いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 30 (Sat)   19:02

ソラ。


出勤中は、渋滞してるせいか、集中力がなくって、やたら空が気になります。
ちょっと前の空みたいな失敗がないように、窓開けて撮りましたよ。
【'06.12月中旬/駿河大橋ヨリ】



今年もあと1日と数時間。
というわけで、2006年を振り返ってみます。
Optio S4 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 30 (Sat)   02:13

3ミキミニ。

20061230021323


3ミキミニ。

この前、友達とゲーセンでガッツリげっとしたコたち。
山分けして、ウチには3ミキミニ。
かーわーいーいー☆

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 29 (Fri)   18:03

今年もよく働きました。

今日は仕事納め。
ガッツリ4時まで働いて帰ってきました。
いまから年賀状印刷します。


■今年中にやること■
美容院にいく・・・23日に行ったらヨヤクでいっぱい。年明けたら行きます。
部屋の模様替えついでに大掃除。あとはちょっと片付けるだけ。
・年賀状・・・半分出した。残りは今から。
・今年撮った写真をDVDに焼く
・10月のディズニー写真を焼き増し
レンタルボックスへ入金&納品
・村の面倒(どうぶつの森、続行中)
・極道(龍が如く2、続行中)
・いい写真を撮る
・シェフミッキーの予約
・消しゴムはんこホリホリ
無印で整理用の引き出しを買う
・散歩
・会社のヒトに借りたチャングムを見る
・コンタクト買いに行く
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 28 (Thu)   23:59

100万回のKISS



1月17日発売、GLAY【100万回のKISS】

HSSSで視聴。
GLAYの王道!ってかんじの曲で、スキかも。
でも、限定盤ふくめ5種類ってのはズルいよ。
1月末発売のアルバムにもDVDついてるし、通常盤を買います♪
でも、どれもジャケットの色がキレイだなぁ~


music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 25 (Mon)   23:00

merry christmas!!!


いやー、クリスマスですな。

問屋さんがサーティーワン買ってきてくれたり、
お客さんとの電話でムカーッとなったり、
甘酒飲んだり、
のだめ見て、千秋はそんなにイッパイイッパイにならない!って突っこんだり、
年賀状作ったり、
消しゴムはんこ彫ったり、

そんなクリスマス。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 24 (Sun)   15:30

有馬記念。

20061224153042


有馬記念。

最後の勝負、勝ってほしい!(ディープ)

今年最後の勝負、勝たせて欲しい!(私)

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 23 (Sat)   01:29

■今年中にやること■

・美容院にいく
・部屋の模様替えついでに大掃除
・年賀状
・今年撮った写真をDVDに焼く
・10月のディズニー写真を焼き増し
・レンタルボックスへ入金&納品
・村の面倒(どうぶつの森、続行中)
・極道(龍が如く2、続行中)
・いい写真を撮る
・シェフミッキーの予約
・消しゴムはんこホリホリ
・無印で整理用の引き出しを買う
・散歩
・会社のヒトに借りたチャングムを見る

PCの前に座ってるのが寒いので今日はこれまで。
(昨日、ミクシにこれ書いて、眠くて寝た。明日から始動予定。・・・というダメっぷり)
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 20 (Wed)   23:51

新しいコがやってきた!


昨日、サンタさんが新しいレンズを買ってくれました。
CANON EF50mmF1.8 II。
なんだか今さらっぽいけど、明るいレンズが欲しかった&お求めやすい価格。
まだ2枚しか撮ってないけど、ボケ具合がイイ(゚∀゚)!!

↓コレ↓




あとね、桃鉄もげっとです。
今度の桃鉄は100年が設定できるのですよ!
チマチマやってきます。
EOS KissD 2006 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 20 (Wed)   19:15

あいたたた

20061220191501


あいたたた

寄り道したら、車のアゴ負傷。

駐車場が中途半端にナナメなところで、切り返ししてたら、車止めが刺さった…
かわいいクリスマスグッズあるかなーって寄ったけど、結局なんも買わなかったし、もうアソコには寄らない!
キーッ(`□´)

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 20 (Wed)   07:47

地震雲?

20061220074742


地震雲?

