いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 30 (Fri)   22:00

Thank you,2005!


もう写真は新年モードに突入・・・
明日から明後日にかけて出かけちゃうので、今年最後のエントリになります。

2005年総決算。
買ったモノ。
・キスデジ ・Fisheye ・HOLGA
・PC ・プリンタ ・ニンテンドーDS
変わったこと。
・再就職しました。
・マンホールゲッターになりました。
・眼科行ったらコンタクト禁止令がでました。
行ったとこ。
・1月 TDL&TDS ・3月 GLAYのライヴ ・5月 山中湖 
・5月 愛・地球博 ・6月 TDS ・8月 ブラスト!
・9月 飛騨高山 ・11月 TDL
他にも、いろんな場所へお花を探しに行きました。

物欲全開、旅欲全開な1年でした。
いちばん大きかったことと言えば・・・
再就職したことと、キスデジ買ったこと。
なかなか派遣先が決まらなくてくじけそうになったり。
キスデジ買ったすぐあとにキスデジNが発売されたり・・・
いいことと悪いことが同時発生でした。

でも、何を買っても、どこに行っても、私は私なわけで。

来年も変わらず、1日1日を大切に、ありがとうの気持ちを忘れずに、過ごしていきたいです。
(あーなんかいいコト書いてるかも!)

そんなこんなで、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 29 (Thu)   20:40

マンホ@富士市


富士市で見つけたマンホ。
消火栓はかぐや姫。ステキ(>_<*)

05-10-09_17-14~00.jpg
汚水のほうはすごい色使いな富士山。

ビバ、富士。


gamonさん@マンホールの面々
Sierraさん@Palm雑記
の゛さん@C+=2
にTB~☆ミ


写真・カメラ全般 - 写真

manhole // コメント(2) // トラックバック(2) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 28 (Wed)   23:59

ランキング。

ランキングオンライン、参加してみました。

ランキングオンライン
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 27 (Tue)   22:26

Reflection


浜松駅前のおっきいツリー、遠鉄百貨店に映ったほうがキレイに撮れました。


明日で今年の仕事おしまいです。
今日は忙しかった・・・いや、最近ずっと忙しい・・・
でも、残業はあんまりしないよーに、とお達しがでてるので、30分くらい残業して終わってるわけですが。
まだまだやることいっぱいです。
明日、私だけ残って請求書作らなくちゃ?ハフー

何はともあれ、今年もあと4日と数時間。
有意義に過ごさねば!

EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 26 (Mon)   22:04

マンホ@修善寺


伊豆市修善寺(旧・修善寺町)で発見。
道路にあったので、コンビニに車をとめて、走ってる車の切れ目を狙いながら撮影。
轢かれなくてよかった(笑)。

manhole // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 25 (Sun)   20:12

Merry Christmas***


昨日のイヴ、ちょいと浜松まで行ってきました。
クロスフィルター、使いこなせて・・・る?
んまぁ、まだまだぜんぜんダメダメなんだろうけど、でも、満足満足。

静岡の青葉の通りのショボめなイルミネーションよりも、浜松のイルミネーションのほうがスキ。
浜松はディズニーストアもあるし、全体的な雰囲気とか、スキ。

というわけで、クリスマスです。
今、フィギュア見ながらなんだけど、恩田選手、スキだー。
なんだか、かっこええな。
女らしくはない、かもしれないけど、ステキです。

20:25追記。
うを、村主選手もすげぇな。感動です。
てか、みんなすごいね。
一生懸命やってる姿は、見てて気持ちいいです。
おーなんかいいクリスマスの夜だぞ、私!(笑)
EOS KissD 2005 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 21 (Wed)   20:57

It's cold!!


