いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 30 (Thu)   18:30

チューリップ。

20061130183040


チューリップ。

ワタクシ、花のなかで、チューリップがいちばん好き。
さっき、ちょっとホームセンターに寄り道したら、色が変わるチューリップ発見。
しかもパッケージには、我らがスター、ミッキー!

これは…買えってコト?

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 30 (Thu)   00:35

紅葉見にいこうよう


あーしょうもないタイトルつけちゃった(・Θ・;)
箱根の紅葉は終わりかけ。
小涌谷で見つけた紅葉も終わりかけ。
遠くで見ればOKでした。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 29 (Wed)   21:40

欲すい…(´∀`)

20061129214032


欲すい…(´∀`)

うわーコレ欲しいー

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 28 (Tue)   01:25

光のトンネル。


土曜日に、箱根&御殿場へお出かけしてきました。
静岡よりも寒かった!(静岡が暖かすぎ)
というわけで、写真は御殿場 時の栖、光のトンネル。
今年で行くのは3年目。
毎年少しずつ違ってて、ステキ。

寒かったりとか、駐車場で、ジコチューに車止めようとする人がいてムキーってなったりとか、そういうの差し引いても、行く価値はあります☆

でも、いまだに、どう撮ったらステキなのかわからんくて、おんなじような写真を量産してきました。
クロスフィルター上手く使いこなせてないし。
ホントむずかしいなぁ・・・


↑こーゆう時は、クロスフィルター外したほうがいいんかな?
キラキラしすぎ?

トゲトゲボールが去年よりちっちゃくなってました。
去年の光のトンネル
御殿場 時の栖
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 26 (Sun)   15:11

がんばれディープ。

20061126151147


がんばれディープ。

今日はJC!

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 24 (Fri)   23:40

ふわふわ。


【'06.11.23/ウチの駐車場】
タンポポって、この時期に綿毛になるんだっけ?

秋を通り越して冬みたくなってきたけど、今日は会社の忘年会でした。
明日は紅葉+イルミネーション見に行ってきます。
秋と冬を一気にこなしてるかんじ。
あー今年もあと1ヶ月ちょいか~。
早いなぁ...( = =)
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 22 (Wed)   01:40

月曜日。

テレビ見ながら寝ちゃって気付けばこんな時間!(・Θ・;)
えっと・・・月曜日のおさらいでもします。


ウマウマ(´∀`)のチーズフォンデュ食べて、


17日にオープンした、すんぷ夢ひろばをチラっと見に行って、
(ヨル8時過ぎに行ったから、お店もやってなくて、暗かったデス。お風呂はやってたけど、入り口まで行っただけ。)


本買いました。
(プラハ、今行きたいとこベスト5のうちのひとつ。写真見てるだけでもカワイイ♪)

【すべてケータイで撮影】


すんぷ夢ひろばがオープンする、ってしばらく前に書いてから、検索ワードがダントツ多いです。
え~、『すんぷ夢ひろば』って検索できてくれた方、、、
なんの情報もないです。えらいすんまそん。
あ、でも、チラっと行った感想。
たいそうなモノ造ったなぁ~ってかんじです。
何年かあと、大丈夫かなぁ?って心配になっちゃうくらいです。
お風呂が高いよね?
1000円くらいなら、気軽に行けて、儲かるんじゃないかと。(お金の話かい!)
それとも、気軽に行けない、セレブっぽいかんじを狙ってるとか?
まぁ施設が充実してるから高いんだろうけど、でも・・・(あくまでも金額にこだわるヒト)
まぁそんなこと言ってても仕方ないので、とりあえず1度は行ってみる予定です。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 19 (Sun)   21:15

寒い・・・


毎年、静岡は暖かいから余裕だよ~なんて思ってるけど、やっぱり、寒いモンは寒い。
パソコンの前にどかっと座るのにも、座布団とひざ掛けが必要な時期になってきました。
そろそろ電気ストーブ出さないと・・・


あ、写真は関係ありません。
ちょっと前に撮った夕焼け、みたいな。


相方から【龍が如く】を借りたので、毎晩うりゃーっとヤクザやらチンピラをやっつけてます。
ドンキでお買い物して、オネエチャンと飲んで、UFOキャッチャーして・・・って、サブイベントの方が真剣かも。
12月に、2が発売。
これも楽しみだー♪
龍が如く Play Station2 the Best龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き

my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 18 (Sat)   23:59

happy birthday!

