いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 29 (Thu)   20:24

今日買ったモノ。

20060629202425


今日買ったモノ。

ミキミニのボールペン。
書くとピカピカ光っちゃうんです☆ミ

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 27 (Tue)   17:24

あついー!

20060627172437


あついー!

仕事終わって外でたら、暑くて倒れそうでした。
てか、天気予報あたらないねー(;´Д`)

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 26 (Mon)   21:03

物撮りの練習。


無機物を上手に撮るのはむずかすぃです。
ピントをどこにあわせたらいいかとか、どこまで写したらいいかとか、どこまで寄ればいいのかとか、いろいろ考えながら撮ってると、結局はなんだかビミョーな写真がとれます・・・


まずは、背景をスッキリさせなくちゃ・・・

雨の季節、外で写真撮れないぶん、家の中で撮れるものを撮ろう。
むずかしいけど。
でも、このむずかしさを乗り越えて、夏が来たとき、私は成長している、、、





かもしれない。




とりあえずね、オークションに出そうと思ってる服やら小物やらを上手く撮らねば。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 25 (Sun)   20:33

青空にむかって。


昨日、丸子川の土手をチャリンコで走ったときに、タチアオイの群れ(ホントに群れてたんです!)に遭遇しました。
群れてる具合が上手く撮れなかったんで、これでカンベンしてください・・・


タチアオイって、こんなヒラヒラだったっけ?

Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 24 (Sat)   16:33

よい天気!

20060624163345


よい天気!

今日は天気悪いと思ってたから、何も予定いれてませんでした…
というわけで、チャリンコで地元徘徊中。
ただ今、丁子屋のとこ。

moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 22 (Thu)   23:39

THE 夢人島 Fes.2006

8/26、27に、サザンが『THE 夢人島 Fes.2006』を開催。
で、で、で!!!

・27日のスペサルゲストがGLAYとミスチル
・会場が浜名湖ガーデンパーク(浜名湖花博跡地)

すっげすっげすっげぇ余裕で行けちゃう距離だし。


でもね、、、

・チケット12000円/1日は高いしょ。高すぎ。
・夏のガーデンパークはべらぼうに暑かった。⇒去年の夏お散歩
・周辺の渋滞がすごそう。


フェスって、、、
いろんなアーティストのライヴが観れて聴けて(サザン楽しそう)、
いろんなアーティストのファンともふれあえて、
楽しめたら最高!なんだろうけど、でも、イマイチ踏み切れないのは、私が保守的だからなのかな。
GLAY EXPOでっせ!となればホイホイ行っちゃうんだろうけどなぁ。


それにしても、12000円は高いよ。(結局ソレか!)
野外だから、車で通り抜ければ、、、なんて思ってしまいました。
(HP見る限りじゃ路駐はムリそう)



とりあえず、去年の夏の写真を。
逆光で空がしろぉぉい!スミマセン、ジャンプが中途半端なのワタクシデス・・・
060622.jpg
【'05.08.28/浜名湖ガーデンパーク/EOS Kiss Digital/相方撮影】
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 20 (Tue)   21:21

おたふく。


うちのワンコがおたふく・・・じゃなくって、紫陽花の品種です。

060620-2.jpg
ちっちゃくて、かわいいです。
近所の人にいただいて、下の部分はすでに挿し木しました。
来年はうちのウラに咲く予定♪
EOS KissD 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 19 (Mon)   23:59

マンホ@常滑


愛知県常滑市で発見。
焼き物の街だけあって、なんだか焼き物っぽい。
市の花サザンカと、焼き物のコラボレーション、みたいな。
色合いがとっても好みです。

IMGP3679-s.jpg
やきもの散歩道では、上手くマンホールが使われていました。

おまけ。
IMGP3690-s.jpg
防火用水槽と、

IMGP3689-s.jpg
消火栓。
manhole // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 18 (Sun)   22:09

夏だー

夏目前で、ウキウキ具合上昇中。

このジロちゃんかっこええ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

G4 G4
GLAY (2006/07/12)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
Cocco (2006/06/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 16 (Fri)   20:24

はぅー

20060616202456


はぅー

ディズニーストア行ってもらってきました。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 15 (Thu)   22:45

マンホ@忍野


山梨県南都留郡忍野村で発見。
忍野八海の水車小屋と、富士山、紅葉がキレイなとこなので、モミジも。
カラーバージョンがあったら、ぜひとも見てみたいです。
manhole // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 15 (Thu)   21:28

セイル・アウェイ


【'05.06.17/Optio S4】
19日でおしまいのセイル・アウェイ。
明日見納めな予定が、予定でおわってしまったので、せめて去年撮った写真だけでも。
あーズームレンズで撮りたかったー!