昨日の雲。
飛行機雲とはちと違う…?

moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 16 (Sat)   09:00

久々に。

20061216090004


久々に。

昨日の夜、久々に消しゴムはんこ彫りました。
何日か彫ってないだけで、線がガタガタ(`□´)

なんとかはんこ彫りと極道を両立させたいです(笑)

moblog // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 16 (Sat)   01:28

極道週間。

龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き龍が如く2をやってます。

日記書こうと思っても、
年賀状そろそろやらなきゃと思っても、
いいかんじの消しはんの図案思いついても、
新しいビーズ買ったから、ブローチ作ろうと思っても、
部屋の模様替えしようと思っても、

ヤクザやらチンピラをやっつけたり、
ホストになってみたり、
キャバクラに通ってみたり、
ルールもわからず麻雀してみたり、
・・・というコトが優先されてしまうココ何日か間。

さらには手抜きでミクシの日記を転載してしまうヤクザっぷり。
(どんなやねん)
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 14 (Thu)   21:39

ワビサビ。


10日に、御殿場の秩父宮記念公園に行ってきました。
クリスマスローズがそろそろ咲いてるかな~って行ったんだけど、咲いてませんでしたorz
でも、モミジバフウがいいかんじに色づいて散ってて、これから冬だなーって実感。
写真は、母屋の窓に映った紅葉。
私なりに、わびさびを感じてます。

秩父宮記念公園
EOS KissD 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 14 (Thu)   15:46

マツイ棒。

20061214154656


マツイ棒。

この間、商品化したら売れるよねーって話してたんだけど…

売ってました!

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 11 (Mon)   23:58

機種変したひ・・・

今のケータイにかえて1年弱。
機種変したい病が発病中です。


この間、突然画面がミドリになりました。
朝、車の中で見たときになったんで、急いでデジカメをバックから取り出して激写。
ボタンを押しても無反応で、電源も切れない(キレテナイッスヨ~)から、電池パックを外して、強制的に電源切って、ドキドキしながら電源入れたら直りました。

ほかにも、たまに、ムービーが再生できなくなったり、長いメール受信するときにフリーズしたり、、、
普段はできることが、突然ダメになるから、困ります。
カメラの性能もイマイチ。

で、そこにきて、新機種が続々と発表になってるし。
ウズウズウズウズウズウズウズ・・・・・
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 09 (Sat)   23:59

異空間。


今日は静岡県西部に出没。
明日は静岡県東部に出没。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 09 (Sat)   11:47

キラキラ。

20061209114716


キラキラ。

近所のお家。
年々進化。

てか、私のケータイのカメラじゃ上手く撮れない~
(ウデの問題?)

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 06 (Wed)   21:47

今年いちばんの紅葉。


箱根の紅葉がイマイチで、今年は紅葉ダメかなって思ってたのに、身近なとこで発見。
11月最後のお休みに、県立美術館へ散歩に行ったら、モミジがまっかっか!
ちょっと葉っぱが傷んでたけど、キニシナイ!


たくさんの葉っぱを蹴散らしながら歩くのは楽しいです。


というわけで、急に冬っぽくなって、会社で、みんな順番にお腹にくる風邪ひいてます。
私はしばらく前に、咳の風邪ひいたからよさそう・・・たぶん。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 06 (Wed)   11:03

今日の朝。

20061206110351


今日の朝。

水滴だと思ってワイパーうごかしたら凍ってた!

というわけで、朝からマテをくらって、出発が3分遅くなってもうた。

寒くなったわぁ~

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 05 (Tue)   23:59

アサノソラ。


出勤中、がキレイだった。
渋滞してると、まわりを見る余裕があって、それはそれでイイ。
いつもギリギリだけど。
窓開けずに撮ったら、カメラがガラスに写ってた。
あー・・・
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 03 (Sun)   02:10

放置プレイ。


タイトルとはさっぱり関係ない富士山。

寒い&寝てた&ゲームやってた&ビーズと格闘してたので、PC立ち上げるのがメンドウでした。
というわけで、12月初ブログ。
↓の記事はいかにも2日に書いたっぽいけど、さっき書いた;
ま、ボチボチやってきます。
放置プレイもほどほどに、というお話でした。(よくわからん)
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 02 (Sat)   23:59

Disney Christmas


会社でモグモグお昼ごはん食べてるときに、テレビでディズニー@クリスマスの特集してました。
1月に行くから、今年のクリスマスは行かないって決めたのに(行ってる余裕もナイ)、どーしてくれるんだー!
行きたくなっちゃったよぅ!
なんかね、ディズニー熱が上がってる(というかオタク化してる)せいで、パレードやショーの映像見てるだけでも泣けます。
あー早く1月にならんかな~~~~。


↑こうやって撮ると、ここがランドかどうかわからんまい。


ランドのどっかのお店のツリー。カワユス!

というわけで、去年の写真をほじくりかえしてみました。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
