いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 31 (Tue)   23:27

still in spring


【2005.03/伊豆】

そろそろ、中途半端に寒いのにもあきてきて(贅沢?!)、春が待ち遠しい今日このごろ。
最近、ホント写真撮ってない。むぅ。
早くキラキラポカポカな春がこないかな。
桜が、菜の花が、私を呼んでいる!
・・・じゃなくて、私が呼んでいる!だね。
空の青。桜のピンク。菜の花の黄色。
私が大好きな色の季節。
今年の春も楽しみです♪

でも、来週末は白川郷です。冬の締めです。
(締めっていうか・・・今シーズン、冬だ!ってこと何もしとらん。)
長靴買わなくちゃ!
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 30 (Mon)   22:29

夢を、見た。

夢に、ウエンツがでてきたのですよ。

ウエンツと私、ちょっぴりムフフな関係(詳細は18禁よ/笑)でして。
で、なぜか学校に軍隊が乗り込んできてですね、ふたりで隠れたり、逃げたり。

・・・と、わけのわからない夢でした。

追われる系の夢はよく見るんだけど、芸能人と逃げたのは初めてだわ。
ムフフな関係なのも初めてだわ。
かわいいなーって思うけど、ウエンツ好き好き!ってわけでもないし。
なしてウエンツだったんだろう。
まーでも、ウエンツならお姉さんOKよ。(笑)

あ、寝る前に、WaTの新曲をケータイにおとしたから?


・・・しょーもない話題ですんません。

↓今さらながらお正月チックなミキミニ。
05-12-31_19-01~00.jpg
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 28 (Sat)   20:40

マンホ@沼津&御殿場

相変わらず夕方に撮ったんで、イマイチですが。。。


静岡県沼津市の漁港近くでげっと。
富士山と千本松原。

ついでにこれも。
manho-gotenba.jpg manho-gotenba-s.jpg
御殿場に行った帰り、コンビニの駐車場でげっと。
大と小があって、ちょっと得した気分♪
富士山とSL。

もう、静岡県のマンホには、富士山は必須ですよね。
カラーを見つけたいです!&もっとちゃんと撮らなければ!

というわけで、雰囲気だけお届け、です。
manhole // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 27 (Fri)   20:53

two anxious people


ミニミニで、すっげーすっげー気になった、2人。
この組み合わせ、スキ☆

・・・サボってた3日間ぶん、ミニミニの写真で埋めてみました。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 26 (Thu)   20:52

love,minnie3


何着ても似合っちゃいます。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 25 (Wed)   20:49

love,minnie2


ミニミニのミニーちゃん。
最初から最後までカワイイです
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 24 (Tue)   23:59

tears fall


ドリームス・オン・パレ-ド、見るたびに泣いちゃいそうです。
そんなに感動する!ってわけでもないんだけど、なんだか、胸がいっぱいになるんです。
なんだかよくわからないんだけど、切ないような、甘酸っぱいような気持ちがこみ上げてきて、泣いちゃいそうになるんです。
相方に、その胸がいっぱいっぷりを熱く語ったんだけど、理解の域を超えてたようですorz
そ、そんなにマニアックですか?

お姫さまイベント始まりましたねー。
うずうずうずうずうずうず・・・してるんだけど、しばらくおあずけです(T_T)


写真・カメラ全般 - 写真
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 23 (Mon)   21:13

マンホ@伊豆長岡


静岡県伊豆の国市(旧・伊豆長岡町)で発見。
町の花である(あった)花菖蒲がデザインされてます。
車に轢かれないように、車道のマンホを撮ったんで、ナナメからの写真です。
命がけでした(笑)。
考えてみれば、修善寺マンホ採集のときも、同じようなこと書いてます;
実はコレ、同じ日にげっとしたもの。
UPするのがすっかり遅くなってしまいました。
manhole // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 22 (Sun)   22:14

gotemba days


あ、daysじゃない。
one dayですわ(汗)。
でもdaysっていう響きがスキなんで、あえて訂正ナシ。

今日、御殿場のアウトレットに行ってきました。
昨日の雪で、ちゃんと車で行けるか心配だったけど、大丈夫でした。
道路の脇や、日陰には雪が残ってて、ちょっとウキウキ。
空がキレイで、山が白くて、いつも行くよりも、たくさんお買い物して帰ってきました。

でも、寒かったからか、テンション上がりすぎたせいか、、、頭イタイです。
今夜は早めに寝ることにします。。。

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 21 (Sat)   21:04

81,900yen


ランドで見つけた、ステキなバック。
た、高っ・・・でもカワイイ・・・


話は変わって。
今日はあちこちで雪が降ってます。
静岡も、予報では雪でした。
でも、朝起きたら、降ってたのは雨でした。
ちびっと残念。
でも、雪での被害もたくさんでてるんで、降らなくてよかった、って思いたいんだけど、でもでも、、、(以下続く)
静岡でホントぬくぬくと贅沢だなーって思う今日このごろです。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 19 (Thu)   21:34

It's New!!!


