いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 30 (Fri)   22:24

サクラサク@身延山


3月29日、朝8時。
身延山久遠寺。
早起きしてよかった!
枝垂桜、見ごろでした。


咲きすぎ&腕不足で、もう、なにがなんだか・・・

EOS KissD 2007 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 30 (Fri)   00:08

サクラサク。

20070330000811
山梨へお花見しに行ってきました。
明日以降ボチボチ写真載せてきます。
とりあえず今日はケータイ写真。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 28 (Wed)   21:31

待ちに待った季節。


花が咲き出して、見てるだけでウキウキ。

明日はお休み。
カメラを持っておでかけ、です。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 28 (Wed)   21:26

今日買った本。

20070328212637

布に押す、消しゴムはんこ / 津久井 智子

今、ムショウに、はんこ彫りたい。布に押したい。
津久井さんの作品は、ホント、ツボです。
そうそう!こんなかんじで彫りたいんだよぅーってかんじで。
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 27 (Tue)   00:12

ノーミスをして。

真央ちゃんが、インタビューでことあるごとに、

「ノーミスをして、メダルをとりたいです」

って言ってたんだけどね、
ノーミスってのは、技ですかい?
ノーミスで、ってならわかるんだけど。

試合の意気込みは?なんて聞かれるたびに言うもんだから、
気になって仕方ありません。
誰か、周りのオトナが訂正してあげなくちゃいかんでしょ。

それとも何?私のニホンゴ認識が間違ってるんかなぁ。
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィネー
my life 2007 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 25 (Sun)   01:08

マンホ@ヨコハマ


すっげ久しぶりにマンホールです。
横浜中華街で発見。
ベイブリッジですねん。
カッコエエ!


肉まん食べるちょっと前くらいに、カラーも発見。


↑コレはみなとみらいを歩いてるときに発見、、、だったかな。

相方の影やら足やらが写りこんでるけど、気のせい・・・ではありません。
manhole // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 25 (Sun)   00:27

今日のコサージュ。

20070325002758
フィギュア見ながらつくりました。
handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 20 (Tue)   22:48

Spring has come!


早くお花見したいなぁ~
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 19 (Mon)   23:59

今夜どお?


・・・ってミッキーが言ってそう。

もうすぐ出番デスヨ。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 15 (Thu)   10:51

プリプリプリン♪

20070315105116


プリプリプリン♪

昨日は、パステルでディナー。
なめらかいちごプリンブリュレうまー(´∀`)

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 13 (Tue)   00:39

横浜でスタァに会った。


先週、横浜の"港の見える丘公園"でスタァを発見。
これは、どう見ても、世界的に有名なあのスタァ!

目ないけど。
ダルマのように、目いれろってことデスカ?

でも、観光地の落書きは、よろしくない、と思う。


横浜の働く港が見えて、なんだかいい景色だ~って思ってたら、
あとからきたカップルが、「なんかきたない~」って・・・
うーん、そうなんだけど、そうなんだけど・・・
そのあと、相方と、清水港とディズニーシーの違いを例えに、
"働く港"と、"観光の港"の違いについて熱く議論しましたとさ。
結論。"働く港"もスキです。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 11 (Sun)   22:31

コサージュ♪


コサージュ作りました。
布きって、縫って、ぐるぐる巻いて、留めただけ。
かんた~んでした。

スレッド:こんなの作りました♪ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 10 (Sat)   23:59

ミシカ。


ミッキー、ミニーちゃんをガン見。
でも、ほんのりお気に入りな1枚です。

5周年のうちに、もう1回行けることになりました。
というわけで、すでにウキウキモード。

さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー5thアニバーサリー さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー5thアニバーサリー
ディズニー (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
この商品の詳細を見る

このDVDは買いですな( ̄ー+ ̄)
アマゾンで予約すれば25%オフ。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 10 (Sat)   09:09

ずもも~~~ん

20070310090913

ランドマークタワーを、あんぐりクチあけて見上げちゃうのは、
やっぱり”オノボリサン”であるからでして・・・


モブログしたら文字化けしてた・・・
というわけで修正。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 09 (Fri)   23:59

隠れ・・・


シーで見つけた、隠れミッキー・・・じゃなくって、隠れハート。
いや、ぜんぜん隠れてないけど。おっきかったけど。
でも、あんまり人目につかないとこにありました。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 08 (Thu)   23:51

ヨコハマ。


今日、横浜で買ったモノ。




パンダマトリョーシカ。
あるお店では840円。
他のお店では735円。
さらに他のお店では630円。
630円でげっとしました~ヽ(´∀`。)ノ
他にもパンダグッズをぞろぞろとお買い上げ。

今日はOptioがサブカメラで、メインはFUJICA Half。
そんなに撮れなかったけど、フィルム終わったらUPします~。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 06 (Tue)   23:58

TOT


泣いてるわけじゃありませんよ。
2月に現像した、Fisheyeのネガのなかに、9月に撮ったシーの写真が混じってました。
タワーオブテラー(TOT)です。
かなり病みつき。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 06 (Tue)   07:46

嵐のあと。

20070306074644


嵐のあと。

今日はいい天気になりそう。
仕事どころじゃない~

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 04 (Sun)   23:59

マカロンマカロン♪


行ける距離なのに行けずにいた、ショコラティエ テオに行ってきました。
チョコレート専門店「テオブロマ」がプロデュースする、東京以外で初めてのショップです。
ということらしいです。
あーもう、マカロンかわいい♪
いっぱい並んでる姿がかわいすぎ。
相方のバースデープレゼント用に買ったんだけど、
とりあえず被写体になっていただいて(笑)、
2つほど、私のお腹に納まりました。
1日1マカロンしたいくらいです。
EOS KissD 2007 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 01 (Thu)   00:12

この前のゆうごはん。



アジアン料理。んまかった。
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
