いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 31 (Thu)   23:15

キラキラ。

20060831231542


キラキラ。

今回はあんまりジャラジャラさせずに、ブローチ作ってみました♪

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 30 (Wed)   23:13

千日紅。


【'06.08.23/清里】
千日紅(またの名を千日草)、大スキです。
無意味にかわいいです。
(無意味の使い方が若干違う気が…)
これ、清里で売ってたんだけど、買占めしちゃいたかった!
クラフト紙にくるまれてる+ブリキのバケツに入ってるで、かーなーりーポイント高し。
あーやっぱいっこだけでも買ってくればよかったなぁ。。。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 29 (Tue)   20:51

おやすみ。

8月29日、はれ。地元をウロウロ。
今週は土曜日が出勤なんで、給料日とか締め日の都合で、今日お休みでした。
というわけで、同じく休みだった相方を拉致しておでかけ。

Meal MUJIでランチ。
呉服町のすみやがMUJIになってから初めて行ったんだけど(すっげ今サラ)、ウマー(´∀`)(´∀`)でした。
おまけにメニューが、おからとか、ひじきサラダとか、とってもヘルスィー。
量は、女のコ仕様。相方はもうちょっと食べたそうでした。
あ、デザートつければちょうどいいかんじ。
また行きたいでっす☆

街中の雑貨やさんをほんのりひやかす。

東静岡駅のとこのおっきい雑貨やさん行ったら、CYPHAが止まってたんで、ついつい隣に止めてこそーりと写真撮る。
かーわーいーいー(´∀`)
で、今年2コ目のカゴバックげっと。
セールで、1050円でした♪

アピアでメダルゲーム

サーティーワンで雪ダルマをがっつく。

と、こんな1日。
さー明日からまた仕事ですわ。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 28 (Mon)   21:40

今さらだけど。


今日はあんま暑くないけど、残暑お見舞申し上げまっす。

秋もよろしく。(気が早い?)


昨日の夢人島フェスのWOWOWで生中継のビデオ見てます。
会社の人に録ってもらったさー(あ●●さんイツモアリガト)。
暑そう&ヒトすごそう&チケ高いという理由で、行く気はなかったけど、でもでもでもグレイじゃん?ミスチルじゃん?
サザンのライヴも楽しそうじゃん?
ビデオのリモコンが壊れてて、早送りは本体でしかできんので(本体まで1.5㍍移動するのがメンドウ)、やっと桑田さんが前説して、ビギンが歌い始めました。
去年の夏、ジャンプしてたとこに、こんなにヒトおるよ。すげーな。
(※6/22のエントリ参照)
とりあえず、ひととおり、ちゃんと見ようと思います。
ステージの上の空が、灰色なのが残念。
天気がよかったら、もっとよかったのにね。
ビギンの歌は、青空!なイメージです。
グレイも。
あー結局はグレイグレイグレイ。



10:55追記------------------------

ガッツ!ラヴ!アート!そして・・・イエーイ!
夢人島フェスのGLAYの紹介。
サイコウv(≧∇≦)v

uts
ove
rt
eah!
だって。
すみません、ひとりで盛り上がってマス。

もう、笑顔のキミたちが大スキだよ。
ピーク限りなく~で、いちいち合いの手入れるテルさん、キャワユス!
あーグレイのライヴ行きてぇな~

そして、やっぱり、結局はグレイグレイグレイグレイグレイ。


ビデオ見ながら中継って・・・リアルタイムじゃないから、ダレもわかんねぇよ・・・>自分にツッコミ
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 27 (Sun)   20:51

富士宮ヤキソバ。

20060827205134

巷で流行りの(?)、富士宮ヤキソバを食べに行ってきました。
ガイドブックで目星をつけて行ったお店が、めちゃ混み。
1時間くらい待って、やっとお店の中に入れて、やっと食べれたヤキソバはめちゃうまー(´∀`)(´∀`)
おまけに安い!
2人分で1000円いきませんでした。
ハマりそうです…