ケータイかえました。
発売したばかりのV804SHです。
た、高かった・・・
でも、かーなーりーディズニー色満載でゴキゲンなケータイです♪

最近、夜な夜なキングダムハーツ2をやってるので、なかなかPCいぢれません。
昨日の分も、さっきこっそり書きました(汗)。
キングダムハーツ2ですが・・・もう少しでクリアしちゃいそうで、なんだかもったいない(貧乏性?)ので、ミニゲームがんばってます。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 18 (Wed)   21:26

Wooooo~


いっぱいいればいるほど、カワイイやつらです。
手ブレした為、こんな写真に。
でも、私的にヒット。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 17 (Tue)   23:45

みかーん。

20060117234515
今の時期、居間にみかんがあるのは当たり前だけど、自分の部屋にもみかんは必須♪♪♪
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 14 (Sat)   20:43

love,minnie


ミニー・オー!ミニーをやっと見ることができました。
ミニーちゃん、かわいすぎ!大好きです!
ミニミニ、ワンマンズⅡよりもスキだなぁ~。

で、相方に言われて気がついたんですけどね。
”ミキミニがでてきた時だけカメラかまえてる”と。。。
あー、だから、ミキミニばっかり写ってるのか。
そんなつもりなかったんだけど、そんなつもりだったようです(笑)。
ミキミニ大好きだから、いいんです。
いや、ショーはファインダー越しじゃなくって、肉眼でも楽しまないと。ね?
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 13 (Fri)   22:10

first disney


11日に、ランドに2006年初インパしてきました。
2回目のバースデーインパ。
いろんなキャラクター&キャストさんにおめでとうしてもらいました。
↑の写真は、いっちばんスキなウインドウ。
かわいすぎ(>_<*)
ショーもパレードも満喫できたし、天気もよかったし、ゴハンもおやつもおいしかったし、大満足です♪
寒いの苦手なのに今年も一緒にいってくれた相方に感謝です♪

さー今年は何回行けるかな・・・
とりあえず、あったかくなったらシーに行こうね、ってばー様と約束してあります。


それで、昨日・・・
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 09 (Mon)   01:04

very difficult・・・


ワンコをかわいく撮るのは難しいです。
こんなイヤそうな顔せんでもいいのに・・・


写真・カメラ全般 - 写真
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 06 (Fri)   21:37

snow!snow!snow!!!


↑激しくジャケ買いしてしまった、ミッフィーリップ。

今日も寒いー!
静岡市内でも、雪ですよ、雪。
いや、積もってはいないんだけど。
降ってた時間にしたら、ぜんぜんたいしたことないんだけど。
風花にケが生えたようなもんなんだけど。
ほとんど風花だったけど。
でも、雪!雪!

仕事中にたま~に外でて、ウキウキしてました。すんません。

雪国の方、雪国じゃないけど雪が降ってる地方の方、お気をつけて。


で。
次回旅。決まりました。
これまたウキウキです。
my life 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 05 (Thu)   21:21

おみくじの・・・



・・・結びすぎには注意しましょう。

【2006.01.04/法多山】
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 03 (Tue)   23:54

sacred lot


1日の新年初エントリで書いた''遊んでばかりでなく仕事をしっかりしなさい''なおみくじは、中吉でした。
でも、全体的にはいいコト書いてありました。

今日は、ワンコの散歩に行った以外、外にでてません。
あ、届いた年賀状取りにポストまで(玄関から階段3段)行きました。
あとはぐうたらぐうたらキングダムハーツIIをやってました。
もう、萌えまくりです。

明日はちょっぴりお出かけして、明後日はもう仕事始め!
ハフー休みって、何日あっても足りませんわ。
でも、おみくじに仕事しろって書いてあったし、がんばりますかね。
EOS KissD 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 01 ・ 01 (Sun)   22:34

happy new year***


【2006.01.01/静岡浅間神社】

あけました。おめでとうございます。
おみくじひいたら、''遊んでばかりでなく仕事をしっかりしなさい''と書いてあった,、
mana改めmasyu3@もうすぐ28歳です。
今年もよろしくお願いします。

初詣に行ってきたんですけどね、手提げバックで重たい思いして、キスデジ持ってったわりに、10枚も撮ってません。
人が多すぎたのと、暗くてAFできんのと(それはウデのモンダイ)、寒かったのと
おまけにクロスフィルターつけっぱなしだったんで、神社なのに、キラーン☆って・・・

でも、神社って、年に数回行くくらいでしょう?
建築物フェチ(なんやそれ)なんで、朱色の柱だったり、細かい彫り物だったり、伝統を感じる建物って、やっぱりいいなぁ、と思います。


今年の目標・・・
EOS KissD 2006 // コメント(2) // トラックバック(1) // Top