↑タイトルとは関係ないです。ケータイで撮影。

いや~、寒いですねー。
といっても、静岡は、雪も降らずに、全国的にみれば暖かいほうなんだろうけど。
寒いものは寒い。
昨日、友達にもらった、フカフカな靴下が気持ちよくて暖かいです。

というわけで、寒いと、床に座ってPC相手にするのも億劫で、ちっとも更新できません(言い訳)。

my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 20 (Tue)   20:14

マンホ@西湖


先月、紅葉見に行った帰りに、山梨県南都留郡富士河口湖町(旧・足和田村)で発見。
この鳥は・・・ダレ?
西湖の湖畔を愛車サイコ(WiLL CYPHA・愛称サイコ)で走ってて、がっつりがっつり発見してたんですけど、なかなか駐車できなくって、やっと停めれて、道路にはみ出しながら撮りました。
向かいが民宿(?)で、外に人がいて、怪訝そうに見られちゃいました。
怪しまれても、負けるな、マンホーラー!(笑)


撮りためたマンホ、あと3つほどあります。
どこのか忘れる前にUPしなければ・・・
まぁ、今年じゅうには。

manhole // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 18 (Sun)   23:27

りんごのっぽ。

20051218232715
のっぽパンがスキです。
↑って知ってるの静岡人だけ?
やわらかパンがスキなんで、とくに、牛乳のっぽがスキ。
で。今日スーパー行ったら、りんごのっぽ発見!
パンもやわらか生地!
というわけで、即ゲットでした。
まだ食べてないから、味はわかりませーん。
moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 15 (Thu)   23:24

クロスフィルター。


昨日ご報告した、クロスフィルターの試し撮り。

これは使える。ウヒヒ。

てか、思いきり自分の部屋でスミマセヌ。
EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 14 (Wed)   13:53

Flood of light


昨日、時の栖の光のトンネル行ってきました!
平日だからすいてるよね~って行ったんだけど、人、人、人。
でも、人の数より多い光。
光の洪水です。
去年とはまた違って、お花の形のライト&トゲトゲボール(勝手に命名)で、かわいいんです。
お金かかってるなーってかんじでした。

051214-2.jpg

で、今日はお休みで、家にいるんですけどね、さっき届きました。
クロスフィルターが。
試し撮りしたんだけど、ビバーっ(>_<*)ってかんじです。
・・・また行かねば。

EOS KissD 2005 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 11 (Sun)   00:26

古きことは・・・


前を通るたびに、これでいいのか?って思う郵便局。
直したほうがいいんでない?と思いながらも、このままでいて欲しいような、複雑なキブン。

でも、この郵便局、区画整理で今にか壊されてしまう。
なんだか寂しい、そんなキブン。


てか、更新サボリすぎだろ。>私
たぶんしばらくこんなペースです。
my life 2005 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 08 (Thu)   00:59

没頭。


ここ3日間、夜な夜な、お手玉に没頭してるわけではなくて・・・
ゲームに没頭してました。
こんなにムチュウになってゲームしてるのはみんな大好き塊魂以来。
今回ハマってるのは、2000円シリーズの、街をつくるの。
半分ムキになって、街つくってます。
でもオモロイで。


年末までにやらなくちゃ、なこと。
↓↓↓

EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 02 (Fri)   21:44

ド、ドナさん・・・

ディズニーランドで撮った写真を見てたら、発見しちゃいました。

右で見切れてる2人に注目。

ドナさんが、サンタさんをいぢってます。

051202-2.jpg
アンタ、何してんの・・・

051202-3.jpg
見つめ合う2人。

051202-4.jpg
なんだか仲良し♪

見てないとこで、いろんなキャラがいろんなことやってるんで、目がたくさん欲しいわ。
(それはコワイかも・・・)
disney // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 01 (Thu)   21:17

光のトンネル。


【2004.12.26/御殿場 時之栖】

最近、検索ワードでいちばん多いのが、
『光のトンネル』
です。
去年行って、今年になって写真1枚ペタっとしただけなのに、たくさんのヒトが見てくれてます。
ありがとうございます、というか、すみません・・・
>>そのエントリ

というわけで、なんだか申し訳ないので、もう1枚ぺたり。
私の写真じゃ、すごさが伝わらないとは思いますが。

『光のトンネル』ってなんぞや?って方は・・・
少し調べてみてください。
きっと、すぐにわかりますよ。←イヂワル

今年も行ってくる予定です。
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
