つながり☆ .....MORE

[42]真夏の夜の―夢と花火と―

江ノ島の花火大会は、毎年雨にたたられていた。あまりに雨が多いので、去年から開催日を7月から8月に変更したのだ。今日もなんとなく不安定な天気で、また夕立が来るのでは、と思ったりしたけれど、開催時刻には雲も切れて、群青色の夜空が。左端にぽち.... .....MORE