ちなみに、写真↑のは、私が食べた、たまご入り。
あんまりおいしそうに見えないのは、ケータイで、食べる前に慌てて撮ったからですよ~。

my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 27 (Sun)   03:15

PotC

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト、2回目観てきました。
1回観てわかってるぶん、細かいところを観よう!と思ってたけど、ダメでした。
ジョニーばかり観ちゃって、ヘラヘラしっぱなし。
ハウーン(´∀`)

ジョニーといえば、ジョニー×ティムバートンの次回作も楽しみでっす。
GLAYの今度のシングル、ジャケがティムバートンみたい、と思った。
↓↓↓
夏音

あーでもよく見ると違うかも。
曲は、すっげ好み。
今年の秋はヘビーローテーション決定。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 25 (Fri)   21:43

ニッコリ。

ワタシハ ウチュウジンデス。ニホンジンハ、イチキュッパ スキデスネー
っていうか、含み笑い?みたいな。

いつものことだけど、なんも考えずに撮っちゃうので、空が真っ白ε-(。_。;)



今、タッチ見てるんだけど、懐かしい~~。
むかーし、コミック読みまくりました。
新田くんが達彦さん(@NHK純情きらり)だよぉぉ。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 24 (Thu)   22:06

後姿ビジン。


昨日休みだったんで、明野までちょっくら(・・・といっても片道3時間)行ってきました。
ひまわり、ちょっと下向いてたけど、咲いててよかったです。
で、ひまわりの後姿。
しゃきっとしてて、なんだかスキです。
たくさんありすぎて、わけわからん状態ですが;


で、遊びすぎなのか何なのかわからないけど、さっき、熱いなぁ~と思って(暑いな~とは違うかんじ)、熱計ってみたら、36.8度ですってー!
ちなみに私の平熱、35.5度。
熱いわけです。
さっさとおフロ入って寝ようっと。
EOS KissD 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 23 (Wed)   00:09

マンホ@富士吉田


すっげ久しぶりにマンホです。
4月に、山梨県富士吉田市、道の駅「富士吉田」でげっと。
駐車場で、車にひかれそうになりながら(ヲイ)撮りました。

市の木:しらかば 市の花:ふじざくら 市の鳥:アカゲラ


ということで、ふじざくらに、アカゲラがとまってます。
バックにはやっぱり富士山♪
(白樺の出番ナシ・・・)
下の、ちっちゃい”お”がかわいいです。
右下には、コッソリと市のマークが。なんとも控えめ。

信号待ちの間にムリヤリ撮った消火栓。

超ナナメですがな・・・

おんなじマンホをUPされてる、るるぷぅさん@るるぷぅAizuにTB送信☆彡


余談ですが。
富士吉田には、”吉田のうどん”なるものがあります。
うどんマップが市役所で配布されてるそうです。
・・・と思ったら、ネットでも見れた!⇒⇒うどんマップ
いっぺん食ってみてぇ~
manhole // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 22 (Tue)   21:28

キラキラジャラジャラ。


最近、キラキラでジャラジャラなヘアゴムやらブローチやらを作ってます。
ビバ、ハンドメイド。
って言っても、とりゃーとりゃーって繋げるだけ。かんたーん。
EOS KissD 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 20 (Sun)   23:39

雪だるま!

20060820234002


雪だるま!

サーティーワンで雪だるま食ってきました。
うまー(´∀`)

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 19 (Sat)   23:58

扇風機。

扇風機の調子が悪いです。
突然止まっちゃったり、へなちょこになったり、でも急に復活したり。
原始的に叩いてみたら直ったり直らなかったり。

なんか、今のは、マイナスイオンがでたり、首振りも、いろんな方向にするんだよねー。
そろそろ買い替えか?


