いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 30 (Mon)   20:02

ハロウィン イヴ。

ハロウィン マイコレクション ミッキーマウスハロウィン マイコレクション ミニーマウス

これ欲しい。。。
かわいすぎ(>_<*)
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 29 (Sun)   21:57

ミニミニ。


ハロパレの写真は、もう、どれを載せたらいいのか、選べないんで、ミニミニの写真を。。。
ミニミニ、大好きです。
なんと言っても、ミニーちゃんが主役だし♪


でもやっぱりミッキー!



------------------------------
ぜんっぜん関係ないハナシなんだけど、久能に、『すんぷ夢ひろば』が11月にオープンします。
久能に温泉が湧いちゃったよ!ってことで、温泉やら、ミュージアムやら、演芸場やら、、、いろいろ楽しめるようです。
ウチの会社は建材やさんなんで、材料をいれてたり、工事をしてたりするんで、存在は前々から知ってました。
で、国道に看板もできて、いよいよ!ってかんじです。
とりあえず、1度は行ってみないと。
で、ひとつ気になるのが、いろんなブログとかで紹介されてるんだけど、『駿府夢広場』だったり『駿府ゆめ広場』だったりすること。
たぶん、『すんぷ夢ひろば』が正しいかと思われます。

すんぷ夢ひろば
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 29 (Sun)   21:24

デスキャ2作目。

20061029212448


デスキャ2作目。

女のコも仲間入り。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 28 (Sat)   22:13

鼻血モノ。


おととい、友達4人で夢の国へ亡命してきました。
(訳:ディズニーランドに行ってきました。)

ハロウィンパレード、ヤヴァすぎです。
鼻血が噴き出しそうでした。
ふつう、パレード終わったら、『たのしかったね~♪』なかんじなんだけど、今回は!
『は~~~(はぁと)』→昇天
ってかんじです。
海賊ミキ、かっこよすぎ。
袖のヒラヒラがたまりません・・・

なんでそんなに!ってくらい連写して、シャッターきると、ファインダーの中に”busy”の文字が何度も出現。
おまけにウヒャ---------ィってシャッターきってるから、ピントがあちこちに(汗)。
キスデジがんばってくれよーぅ。


ミニミニのミニーちゃんも、ヤヴァいくらいかわいい☆

まだまだ余韻に浸り中です。
CD聴きながらニヤニヤニヤニヤしちゃいます。

でもやっぱり年には勝てないようで、帰ってきたら疲れがどっと。
次の日は死んだように仕事してました。
で、今日はなんとなく復活。
キ●ムラのネットプリント頼もうとしたら、約100枚、20分くらいかけてアップロードしたのちエラーがでる。2回も!
なーんーでー(--メ)
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 24 (Tue)   22:29

レース編風。

20061024222926


よく見ると不揃いだけど(そもそも下書きが不揃いだった)、なんだか上手くできた…気がする♪
図案はフェリシモのカタログを参考に。

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 23 (Mon)   21:18

ラヴ・ハンドメイド

20061023211111
かわいい本を買いました。
最近、コサージュ好きです。
服につけるのは難しいかな?そもそもつけるようなオサレな服着ないし・・・と思って、バックにつけたりしてます。
で、手芸やさんに行くたびに、手作りコサージュの見本が置いてあって、気になって気になって気になって仕方ありませんでした。
というわけで、今度の週末に材料買って、作ってみようと思います♪

他の本も、見てるだけでウッキウキ。
手作りのコサージュ―かんたんでかわいいコサージュ55点コサージュとコサージュみたいな花アクセサリーふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで
handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 21 (Sat)   00:59

Wジョニー♪

続けて2作、ジョニー作品がDVD化。

リバティーンは、賛否両論あるけど、演技が好き。
いつもそうだけど、目にやられた。
海賊さんもいいけど、ジョニーは、こうゆう映画にたくさん出て欲しい。

というわけで、両方買っちゃうと思います。

リバティーンパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 20 (Fri)   20:26

ポンデケージョ。


昨日、友達が届けてくれた、ポンデケージョ。
おいしゅうございます。


食べ物を撮るのはホントむずかしい~
明るいレンズが欲しい。
1万円しないのがあるんだから、やっぱ買うべき?
っていうか、風邪やら何やらで、写真撮るのが久しぶり;

「今年の風邪は長引くよ~」って会社で言われてたから覚悟してたけど、ホントに長引きました。
おとといの夕方、あまりに咳がひどいんで、病院に行って、昨日はタイミングよく仕事が休み。
というわけで、今度こそ復活の兆し。
来週はウッキウキなおでかけが待ってるので、体調万全にしとかんと!

スレッド:食べ物の写真 // ジャンル:写真

EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 17 (Tue)   21:15

happy birthday***

いつまでもエエオトコでいてください。
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 15 (Sun)   23:03

今日のはんこ。

20061015230340


今日のはんこ。

今日も調子がイマイチだったので、おとなしくホリホリしてました。
手前の黄色いヨゴレは、黄色いのを捺したあとに、はんこをボトっと落としました…

moblog // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 14 (Sat)   23:40

たーらこー♪

20061014234027


今日のはんこ。

顔がキューピーじゃないだけで、こんなにも変わるものか…

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 13 (Fri)   19:13

空、そら、ソラ、sora


ここ何日かの間に、ケータイで撮った空。
いい天気なのに、風邪っぴきで、仕事で、、、
社会人ってヤダーo(;_;o)(o;_;)o

なんて言っても、稼がないと食ってけないから、仕事します。ハイ。

まだ風邪が治りません。
液体カコ●ール飲んでも治りません。
寝込むほどじゃないから、あるイミ余計に悪いのかも。

というわけで、オヤスミナサイ。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 11 (Wed)   21:05