でもまぁ、5周年で、新しいショーが始まるし、9月はよほどのことがない限り、確実に行くので、楽しみなこと、したいこと、撮りたいとこがいっぱいです。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 13 (Tue)   23:24

ガックリ3連発。


いちおうかくしてみた。
なんだかガックリ。(なにがやねん!)
【'06.05.14/名古屋港イタリア村】

サッカー負けちゃいましたねー。ガックリ。
11時すぎて、1-0だったからこれならダイジョブ!と思って、お風呂入ったんですよ。
それが間違いでした・・・
私が油断したように、選手も油断したか・・・(オマエトイッショニスルナー)
弟は、ガックリしちゃって、昨日は寝付けなくって、今日は本気で仕事休もうかと思ったそうです。
私も、仕事中、何かにつけて「日本が負けたから・・・」と言い訳してました。

もういっこ。
ばあ様とディズニーシーに行こう計画が無期限延期になりました。。。
雨が降りそう+ばあ様の膝の具合がイマイチ。
仕方ないけど、ガックリ。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 11 (Sun)   19:48

紫陽花×雨。


私のなかで紫陽花は、お日さまに照らされてカラっと咲いてるよりも、雨をうけてしっとりしているイメージ。

雨振る中、牧之原市(旧・相良町)の大鐘家へ行ってきました。
小雨だったのに、着いたら雨が強くなって、でも、紫陽花だって雨に負けずに咲いている!
というわけで、雨にくじけそうになりつつ、満開の紫陽花と戯れてきました。

でもでも、写真撮るには、晴れてるほうがいいなぁ・・・


FC2トラックバックテーマ「写真で語るあめもよう」にTB送信っ。

EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(2) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 11 (Sun)   14:42

紫陽花だらけ!

20060611144240


紫陽花だらけ!

雨の中、紫陽花と戯れてます。

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 10 (Sat)   10:03

ギャボ

20060610100315


のだめキタ━(゜∀゜)━!!

さっき届きました。
マングースつきの限定版頼んじゃった。
ムホォォォ

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 09 (Fri)   23:59

happy birthday! ×3


今日は、ジョニーのバースデー。
43歳ですよ?
こんな43歳、もう、萌え~です。(激しく自分がナゾ)

で、で、で!!!!!
ジョニー&オーリィ7月に来日けってーい!
ギャボー!!!

そして・・・

ドナルドもバースデー。
いつも、私のカメラはミキミニばかり追ってるので、見切れがちなドナですが、こっち向いてるドナをがんばって探しましたわ。


そしてさらに・・・
8日はGLAYのTERUさんのバースデーでした。
もうね、この人は、私の青春の10ページくらい占めてます。
(人生1年を1ページで計算)
もう35歳。まだまだ35歳。いやー、かっこいい35歳!



3人とも、おめでとう~☆☆☆

2006.06.09 masyu3より∞の愛をこめて。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 07 (Wed)   20:55

光の帯。


車を運転中に、ハリアナしました。
これは、たぶん、トンネルん中。だと思う。
pinhole camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 07 (Wed)   07:40

ハート。

20060607074018


ハート。

微妙にハート型の雲はっけーん♪
朝から幸先いいかも!

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 04 (Sun)   14:00

停滞ちゅう。


マリオのせいで、パソコンにさわる時間がすっごく減ってます。
というわけで、更新も停滞中・・・
【'06.06.03/うちの紫陽花】


ニュー・スーパーマリオブラザーズおいでよ どうぶつの森

マリオも、どうぶつの森も、やばいくらいハマってます。
その合間に、PSPで塊魂やっちゃってるし・・・


とりあえず、お日さまに当たらないと!と思って、今からお外行ってきます。


my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 02 (Fri)   11:06

発見♪

20060602110607


発見♪

会社の古いお椀。(…のウラ)
ライセンス商品でもなんでもない、フツーのお椀だけど、どー見ても、世界的に人気なネズミのキャラクター(笑)だよね?
うっふっふ…

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
