いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 28 (Wed)   23:50

持ち手量産。


量産っていうか・・・

っていうか・・・

ダイソーで買った木のブロックに、m*worksのはんこ捺しただけだけど、
それだけでオリジナルチック♪
たくさんある状態、ストックがある状態が大スキです。





↑重宝してます。
handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 27 (Tue)   23:32

平日ショッピン♪

20070227233210


平日ショッピン♪

今日はお休み。
ひとりで浜松へ。
クロックス×ディズニー!
かーわーいーいー

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 25 (Sun)   01:55

買った。


Disney FAN (ディズニーファン) 2007年 04月号 [雑誌]
毎月げっと。
ディズニーファン。
見どころは・・・
・シー5周年ファイナル。ミキがカボチャパンツ♪(萌)
・P10のミニーの画質が粗い・・・どうした?!

Loveカメラ Vol.6も買ってきました。
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 23 (Fri)   23:36

キイロキイロキイロ。


黄色い世界を突き進む。
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 21 (Wed)   22:51

キイロイセカイ。


河津桜を堪能したあとに、南伊豆の、いつもの菜の花畑にも行ってきました。
一面黄色!ウキウキな世界です。


桜+菜の花も楽しめます。

去年
おととし
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 21 (Wed)   22:27

今日のはんこ。

20070221222737

久々に今日のはんこ。
久々に彫ったわけじゃなくって、久々にUP。
最近マトリョーシカを量産してます。
服の柄とか、いろいろかえて彫ってます。
かわいい~♪(自画自賛)

委託先に納品するかもしないかも。
少し寝かせてから考えます。


で、ケータイで撮ろうとして気づいたんだけど、
真ん中よりちょっと右側にゴミが。
拭いても吹いても拭いてもとれない。
ケータイのカメラのレンズ(の内側)にもチリが!
入院中の50ミリに引き続きお前もか・・・
今のケータイ、1年使って、もう1年がんばって使うぞ~って思ったとこだったのに、なんかテンション↓。
機種変したくなってきました・・・
handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 18 (Sun)   23:34

がんばってます。

20070218233443


がんばってます。

しがみつき。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 17 (Sat)   11:39

伊豆のカレ。

20070217113859


伊豆のカレ。

伊豆に行ったら会うカレです(笑)

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 16 (Fri)   21:52

むせかえるほどの桜。


後輩と、河津桜を愛でに河津へ行ってきました。
すっごく咲いてました~。
これだけ咲いてると、どこをどう撮ったらいいのかわからないくらい。
↑は、一応前ボケ&後ボケなつもりだったんだけど…どうなんでしょ。


飛行機&飛行機雲がハッキリ見えて、ゴキゲンなドライヴでした。
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 15 (Thu)   23:59

カピバラ。


フィッシュアイでカピバラさん。
ラブラブ。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 13 (Tue)   23:49

まだまだ冬・・・なのか?


【'06.02.11/白川郷】

なんだか最近暖かくって、梅が咲き乱れ、緋寒桜も咲き乱れ・・・
なんだけど、季節的にはまだまだ冬!・・・のハズ。

というわけで、少しでも冬気分を味わうために、去年の2月に撮った写真を発掘。
白川郷は、今年もたくさん雪が積もってるかな。

雪が積もってる、といえば。
今年は、富士山に積もってる雪の量が少なすぎです。
ぜんぜん白くないんです。
暖冬なんて・・・暖冬なんて・・・!



昨日のレンズの件ですが・・・
今日、仕事帰りに、ヤ●ダ電機に行ってきました。
店員さんのハッキリしない態度に多少イラっとしながらも、
結構待たされて、結局は、メーカー送り。
今週、河津に行く予定なんだけど、新しいレンズはオアズケになってしまいました。
べつに、新しいのと交換してくれてもよかったんだけどなぁ~。
でも、メーカー送りになって、ピカピカになって戻ってくる、でしょう・・・
戻ってくる、といいな・・・

キスデジも、買って丸2年。
お掃除にだしたほうがいいのかなぁ~。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 12 (Mon)   01:35

梅。


蓮華寺池公園の梅園に行ってきました。
梅って、撮るのむずかしいです。


で、そのデータをPCに転送して、撮った写真を確認してみたら!
クリスマスに私のもとへやってきたレンズに、ゴミが入ってるのを発見してしまった。
空を撮ると、ゴミが写り込むのはいただけない。

ヤ●ダ電機に持ってくべきか。
キャ●ンに電話するべきか。

なやみちゅう。
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 09 (Fri)   20:49

涙腺ゆるめ。


ディズニー・ドリームス・オン・パレ-ド“ムービン・オン”のミニーちゃん。
あーもーかわいくって大スキです(告白)。
曇ってたから、暗め&バックが飛んじゃってます;

でも、ムービン・オンになる前のほうがスキだったなぁ。
見るたびに胸がイッパイになって、涙腺ゆるみっぱなし。

っていうか、ランドに行ってもシーに行っても、いつもよりも、涙腺はゆるめ。
カンゲキ屋さんです。
ウルウルしながら、ニコニコしながら、ショーやパレード見てる自分がスキです。
(なんの告白だ)

次はいつ行けるかなぁ~と、手帳見ながら考えてます。
disney // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 07 (Wed)   00:57

楽しい時間。

20070207005444


楽しい時間。

ウキウキと包装するのが楽しいです☆

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 05 (Mon)   22:59

ウエスタンミッキー。


ウエスタン・・・というか、農夫なカレは、人気すぎて、近づけませんでした。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 02 (Fri)   22:24

季節外れ。


Fisheyeに入ってたフィルムがやっっっと終わったんで、現像だしたら、
ひまわりが写ってました。
季節外れ。はずれすぎ。

というわけで、風邪ひきました。
おだいじに。>私
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 01 (Thu)   22:32

キミの笑顔を見るために。


キミの笑顔を見るために、
ここまできたんだよ。

キミの笑顔を見て、
元気になるんだよ。
笑顔になるんだよ。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
