いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[187]

鬼蓮という名前からは想像もつかない
かわいい蓮ですね。
ピンクの発色と遠くに見えるボケた蓮がかわいいです!
私は300mmm持ってたけど、池ではちょっと短かったです。
07.20(Wed) //  投稿者(Hiroki) //  URL  //  編集 // Top

[188]

>Hirokiさん
そうなんですよー。
おどろおどろしい蓮かと思いきや、かわいいんです。
"オニ"って、きっと"おっきい"って意味のオニですよね。きっと。
300ミリでも短かったですか~。
私の200ミリが短いハズです。。。
07.21(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[189]

「おにばす」ってかわいくない名前ですよねー。

写真、よく撮れてます。
きっと他のバズーカレンズに負けてません。
カメラも「他の男と比べるなよなー。」(♂)
って言ってるかもしれません。


07.21(Thu) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[190]

>みちさん
やっぱ、花に合った名前をつけないといかんですよね。
ということで、勝手に改名。
"オニかわいいけどおっきいハス"
いかが?(滝汗)

そーですよね。
他の男と比べちゃいかんですよね。
でも隣の芝生は青くみえる・・・(なんか違)
でもね、たまにはブラピとアヴァンチュールしたいのです!
(なんかズレてる上に規模でかすぎ)
07.23(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/153-58ed88cc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[39]鬼蓮@夏ちゃんぶろぐ

金曜日、お休みだったんで、蓮花寺池公園に鬼蓮を見に(撮りに)行ってきました。 なんだかね、カメラ小僧(というかオヤジ)がいっぱいいらっしゃいました。 見かけで負けながら、コソコソと撮ってきました。 肝心のオニハスは、ちょっぴり開きすぎ(汗)。 でも、これから夏だ .....MORE

Date 2005 ・ 07 ・ 18 (Mon)   12:52

鬼蓮@夏ちゃんぶろぐ


金曜日、お休みだったんで、蓮花寺池公園に鬼蓮を見に(撮りに)行ってきました。
なんだかね、カメラ小僧(というかオヤジ)がいっぱいいらっしゃいました。
みなさん、すごいんですよ。レンズが。
う、撃たれるぅ!てなかんじの、バズーカ砲みたいなレンズの方もいて。
私が今日はコレだ!って選んだ、普段はなげぇなぁ~って思ってる200ミリの望遠レンズも、短く見えるし。
まぁ、見かけで負けながら、コソコソと撮ってきました。
肝心のオニハスは、ちょっぴり開きすぎ(汗)。
でも、これから夏だー!ってかんじです。
<'05.07.15/蓮花寺池公園>

夏ちゃんぶろぐにTB♪


EOS KissD 2005 // コメント(4) // トラックバック(1) // Top

[187]

鬼蓮という名前からは想像もつかない
かわいい蓮ですね。
ピンクの発色と遠くに見えるボケた蓮がかわいいです!
私は300mmm持ってたけど、池ではちょっと短かったです。
07.20(Wed) //  投稿者(Hiroki) //  URL  //  編集 // Top

[188]

>Hirokiさん
そうなんですよー。
おどろおどろしい蓮かと思いきや、かわいいんです。
"オニ"って、きっと"おっきい"って意味のオニですよね。きっと。
300ミリでも短かったですか~。
私の200ミリが短いハズです。。。
07.21(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[189]

「おにばす」ってかわいくない名前ですよねー。

写真、よく撮れてます。
きっと他のバズーカレンズに負けてません。
カメラも「他の男と比べるなよなー。」(♂)
って言ってるかもしれません。


07.21(Thu) //  投稿者(みち) //  URL  //  編集 // Top

[190]

>みちさん
やっぱ、花に合った名前をつけないといかんですよね。
ということで、勝手に改名。
"オニかわいいけどおっきいハス"
いかが?(滝汗)

そーですよね。
他の男と比べちゃいかんですよね。
でも隣の芝生は青くみえる・・・(なんか違)
でもね、たまにはブラピとアヴァンチュールしたいのです!
(なんかズレてる上に規模でかすぎ)
07.23(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

鬼蓮@夏ちゃんぶろぐ のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/153-58ed88cc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[39]鬼蓮@夏ちゃんぶろぐ

金曜日、お休みだったんで、蓮花寺池公園に鬼蓮を見に(撮りに)行ってきました。 なんだかね、カメラ小僧(というかオヤジ)がいっぱいいらっしゃいました。 見かけで負けながら、コソコソと撮ってきました。 肝心のオニハスは、ちょっぴり開きすぎ(汗)。 でも、これから夏だ .....MORE
