いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[181]

いいなあ。。。
私はオープンした月に一度行ったきりです。
それはそれはもったいなかったな。。。
友達(関西)がどうしてもディズニーで働きたいという夢を捨て切れなくて今月千葉に引越ししました。
もうすぐデビューだとか!!
また、サクッと行きたいな♪サクッと行ける距離でもないですが・・
06.18(Sat) //  投稿者(mamin) //  URL  //  編集 // Top

[182]

>maminさん
お友達、すごいですねー♪
うらやますぃーです!
私も働きたいー(>_<)
でも、働きたい、というより、毎日遊びに行きたい、、、かな。私の場合。
06.20(Mon) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/136-1f7e02e3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2005 ・ 06 ・ 18 (Sat)   19:47

行ってきました。

ミッキー♪
昨日、TDSに行ってきました♪
もーもーもー日頃の行いがいいんで、すっげぇいい天気でした。
おまけに、ぜんぜん混んでなくって、ショーもたくさん見れて、キャラクターにいじってもらって(デールに鼻水つけられた~)、大満足です♪♪♪
いい天気すぎて、バッチリ半袖焼けしちゃいました。
あーもう若くないのに。。。
<'05.06.17/TDS/EOS Kiss Digital>
disney // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

[181]

いいなあ。。。
私はオープンした月に一度行ったきりです。
それはそれはもったいなかったな。。。
友達(関西)がどうしてもディズニーで働きたいという夢を捨て切れなくて今月千葉に引越ししました。
もうすぐデビューだとか!!
また、サクッと行きたいな♪サクッと行ける距離でもないですが・・
06.18(Sat) //  投稿者(mamin) //  URL  //  編集 // Top

[182]

>maminさん
お友達、すごいですねー♪
うらやますぃーです!
私も働きたいー(>_<)
でも、働きたい、というより、毎日遊びに行きたい、、、かな。私の場合。
06.20(Mon) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

行ってきました。 のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/136-1f7e02e3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