写真は関係ないけど、最近お気に入り。
資生堂マジョリカマジョルカのネイル。
見た目もかわいくって、発色よくて、すぐ乾く♪

『スピーディーに、カラフルに★』資生堂 マジョリカマジョルカ アーティスティックネール(...オススメです。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 18 (Fri)   22:46

コーラルリーフ。

8月15日にWOWOWでやったCoccoのライヴを今ごろ見てます。
もぉね、すっごい感動です。
感動、っていうか、感動、というコトバじゃ言い表せないキモチ。

ゴミゼロ=愛してる

なわけです。

あっちゃんは、ただゴミを拾ってたわけじゃない。
沖縄がスキだから、愛してるって言いたいから、ゴミゼロをしてた。
みんな、それぞれのゴミゼロがある。
やっぱ、あっちゃんすごいよ。

私にとってのゴミゼロを、できる限りしてみよう、そう思いながらコーラルリーフで涙した金曜の夜、でした。
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 18 (Fri)   16:17

ニモキタ━(゜∀゜)━!!

20060818161741


会社に代引きが突然届いたんで何かと思ったら、ディズニーオンアイスのチケットでした。
お財布にお金あってよかったわ。

足が生えたニモ(笑)、楽しみだわー。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 16 (Wed)   20:40

国際フォーラム。


また、ましかくにトリミング。
いや、上のほうの葉っぱがつぶれちゃってたんで。
某お店プリントのCMで、長瀬くんが『必ず写真送るからな』って言ってるあの場所です。
相方に「CMみたく撮ってあげるよ」って言ったら、「やだ」って即答でした。
(そりゃそうだ)

あー明日からまたお仕事です。
朝起きれるか不安です・・・


で、ブラスト2の感想。
(ネタバレあるのでまだ見てない方はご遠慮ください。)
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 16 (Wed)   18:21

でけた♪

20060816182128


でけた♪

キラキラゴテゴテブローチ☆
製作意欲はあるのに、なかなか作れずにいる自分をなんとかヨイショしながら作りました。
いっこ作っちゃえばこっちのモン…?

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 15 (Tue)   11:58

あなたの幸せ願わない日はない。


同じ時代にうまれたことをうれしく思う。

スレッド:空の写真 // ジャンル:写真

Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 14 (Mon)   23:28

浜松ドライヴ。

今日は、後輩と、浜松ドライヴしてきました。
ジャスコ志戸呂でオムライス食べて、そのあと向かったのは!

■行き先その1:::うなぎパイの工場見学
(うなぎパイのお土産つき♪)

カフェで食べた、”うなぎパイの季節のデザート”(そんなような名前でした)、めちゃうまー(゚∀゚)
飲み物は”静岡冷茶”。
飲みなれてるけど、やっぱお茶うまー(゚∀゚)

■行き先その2:::ぬくもりの森

前から気になってたとこで、やっと行けました。
どんなトコか、っていうのは、うまく説明できないんで省略。(テヌキ)
ホントにココ?っていう道を入ってくと、そこは別世界。
もう、住みたいです。
てか、家建てるなら、ココでお願いしよう、みたいな勢いです。
うなぎパイのとこでおやつしちゃったんで、かわいいケーキやさんは覗くだけでガマンしたんで、また行かなくちゃ。

そんで、静岡帰ってきて、最近お気に入りのお店(といっても2回目)でゴハンをたらふく食べて、雑貨やさんをのぞいて、帰ってきました。

おいしいモノたくさんたくさん食べて、いろんなグチとか、近い将来のこととか、たくさんたくさん喋って、満足満足。


あ、昨日は、ブラスト2行ってきました。
感想はまた今度。
ビックカメラで、静岡では見たことないフィルム(探せばあるかもダケド)買ってきました。
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 14 (Mon)   01:09

24。

20060814010937


寝ようと思ったのに、TVつけたら24やってるし!
久々だな~なんて思いながら、ついつい見ちゃってます。

…と思ったら終わりか?

…と思ったらまだ続いた!

