いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[28]

すっごい綺麗ですね~♪
直で見ると感動しちゃうんだろうなぁ。
毎年やっているのかしら?
来年行けたら行きたいなぁ~。。。

01.07(Fri) //  投稿者(sono) //  URL  //  編集 // Top

[29]TBありがとうございます!

はじめまして!yu-yu BLOGのミキです。
TBどうもありがとうございました(*^^*)
時之栖のイルミネーション、キレイに撮れていますね!すごく素敵です!!
私は張り切って三脚を立てたんですけれど…
何故かブレ連発で悲しくなりました・涙
ここ数年毎年見に行っているんですけれど、今年のは少し落ち着いた感じがして好きです。
見に来る人も年々多くなってるみたいですね!

よかったらまた写真を見に立ち寄らせて下さい。
楽しみにしてます^^
01.08(Sat) //  投稿者(ミキ) //  URL  //  編集 // Top

[30]

>sonoさん
毎年やってるみたいですよ~。
トンネルもキレイだったんですけど、駐車場のまわりもキレイでした!
来年(今年ですね…)、ぜひ見に行ってみてください☆

>ミキさん
今回初めて見に行ったんですけど、思ってた以上でした!
これは毎年行かねば!です。
人の多さも思ってた以上でした…
トンネルよりも、駐車場のまわりのトナカイがいたところがお気に入りです。
でも、暗すぎて、上手く写真撮れませんでした~。
01.08(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[32]おひさしぶりです。

すごいですね。このトンネル。
私の地元のイルミネーショントンネルとは比べ物にならないよぉ~。
ほんときれいだな♪

免許更新の写真ってほんと一発勝負だから緊張しますよね。
私は、晴れた日を狙って行きます!笑
でも友達なんか、肩にバッグをかけたまま撮っちゃって、バックのひもがばっちり写ってました・・・・笑

講習も、罰金取られた上に、講習料も取られるなんてほんとくやしいですよね。未だに根に持ってる私。。。。笑!
01.13(Thu) //  投稿者(まきば) //  URL  //  編集 // Top

[34]

>まきばさん
ホントきれいでした♪
また来年も行こうと思います~。

免許の写真って、ホント勝負ですよね。
撮る人がもうちっと気使ってくれてもいいんじゃないか?って思いますよねー。
コートとか、バックとか、前髪とか、、、
お役所仕事だから仕方ないっすかね?むぅ。
講習も、何年前のビデオかわからんのを見せられて、お金かかってないじゃん!って思っちゃうし。。。
そんなんなら、免許証なんかいらんわ!って言ってやりたいわ。(笑)
01.14(Fri) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/12-4449ee63
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[6]光のトンネル@越冬ぶろぐ

御殿場の時之栖のイルミネーション。 光のトンネルです。 2月末まで点いてるので、お近くの方はぜひどーぞ。 なにやらスゴイです。 ///'04.12.26/Optio S4/// ・・・で、気になるのが、そこらへんで写真撮ってる人。 手ブレするんじゃないか、とか、 記念撮影はいいけど、 .....MORE

[7]光のトンネル@越冬ぶろぐ

御殿場高原ホテル・時之栖のイルミネーションです。 340メートルの桜並木が光の... .....MORE
01.08(Sat) // LINK先(yu-yu BLOG) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 07 (Fri)   11:47

光のトンネル@越冬ぶろぐ

20050107112901.jpg
御殿場の時之栖のイルミネーション。
光のトンネルです。
2月末まで点いてるので、お近くの方はぜひどーぞ。
なにやらスゴイです。
<'04.12.26/Optio S4>

・・・で、気になるのが、そこらへんで写真撮ってる人。
手ブレするんじゃないか、とか、
記念撮影はいいけど、フラッシュたいたら、イルミネーション写らんよ~、とか、
余計なお世話な心配を勝手にしてしまいます。

