いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 30 (Sat)   17:46

洗車待ち中。

20060930174626


洗車待ち中。

上のライトのとこが、顔に見えるー。

洗車の準備してたら、係のお兄さんが、『こちらは国産車ですか?』って…

そんなに私の車、外国人顔?(笑)

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 29 (Fri)   23:25

今日のはんこ。

20060929232534


今日もホリホリ。
字はむずかすぃー(>_<)

何個もホリホリしてわかったこと。
細めの線がスキ。
だから、うまく彫れるようになりたいなっと。


最近、写真撮ってません。
日曜日も天気が微妙かも・・・
青空ウエルカーム!

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 28 (Thu)   23:56

消しゴムはんこ。


昨日、紹介した本から選んで、ホリホリしました。
よくも悪くも私っぽいかんじ。
(どんなやねん)
結構いいかげんだけど、それも味、ってことで。


今日、30分くらいでサクっと彫ったんだけど、ちょっと(いや、結構)お気に入り。
この間TDSに行ったときにミラコで買ったハロウィングッズ見ながら書いてホリホリ。
ネズミのような、クマのような・・・になっちゃいました。
おまけに彫りかたがすっげー雑なのがバレちまうけど、ま、いっか~。

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 28 (Thu)   00:31

今年もまた。


今年もまた、キミたちに会えるね。
【'05.10/浅羽コスモス畑】

今年も行きます!浅羽のコスモス畑。
満開のときに行けるかわかんないから、行けるときに行っとこうと思って、とりあえず、咲き始めてるみたいなんで、今度の日曜日に行ってきます。


えー、ここ何日かケータイの写真ばっかりで失礼しました。
消しゴムはんこ作りにすっかりハマってます。
専用の消しゴムも買っちゃったり、本も買っちゃったりしてます。
ちょっぴり上手く彫れるようになってきたから、次は雑貨的にかわいく撮りたい!
上手く撮れたらUPします・・・

消しゴムはんこの本消しゴムはんこの本
とりあえず、値段にひかれて買った消しゴムはんこの本。
安いけど、これから始めたいというヒトにはオススメ。

いろんな消しゴムハンコ作ってるかたのブログ見てると、すごいんだよねー。
神業的なはんことか、すっげーかわいいのとかあって、見てて楽しいです。
というわけで、今夜もこれからホリホリします・・・
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 26 (Tue)   23:28

消しゴムはんこ。

20060926232818

数日前から、夜な夜なホリホリして5作目。
友達のバースデイプレゼント用につくってみました。
出来は・・・まぁまぁ?
あ、ホリホリしたのは、クマだけです。
字は手書き。

細い線とか難しいんだけど、かなりハマってます。


ケータイで撮ったらなんだかボケボケorz

スレッド:消しゴムはんこ // ジャンル:趣味・実用

handmade // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 24 (Sun)   14:22

テレビの棚の上。

20060924142214


テレビの棚の上。

ミキミニだらけ!

今日も模様替え(の後の片付け)中~

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 23 (Sat)   15:38

いい天気!

20060923153819


いい天気!

部屋の模様替えしてます。
足の踏み場がありません…

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 21 (Thu)   19:33

今日買った本。

カメラ日和 2006年 11月号 [雑誌]LOVEカメラ 5

今日仕事帰りに買ってきた本2冊。
カメラ日和とLoveカメラ。
雑誌はついつい買いすぎちゃうので、写真雑誌はこの2冊!と決めているのが一気に発売されてました。
小出しにしてくれればいーのに・・・
my life 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 20 (Wed)   23:40

今日の逸品。

20060920234006


今日の逸品。

逸品っていうか…一品。
フリマとかに出せたらなぁって思うので、いろいろ作ってみてます。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 18 (Mon)   22:00

モテるオトコ。


ふぅ~、モテるオトコはツライぜ。



ピ:♪~♪~



ん?なんか通った?
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 17 (Sun)   23:59

PHOTO SPOT


ついつい撮っちゃう、PHOTO SPOTの案内板。

前にも撮ってます

景色を入れるようになったぶん、なんとなく周りを見れるようになった、のかな。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 16 (Sat)   20:59

ドンタコスミッキーに逢いに。


昼間モブログしましたが、昨日、TDSへ行ってきました。
ドンタコスミッキー(ファンパーティー@ミゲルズ)に逢いに。
シーでのファンパは昨日が最終日なので、写真だしちゃいます。

朝5時に静岡を出発して、シーに着いたのが8時半。
5周年の海、閉園時間まで、ガッツリ楽しんできました。

なんだか長くなりそうなので、続きは下に。

disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 16 (Sat)   13:39

5周年の海。

20060916133852


5周年の海。

昨日の今頃はTOTに乗って大興奮してました…
今日はボケボケしながら仕事中。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 13 (Wed)   22:47

天気予報。


【'06.09.09/ぬくもりの森】
金曜日はお出かけなので、天気が気になって気になって仕方ありません。
たまに天気予報見て、雨マークがあると、ハレハレハレ・・・・って念じてみたり、曇りマークだとウヒョーイってよろこんだりしてます。

ハレハレハレハレハレ・・・・・・・・・
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 11 (Mon)   22:11



