いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

[1]

お引越しごくろうさまでした。
これからも写真楽しみにしてますね◎
重いのは見る側より 更新する側が大変だった事と思います。
こちらは雪ですよ♪
12.23(Thu) //  投稿者(nao) //  URL  //  編集 // Top

[2]ご無沙汰です!

仕事にかまけてネットから遠ざかってたんですが、再開しました~。
やはりJUGEMさんは重かったですね。
僕も引っ越しました。
サイトも若干リニュ。
またよろしくです!

あ、GLAYの年越しライブ(in幕張)のチケットが取れましたよ!
2次抽選だったからあまり良い席じゃないかもしれませんが・・・。
年明けに御報告しま~す。
12.23(Thu) //  投稿者(のむ) //  URL  //  編集 // Top

[3]

>naoさん
さっそくコメントありがとうです。
うわぁ~naoさんち方は雪ですか~!
静岡人は、雪が降ると大はしゃぎです。
今年は雪降るかなぁ。。。

>のむさん
のむさんもお引越しですか。
ホント重たいですよね。
画像は表示されないし、エントリーするにもエラーになっちゃうし。
今後ともよろしくです~。
で!で!で!!!
GLAYとカムトゥゲザーですか!
うわーうわー(興奮)うらやますぃーです!
私は、東京ドームには参戦します。
レポ楽しみにしてます~。
12.23(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[4]引越し仲間♪

なんか引っ越しというより難民に近い心境なんですが。わたしも身動き取れないJUGEMから逃れてきましたよ。
FC2は写真ブログに最適かなーと期待してます。ああ、わたしもカスタマイズがまだまだ途中だよぅ。
お互いボチボチやりましょー(^-^)
12.23(Thu) //  投稿者(ゆきこん) //  URL  //  編集 // Top

[7]お仲間~♪

>ゆきこんさん
ホントそんなかんじですよね。>難民
fc2に難民が集中しちゃったら、JUGEMみたくなっちゃうんでしょうかねー。
ちょっぴり不安です。
まぁ、ボチボチいきませう~。
12.24(Fri) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[9]

お引越しされたんですね。
私もFC2に引越ししようと思ってノロノロと弄くり中。。。
年内待って、JUGEMが改善されなかったら決行予定です(^^;
12.25(Sat) //  投稿者(KUMI☆) //  URL  //  編集 // Top

[10]レス☆

>KUMI☆さん
はい~引越しました。
JUGEMさん、待ちくたびれました。
どうなんですかねー。
fc2も利用者が増えてるみたいなんで、JUGEMみたくならないといいけど。
でも、今のところサクっと表示されるんで、快適ですよ~。
12.27(Mon) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/1-93c1dee6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Date 2004 ・ 12 ・ 23 (Thu)   10:52

moved・・・

見れない、開けない、なJUGEMに見切りをつけて、お引越し、です。
使いやすかったんだけどねー。
で、いろいろ試して(3つくらい、登録してみて…削除してみて…をくり返しました。涙ぐましい努力!)、いろんなブロガーさんたちも使ってる、ココに落ち着いてみようかと思います。
カスタマイズもしなくちゃだなぁ。
まぁ、ボチボチと。。。
20041223105053.jpg

スポンサーサイト
my life 2004 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

[1]

お引越しごくろうさまでした。
これからも写真楽しみにしてますね◎
重いのは見る側より 更新する側が大変だった事と思います。
こちらは雪ですよ♪
12.23(Thu) //  投稿者(nao) //  URL  //  編集 // Top

[2]ご無沙汰です!

仕事にかまけてネットから遠ざかってたんですが、再開しました~。
やはりJUGEMさんは重かったですね。
僕も引っ越しました。
サイトも若干リニュ。
またよろしくです!

あ、GLAYの年越しライブ(in幕張)のチケットが取れましたよ!
2次抽選だったからあまり良い席じゃないかもしれませんが・・・。
年明けに御報告しま~す。
12.23(Thu) //  投稿者(のむ) //  URL  //  編集 // Top

[3]

>naoさん
さっそくコメントありがとうです。
うわぁ~naoさんち方は雪ですか~!
静岡人は、雪が降ると大はしゃぎです。
今年は雪降るかなぁ。。。

>のむさん
のむさんもお引越しですか。
ホント重たいですよね。
画像は表示されないし、エントリーするにもエラーになっちゃうし。
今後ともよろしくです~。
で!で!で!!!
GLAYとカムトゥゲザーですか!
うわーうわー(興奮)うらやますぃーです!
私は、東京ドームには参戦します。
レポ楽しみにしてます~。
12.23(Thu) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[4]引越し仲間♪

なんか引っ越しというより難民に近い心境なんですが。わたしも身動き取れないJUGEMから逃れてきましたよ。
FC2は写真ブログに最適かなーと期待してます。ああ、わたしもカスタマイズがまだまだ途中だよぅ。
お互いボチボチやりましょー(^-^)
12.23(Thu) //  投稿者(ゆきこん) //  URL  //  編集 // Top

[7]お仲間~♪

>ゆきこんさん
ホントそんなかんじですよね。>難民
fc2に難民が集中しちゃったら、JUGEMみたくなっちゃうんでしょうかねー。
ちょっぴり不安です。
まぁ、ボチボチいきませう~。
12.24(Fri) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

[9]

お引越しされたんですね。
私もFC2に引越ししようと思ってノロノロと弄くり中。。。
年内待って、JUGEMが改善されなかったら決行予定です(^^;
12.25(Sat) //  投稿者(KUMI☆) //  URL  //  編集 // Top

[10]レス☆

>KUMI☆さん
はい~引越しました。
JUGEMさん、待ちくたびれました。
どうなんですかねー。
fc2も利用者が増えてるみたいなんで、JUGEMみたくならないといいけど。
でも、今のところサクっと表示されるんで、快適ですよ~。
12.27(Mon) //  投稿者(mana) //  URL  //  編集 // Top

投稿フォーム // コメント


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

コメント:


パスワード:

ナイショ:
[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

moved・・・ のトラックバックアドレス
http://cyco.blog2.fc2.com/tb.php/1-93c1dee6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