越冬ぶろぐに新年初投稿!えいっ。
yu-yu BLOGのミキさんが、既にほぼ同じ投稿をしてたんで、今さらながらTB☆

で、、、昨日の免許証更新なんだけども。。。
法律が変わって、違反後、5年間は講習が必要なんだそうです。
(そんなん知らんわ!)
で、私がおカマほったのが、4年半くらい前。
トホホ、月末に2時間の講習受けてきますよ。
で、写真撮るでしょう?
写真撮るトコが、やたら暖かい風が吹いてて、鼻がムズムズした瞬間に撮られましてですねー、きっとすげー顔だーって思ってたら、、、
チェックしてるおばちゃんが、
『前髪が目にかかってるから、これはよくないわねー。撮り直しできるか聞いてあげるわ』って!
で、撮り直すことになったんだけど、写真撮るオッサン(仮にも警官)が、
『ホントは撮り直しなんてできないんだからね…』と。
恐縮です。。。
2枚目は、やたら前髪を気にした、スゴイ顔の写真になってる模様。
新免許証は講習後にもらうんで、それまでわかりませーん。
はーこれからは、休日に自分で写真撮って試験場で更新しよう。。。
スポンサーサイト
Optio S4 // コメント(5) // トラックバック(2) // Top

[28]

すっごい綺麗ですね~♪
直で見ると感動しちゃうんだろうなぁ。
毎年やっているのかしら?
来年行けたら行きたいなぁ~。。。

01.07(Fri) //  投稿者(sono) //  URL  //  編集 // Top

[29]TBありがとうございます!

はじめまして!yu-yu BLOGのミキです。
TBどうもありがとうございました(*^^*)
時之栖のイルミネーション、キレイに撮れていますね!すごく素敵です!!
私は張り切って三脚を立てたんですけれど…
何故かブレ連発で悲しくなりました・涙
ここ数年毎年見に行っているんですけれど、今年のは少し落ち着いた感じがして好きです。
見に来る人も年々多くなってるみたいですね!

よかったらまた写真を見に立ち寄らせて下さい。
楽しみにしてます^^
01.08(Sat) //  投稿者(ミキ) //  URL  //  編集 // Top

[30]

>sonoさん
毎年やってるみたいですよ~。
トンネルもキレイだったんですけど、駐車場のまわりもキレイでした!
来年(今年ですね…)、ぜひ見に行ってみてください☆

>ミキさん
今回初めて見に行ったんですけど、思ってた以上でした!
これは毎年行かねば!です。
人の多さも思ってた以上でした…
トンネルよりも、駐車場のまわりのトナカイがいたところがお気に入りです。
でも、暗すぎて、上手く写真撮れませんでした~。
01.08(Sat) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[32]おひさしぶりです。

すごいですね。このトンネル。
私の地元のイルミネーショントンネルとは比べ物にならないよぉ~。
ほんときれいだな♪

免許更新の写真ってほんと一発勝負だから緊張しますよね。
私は、晴れた日を狙って行きます!笑
でも友達なんか、肩にバッグをかけたまま撮っちゃって、バックのひもがばっちり写ってました・・・・笑

講習も、罰金取られた上に、講習料も取られるなんてほんとくやしいですよね。未だに根に持ってる私。。。。笑!
01.13(Thu) //  投稿者(まきば) //  URL  //  編集 // Top

[34]

>まきばさん
ホントきれいでした♪
また来年も行こうと思います~。

免許の写真って、ホント勝負ですよね。
撮る人がもうちっと気使ってくれてもいいんじゃないか?って思いますよねー。
コートとか、バックとか、前髪とか、、、
お役所仕事だから仕方ないっすかね?むぅ。
講習も、何年前のビデオかわからんのを見せられて、お金かかってないじゃん!って思っちゃうし。。。
そんなんなら、免許証なんかいらんわ!って言ってやりたいわ。(笑)
01.14(Fri) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

光のトンネル@越冬ぶろぐ のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/12-4449ee63
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[6]光のトンネル@越冬ぶろぐ

御殿場の時之栖のイルミネーション。 光のトンネルです。 2月末まで点いてるので、お近くの方はぜひどーぞ。 なにやらスゴイです。 ///'04.12.26/Optio S4/// ・・・で、気になるのが、そこらへんで写真撮ってる人。 手ブレするんじゃないか、とか、 記念撮影はいいけど、 .....MORE

[7]光のトンネル@越冬ぶろぐ

御殿場高原ホテル・時之栖のイルミネーションです。 340メートルの桜並木が光の... .....MORE
01.08(Sat) // LINK先(yu-yu BLOG) // Top