9・11を今年も迎えて、うまくコトバが見つからないので、過去の日記をほじくりかえしてみました。

2002年9月11日の日記。

もうすぐ1年がたとうとしてる。9月11日から。
とりあえず、私にできることは、幸せな、平和な世界になりますようにって、祈ること。
でも、ホントは、自分のことでせいいっぱい。
まずは、自分が幸せだなって思えないと、人の幸せを祈ることなんてできない。
そんなちっぽけな人間です。
だから、みんな幸せになればいい。
幸せの大きさは人によって違うけど、
みんな幸せだなって思える世界がいつか訪れるといいな。


あれから世界は変わっただろうか。
私は変わっただろうか。
自分ひとり幸せにできない私が、おおきなことを言えるわけないけど、願うことはできる。
私も、みんなも、幸せになりますように。

あの日、何が起こってるのか理解できないまま、テレビから目が放せなかった、そんな思いは、もうしたくない。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 10 (Sun)   20:15

snow flake


ウロウロしてたら、ステキなサイトを見つけました。
オリジナルな結晶を作れちゃいます。


3つも作って、自分の好みが判明。
ゴテゴテしたのがスキなのね、私・・・

ココ⇒make-a-Flake
my life 2006 // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 09 (Sat)   22:01

ゴキゲンドライヴ。


夏休みに行った、ぬくもりの森。
また行きたいなぁなんて思ってたのですが、行ってきちゃいました!

浜松のディズニーストアに行きたかった(静岡市内にはないのです;)ので、ついでに行くしかないでしょ。うん。


今日はケーキ食べちゃいました。
値段のわりにちっちゃいけど、かわいい!おいしい!
というわけで満足。
今度行ったら、マカロン買います。ぜったい。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 08 (Fri)   23:50

通勤風景。


あ、通勤風景じゃないよ、コレ。休みの日だ。
平日の通勤時間帯は、いつも渋滞してます。
この前、反対車線で、思いっきり寝てる人がいました。
渋滞眠たいしねぇ・・・ってオイ!危ないよ!

でも、これだけすいてれば、サクっと会社着くのになぁ。


今日は、ウチの会社の担当の人が転勤なので、送別会でした。
お寿司やさん!回ってないほう。
お料理のコースだったけど、にぎり寿司もあったし、あぶり寿司もたのんじゃった♪
うーまーかったーヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ
会社のお金だから、余計うまかった。
さー次の転勤はダレ?(ヲイ)
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 06 (Wed)   21:52

疲。


今日は水曜日だけど、すでにお疲れモードです。
あちこちかゆかったり、原因不明の湿疹とかできちゃってます。
仕事が忙しいこと以外は、そんなにストレスとかないんだけどなぁ。
あーでも仕事に追われてることがよくないのかも。
・・・って書いたところで、仕事がサクっと片付くわけでもないし。
ボチボチがんばりますかね。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 05 (Tue)   23:03

今日のプリン。


お昼に郵便局に行ったついでに、隣のコンビニへ。
目指すはプリーン♪
ここ何日か、ミクシで友達とプリン談義に花が咲いてるんで、食べたくて食べたくて食べたくて・・・(以下続く)たまらなかったのです。

ちっあんま種類ないなぁ~って思いながら選んだ今日のプリンはこちら!

”ルックさん厳選 メープルのプリン

★★☆☆☆ ←星5つで評価してみた
158円。ちと高め。
(コンビニのプリン選びは100円が基準)
メープルの味と風味がしっかりしておいしいけど、なめらか好きな私的に、もっとなめらかだったらもっとよかった。
(2枚目の写真でわかるかな?とろ~んとしてないの)
というわけで、値段のわりに、フツーでした。

あ、あくまでも、私の感想です。あしからず。

プリン日記、しばらく続けてみよう。
継続は力なり。(なんか違)

というわけで、ミクシの日記とおんなじ。超手抜き。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 04 (Mon)   22:00

Happy 5th Anniversary


ホントは今すぐにでも行っちゃいたいキブンなんだけど、行っちゃうわけにもいかず、でも、なんだかウキウキな1日でした。
それは今月中旬に行けちゃう余裕から、、、だな。

でもでも仕事が忙しくてヘロヘロ。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 03 (Sun)   22:30

欲しい~~~

ウィリー・ウォンカ&ウンパルンパ×5体セット ウィリー・ウォンカ&ウンパルンパ×5体セット
(2006/10/25)
メディコム・トイ
今、いちばんポチっとしちゃいそうなモノ。
これは欲しい・・・・・・
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 03 (Sun)   19:11

秋。


昨日の仕事帰りの空。
なんだか秋っぽいですね~。
もぅ秋到来?

今日は、お友達のコドモたちと遊んできました。
ん~、コドモっていいねぇ。
キスデジ持ってって写真たくさん撮ったんだけど、ISO1600で撮ったんで、ザラザラな写真を量産してしまいました。
室内&コドモ、撮るのが難すぃですな。。。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 01 (Fri)   20:24

虹ー!

20060901202441


虹ー!

帰りに、虹がでてました。
ケータイでパシャパシャ撮ってたら、相方から写メが届きました。
私が見たよりも、おっきいキレイな虹。
くやしぃーっ(`□´)

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
