いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 28 (Tue)   23:59

物欲。

ビーズ2WAYバッグ
かわいいバックがほすぃ。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 27 (Mon)   21:07

看板犬。


河津で見つけた、かわいいコ。
近寄ったら、しっぽをフリフリして、お座りして、お手、おかわりまでしてくれました。
ひもの買って攻撃じゃなくって・・・相方が、揚げたてのイモスティックを持ってたから、でした;
でもでも、とってもかわいくってイイコでした♪

ひもの買ってくればよかったかな?

EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 26 (Sun)   14:47

同じ被写体。

河津で見つけた、木彫りのクマさん。

↓昨日、撮影。


↓去年、キスデジを買ったころに、撮影。


ほぼ、同じ角度で、同じように、撮ってます。
おまけに、微妙によくわかんね写真;
違うのは、天気とレンズ、くらい。

来年は、もうちっと、わかりやすい写真を撮ろう・・・
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 25 (Sat)   23:59

桜、満開。


河津へ行ってまいりました。
タイトルで”満開”と書いちゃいましたが。
まだ満開じゃなかったです。
でも、ステキに咲いてました~♪
一足早い春を満喫しに、県外ナンバーの車や観光バスがいっぱいでした。
遠くからご苦労さまです。

で。やっぱり望遠レンズは苦手です。
風で揺れる桜の花に、ピントがうまく合わせられないです;;;
ウィンウィンいっちゃって、故障してる?って思っちゃうくらいです。ハフー


EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 23 (Thu)   20:41

あっちゃん、おかえり!

本日発売。
Cocco音速パンチ。



待ってました。
あっちゃんの歌声。
テレビなんかでないで、マイペースで歌っててくれればいいのに。
って思う。
だけど。
だけど。
やっぱり歌うあっちゃんも見たい。
きっとタモさん、喜ぶよ。


official site
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 22 (Wed)   23:59

キラキラ。


おひさまがキラキラしてるときに、クロスフィルター上手に使いこなせません・・・
これはまだマシなほう。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 20 (Mon)   21:06

私じゃどうしようもなくてツライこと。

すみません、タイトル長すぎました。

今日の内容は心の病気のことです。

あたりまえだけど、重たいです。ツライです。


ご了承いただける方のみ、どうぞ。

my life 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 19 (Sun)   19:44

即買い。


昨日、映画を見に行って、発見。
私のためにあるカメラ!ってかんじ。んふ
もうこれは買うしかないでしょう、ということで。
買っちゃいました。

いや、普通によくある、プラスチックのカメラなんですけどね。
ミッキーの手が。手が。

かわいすぎ!
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 18 (Sat)   23:59

???

20060219132721

某お店でもらったフリーマガジンのプレゼントコーナーで発見。
オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットって書いてあるけど、すごーくミッキー似…。
でも提供はユニバーサルだし。
新しいキャラですか?


---------------------------------------
2/19 20:30 追記。


ユニバーサル スタジオの秘蔵っ子ともいうべき“オズワルド・ザ・ラッキーラビット”が、いよいよ日本デビュー。
オズワルドはその名の通り、ウサギをモチーフにした“幸せを呼び込む”可愛いヤツ。
生みの親はナントあのウォルト・ディズニー!
しかも育ての親は、ユニバーサルを代表するキャラクター、ウッディー・ウッドペッカーの生みの親であるウォルター・ランツというすごい逸話の持ち主。



ということらしいです。
なんだかドロドロした部分もあるみたいですが、まぁ、ミッキー似の気になるコ。
たぶん売ってたら買う、かも。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 17 (Fri)   22:14

菜の花畑に行ってきたぁ~


今日はお休みだったので、南伊豆町の菜の花畑に行ってきました。
(そのかわり明日は仕事ナリ)
ステキに一面黄色ですよ。

でも、去年の3月に行ったときのほうがぎっしり咲いてたんで、3月にリベンジしたいなぁ。

060217-2.jpg
キラキラの春まで、あと少し。

EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 16 (Thu)   23:59

ひさびさに。


【FILM:AGFA VISTA100/2006.01.22/御殿場プレミアムアウトレット】
久しぶりのFisheyeです。
やっと撮り終わって現像だしたら、紅葉がモリモリ写ってました;
紅葉の写真をUPしようかと思ったけど、季節はずれなので、やめときました。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 15 (Wed)   19:27

いちご!

20060215192711


いちご!

いちごのっぽキタ--(゜∀゜)--!!

moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 12 (Sun)   20:09

wonderful snow!


・・・タイトルつけるセンスがありませんorz
昨日のキスデジ版。
あんま変わらないカモ?

なんだかね、雪が2mとか積もってるじゃないですか。
『すごいねー、すごいねー!』としか言えない自分がモドカシイ、っていうか。
雪見るだけで舞い上がってる自分って平和だなー、っていうか。
でも、ココでも生活してる人がいて。
不便なのかもだけど、ちゃんと生活してて。
あったかいお店の中で食べた、冷たいわらびもちがおいしくって。
うまくいえないけど、ココで感じたことは、少なくとも、私の糧になってる、そんな気がします。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 11 (Sat)   20:42

白川郷。



白川郷。

すげー雪でした!


--------------
2/12 5:30am 追記。
帰ってきて、イマイチ寝れずに見てみたら・・・
ケータイからピロ~ン♪と送った写真がでかすぎ!おまけに横になっちょる!
というわけで訂正。
てか、新しいケータイ、侮れません。
さー寝よう・・・
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 10 (Fri)   21:26

イッテキマス。


【2005.09/白川郷】

明日は、日帰りツアーで白川郷に行ってきます。
かーなーりー寒そう!
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 07 (Tue)   23:52

He has fractured...


今月になって、サッパリ写真撮れてないので、過去に撮った写真です。
去年の春に、伊豆をドライヴしてて出逢ったぞうさん。
かわいそうに、長いお鼻を骨折してました。
お花見に行ったときに、彼を見舞ってみよう。そうしよう。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 05 (Sun)   21:51

good morning,Mt.Fuji


先週だったかな、朝、富士山がとってもキレイでした。
やっぱり、朝は晴れてるほうがいい。
富士山が見えたほうがいい。
なんだかナナメなのは、運転しながら、なので。
(よい子はマネをしないように。)
運転中、ケータイは触っちゃダメだけど、カメラはOKなのかしら。
OK・・・だよね?
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 02 ・ 04 (Sat)   22:04

FC2TBテーマ「雪景色、見せてください」


FC2のTBテーマが、「雪景色、見せてください」ってことで・・・
静岡じゃ雪はぜんぜん降らないんで、PCの中をゴソゴソとしました。
2年も前に、雪と戯れに行ったときの写真がでてきました。
雪といったら、富士山だよね。というわけで、TB☆
ぼやや~んと光っちゃったりしてます。
これぞ、King of 日本の山。(変な表現だ・・・)
【2004.01.31/FinePix40i】

春こないかなー的なエントリもしたけど、白川郷も行くし、ってことで、まだまだ冬モードです。
北陸道で事故がおこったりしてて・・・
ちゃんと行けますように。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top