たのしみだー


【'06.01.11/TDL/EOS Kiss Digital】
先月シーに行ったばかりだけど、今月中にランドに行くことになりました♪
いやっほーい、ハロウィンだー♪б(`・´)∂
例によって例の如く、したいコト、見たいモノ、食べたいモノ、撮りたいモノがたくさんです。

ウキウキしすぎて、カゼひきました。
行くまでに治さないと!
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 09 (Mon)   19:57

コスモス。

コスモスが・・・おっきくなっちゃった!
なんか巨大コスモスみたいな写真が撮れました。


浅羽のコスモス畑に行ってきました。
なんと、おわりぎみ。
雑草や、ほおずきみたいのがコスモスよりもがんばってたり。
去年は、中旬に行ったら満開だったのに。
雨降りが続いたからよくなかったのかな。
駐車場整理をしてるおじちゃんたちも、心なしか、寂しそうでした。
それでも、がんばって咲いてるのもあったし、まだ蕾もあったし、お天気が続けば、持ちこたえる・・・かな。

浅羽のコスモスを見て切なくなって、このまま帰るわけにはいかない!と思って、去年はイマイチだったシオーネ前のコスモス畑へ。
こっちは、もうすぐ満開。
雑草多めだけど、通路もできてて、今年はシオーネ前のがいいかんじ。
ただ、摘み取り自由なので、行く方はお早めにどうぞ。
EOS KissD 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 08 (Sun)   22:34

デスキャ。


今日は何をホリホリしようか考えてて、思いついたのがコレ↑
デスキャベツ。(左側は写真をプリントアウトしたモノ)

今をときめくデスキャをご存知ない方は、みちさん@nuru*Photogenicをごらんくださいまし。
なんか最近出回ってる、スポンジのわけわからんキャラクターの次に流行る・・・かもしれん。


最近のはんこ。
カボチャさー、なんか変だな~と思ったら、クチが変なんだよね。
おでこも変。てか、全体的になんか変!ハウー
くま&トリは、mogerinさん@ねこと はんこと もげりんちょのぐりぐりはんこをお手本に・・・細い線が難しいです(;゜(エ)゜)

というわけで、今日もホリホリしてます・・・


今日の昼間は、後輩と富士&沼津へおでかけ。
富士でフリマをちょっとのぞいて、
沼津のディズニーストア行って、グルグルウロウロして、
Bivi沼津のキャッツカフェで、ふたりで壮大な計画を熱く語ってきました。
今度行くときは、おっきいパフェを食いたい~。
Bivi沼津、初めて行ったんだけど、思ったよりぜんぜん狭かった!
てか、富士とか沼津って、ドコデアソブノ・・・?

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(7) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 07 (Sat)   18:01

よい天気でした。

20061007180109


よい天気でした。

今日はお出かけ日和だったけど、仕事でした。
さっき、夕焼けがキレイだったから、急いで帰り支度して外でたら、夕焼け終わってました…
で、1日ウズウズして、やっと撮れた空。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 05 (Thu)   00:46

マンホ@名古屋


マンホールpeopleではたくさん出てるけど、名古屋で見つけたマンホたち。
↑これは、名古屋駅の近くで発見。
なんで、アメンボなんだろう・・・
タバコのポイ捨てはいけません。


シャチホコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
水たまりで光ってて見にくいけど、シャチホコ&名古屋城。


名古屋城じゃなくって、ダブルシャチホコバージョン。&さかさま。

私的に、名古屋城が入ってるほうが好み。


え~、お久しぶりのマンホです。
5月に名古屋に行った時に撮ったんだから、もう5ヶ月前(・Θ・;)
パソコンの中で温めすぎました・・・@(;・ェ・)@/反省…
そして、写真はリサイズしただけ・・・@(;・ェ・)@/反省…


スレッド:マンホール・消火栓など // ジャンル:写真

manhole // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 03 (Tue)   23:25

ナツイロブレス。



昨日からモソモソとブレスレット作ってました。
なんだか青なキブンだったんで、完成したのはえらくナツイロ。
来年の夏までおあずけ。
次は、会社の人用に、アキイロブレス作ります♪(←ただの色違い)

ここんとこ、消しゴムはんこホリホリしたり、ビーズと格闘してアクセサリー作ったり、なんだか夜の時間が足りない~


ケータイから送ったら、文字化けしまくり( ̄Д ̄;;
というわけでPCで編集。

スレッド:ビーズ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 02 (Mon)   23:45

ひこーき。


8月にひまわり畑に行った帰りに、助手席で何気に空を見てたら、飛行機が飛んでました。
で、写んないだろ~って思いながら撮ったら、写ってたんですよ。
うっひっひ。
ほんのり飛行機が見えるのが、ちょっとお気に入り。

書いたみたいだけど、書いてませんよ。
しかくくトリミングしただけです。


で、何で、今さら8月の写真かっていうと、最近写真撮ってないからですorz
昨日、コスモス畑に行こうと思ってたけど、雨だったし。
巴川に彼岸花がいっぱい咲いてるらしいんで、週末行ってみようかな。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 01 (Sun)   01:01

今日の傑作。

20061001010122


今日の傑作。

すっかり気分はハロウィン。
今日のは上手くできた!
私ってすごい!

デザインは某アイス屋さんのチラシを参考にしました。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