Happy Bithday!!!
disney // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 18 (Sat)   01:34

今日見つけた本。

女子カメラ デジタル一眼レフカメラ編―かわいい・素敵・キレイの瞬間をデジタル一眼レフでキャッチ! 女子カメラ デジタル一眼レフカメラ編―かわいい・素敵・キレイの瞬間をデジタル一眼レフでキャッチ!
本屋さんで発見。
パラパラ見てみたら、いろんなブログでお見かけする方たちが!
たくさんの方の写真が見れて、プチ写真集っていうか、プチ写真展みたい♪
まだ買ってないけど、買います。

my life 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 18 (Sat)   01:11

ニベア冬缶。

20061118011134


ニベア冬缶。

かわいかったんで、ついつい購入。

moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 15 (Wed)   21:05

今日のキラキラ。

20061115210547


新しいパーツが届いたので、さっそくゴソゴソ作りました。
いくつも作ってるうちに、自分のパターンがわかってきた、かも。
でも、もっと斬新に作りたい!と思った水曜日の夜。


北海道で津波警報がでてますねん。
何ごともないことを祈ります。
静岡県に住んでる以上、東海地震は避けられないと思ってるので、地震対策はバッチリ・・・ではないです。
どうしよう、持って逃げるモノいっぱいありすぎ(・Θ・;)

スレッド:こんなの作りました♪ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 14 (Tue)   23:42

ブレブレ。


PENTAX optio S4
自分で作ったアクセサリーを撮ってみるんだけど、うまく撮れません;
これは、手ブレじゃなくって、ピアスが揺れてたからなんだけど。
あ、ちゃんと揺れがおさまってからも撮ったけど、でもでも、構図とか、イマイチです。
雑貨をかわいく撮ってる方にアコガレます・・・

キラキラなスワロフスキーを上手く撮りたい~(>_<*)
handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 14 (Tue)   07:46

昨日のヨル。

20061114074615


昨日のヨル。

後輩の家でマシュマロと遊んでました。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 11 (Sat)   23:59

ランタナ+雨。


雨上がりのランタナ。

久々に駐車場のヨコのランタナを撮りました。
(毎朝撮りたいんだけど、朝はイッパイイッパイだからね・・・)

補正したら、なんともニセモノちっくになちゃったけど、まぁいっか。
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 09 (Thu)   23:44

雪だるまーズ。

20061109234446


雪だるまーズできました。
ネーミングにひねりがない上に、けっこう失敗してるけど、ま、ええか・・・

消しゴムはんこ。で年賀状を参考にしました。

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 09 (Thu)   18:59

あの日見た空。

スレッド:空の写真 // ジャンル:写真

EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 07 (Tue)   00:37

ディスプレイがスキ。


ランド&シーの、お店のウインドウがスキです。
すっごく凝ってて、ストーリーがあって、いい仕事してるなぁ~っていつも思います。
上でチップががんばってるのに、
下を見るとデールがビビって逃げようとしてます(笑)。



最近、ほんっと写真撮れない日が続いてます。
相方と休みが合わなくなって、休みの日はヒッキーだから・・・と言い訳してみたり。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 05 (Sun)   23:50

今日のエモノ。


ゲーセンで発見。カピバラさん。
ひとり捕獲に成功して、一緒に帰ってきました。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 03 (Fri)   23:06

今日のはんこ。


せっかくの休み、いーかげん衣替えしないと!って思ってたのに、ホリホリしちゃいました。
ムショーに、繋がるはんこが欲しくって、お家とろうそく。
お家のほうは、ひそかに満足なんだけど、、、
ろうそくは小さくしすぎてイマイチ。リベンジ決定。


    
セリアのはんこ用消しゴムとか、MONO消しとか、いろいろ試した結果、はんけしくんに落ち着きました。
楽天の共同購入って、すっげお得なのね。。。
5つも買っちゃって、今、うちにはんけしくんが7枚あります☆
在庫がいっぱいあるってステキ~。
そして・・・ここ何年か、年賀状は、自分で撮った写真だったけど、今年ははんこにする予定。
この本は使えるー♪

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 03 (Fri)   22:49

大道芸ワールドカップin静岡。


大道芸ワールドカップin静岡 2006、開催中。
今日は行けず、明日は仕事。
最終日に行けるのか?!
というわけで、去年Fisheyeで撮ったのを載せちゃう。
てか、これじゃ何してるかわからんし!
手前のお父さんの頭のが気になりますな・・・


ついでに去年の紅葉in修善寺虹の郷。
今年の紅葉はどうなのかなー。行けるかなー。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 01 (Wed)   23:59

スタバはんこ。


スタバのマークをホリホリしてみました。
イビツだけど、"S"が欠けてるけど、なんだか満足。

目を細めて見れば、なんだかいいかんじに見える・・・はず。
お試しください(笑)。

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