というわけで、まだ寝れません。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 12 (Sat)   22:56

ぐうたら。


↑今年買ったカゴバックにお花つけてみた。
夏休み1日目。
なんもしてまへん。
昼間ちょっぴりお買い物行って、あとはぐうたらぐうたらしてました。
あ、いっこブローチ作った。
明日明後日は出かけるんで、写真がちょっとでも撮れるといいなぁ。。。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 11 (Fri)   23:01

ましかく写真。


カメラ日和のましかく写真の特集を読んでから、また、HOLGA熱があがってきました。
というわけで、久々にHOLGAです。

春ぐらいからちょこちょこ撮ってたのを、やっと現像+プリントだしました。
桜写ってるし;
巻きすぎちゃって、12枚撮れるはずが11枚だし;;;
でも、1枚、何もしてないのに、すげー空の色で。
ましかくにプリントができてくる、っていうのがまたトキメキで。
(1週間待ったけど。)
あいかわらず光モレはしてるけど、撮れた写真はイマイチだけど、なんだかいいんです。

あー早くスキャナ欲すぃ。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 10 (Thu)   21:56

Nostalgia summer


Optioで撮った写真を、セピアにしてー、ましかくにしてーとやってたら、こうなりました。
見慣れた風景も、なんだかノスタルジーなかんじに・・・なってる?


休み前で、仕事が忙しくてヘロヘロです。
たぶん明日も忙しいんだろうけど、明日がんばれば休みだー!
というわけで、問屋さんに文句言われても、お客さんからムリな注文がきても、がんばります。


ブログランキング  
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 10 (Thu)   07:36

のだめ。

めざましで言ってたんだけど、のだめが月9…
おもしろそうかも?って思うけど、うーん、たぶん原作のおもしろさはでないよな、うん。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 08 (Tue)   22:27

happy yellow


【'06.08.06/磐田のひまわり畑】
基本的に乙女ちっくにピンクとか白がスキなんだけど、黄色もスキ。
happy pinkよりも、happy yellowなイメージ。

1108-s.jpg
【けっこう前/大人の科学ピンホールカメラ広角/・・・ぶれすぎ;】
毎度登場の私の車もhappy yellow♪


台風が近づいてますが・・・くるのくるの?
とりあえず、雨降ってます。
をを!雷が鳴り出した!
今日は早くおフロ入って、早く寝よう。

ブログランキングブログランキングさんかちゅう。

スレッド:季節の花たち // ジャンル:写真

EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 07 (Mon)   12:21

あついー

20060807122118


あついー

おまけに仕事が忙しいー!

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 06 (Sun)   19:45

ひまわり。


急に思い立って、磐田(元・竜洋町)のひまわり畑に行ってきました。
前回のがあったんで、どうかな?と思ったけど、咲いてました!
規模は小さめだけど、あちこちにあって、車でぐるぐるまわっちゃいました。

ひまわりは、お日さまの方をむいてる、、、と思ってたんだけど、みんな背を向けてました。
あれー?そうだったっけ?
というわけで、逆光で空がとんじゃってます;


今日見たなかで、、、いや、今まで28年間生きてるなかで、いちばんおっきいひまわり。
EOS KissD 2006 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 04 (Fri)   23:55

ハフーン

20060804235504
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 03 (Thu)   22:20

ワンコもカロリーメイト。

はやくちょーだいっ
ちょっと前にできた、おっきいホームセンターで、
『わんわんカロリーブロック』というのを発見しました。
カロリーメイトの大塚製薬のグループ会社の商品。
あんまりへんなのはあげたくないけど、これならいいかな?って思って購入。

おやつ大スキ!なミルキーにあげたら・・・
食べてくれませんでした。

いいニオイなんだけどなぁ~


いろいろあるみたいです。
わんわんカロリーブロックペットスエットアミノペッツ
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 02 (Wed)   22:15

大スキな空。


青い空は、私が生きてく上で、絶対必要なモノ。
【film:AGFA ULTRA 100】
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 01 (Tue)   22:48

ミスド。


氷いちご、おいしかった。
FUJICA Half、屋内のほうがなんだかいい写り、な気がする。
【Film:AGFA Vista 100】


ブログランキング


8月です。8月。
↓写真とは関係ないけど。
FUJICA Half // コメント(4) // トラックバック(0) // Top
