いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 30 (Wed)   20:04

久々のハリアナ。


昨日、修善寺の帰りに、夕焼けがキレイだったんで、そのときにいちばん近かった沼津港に寄り道。
着いたころにはお日さまは海に沈んでました;
でも、空がとってもキレイだったから満足。
平日に夕焼けが見れるって、すごい贅沢♪
最近帰りは真っ暗だもんね。

で、久々にハリアナしました。
でも、まだ1本撮り終わってないんで、ハリアナ写真はおあずけです。
36枚撮るのに、何ヶ月もかかってます。ハフー

あーtigre組み立てなくちゃ;;;
my life 2005 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 29 (Tue)   21:20

丸ポスト@修善寺虹の郷


すっげー久々の丸ポストです。
修善寺虹の郷にて捕獲。
たぶん(いや絶対)、役目は終わってますが、いい味だしてます。

丸ポストといえば!はたぼーさん@黒猫たち。にTB~♪


EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 29 (Tue)   21:15

朱い秋。


今日はお休みだったんで、これまたお休みの相方を拉致して(笑)、修善寺虹の郷へ行ってきました。
今朝の雨のおかげで、いい天気!&空がキレイ!
紅葉は終わりかけだったけど、でも、葉っぱが散ってるかんじとか、すごくキレイでした。
赤というより朱。
写真撮るようになって、わびとか、さびとか、わかってきた気がします。
(気がするだけかも?)

スレッド:紅葉 // ジャンル:写真

EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 27 (Sun)   11:19

経県値。

micioさん@Diarioで紹介されてた経県値。
私もやってみました。

結果はコチラ

81点だって。
小学校のころの家族旅行とか、中学校の修学旅行とかを入れても、この点数。
低っ・・・

これから開拓しなくちゃな所がたくさんです。
東北なんて、未知の世界です。
日本は広いなぁ、と実感。
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(2) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 26 (Sat)   01:04

にせものチック。


【2002.02.09/沼津御用邸/FinePix40i】
昔撮った写真をゴソゴソしてたら、にせものチックなのを見つけました。
なんか、ショボめな合成みたいだけど、なんもいじってませんよ。
フラッシュ使ったからこうなったんかなぁ?
コレもそうだけど、今ならもっと上手に撮れるのにぃ!って思うことが度々あります。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 25 (Fri)   23:50

初!

今日は会社の忘年会でした。
2次会で、27年間生きてきた中で初めて、オカマバーに連れてってもらいました。
社長が『いろいろ参考になるから』って。(なにを参考にすればいーのか・・・)
もちろん社長のオゴリ。(いや、会社の経費だな。)
初オカマバー、キラキラしてて、楽しいところでした。
想像してたオカマちゃんとはぜんぜん違って、みんなキレイ☆
きたないオカマちゃんなんていないのよ。
そこらへんの女のコよりかわいかった!スタイルよかった!
うらやますぃ。
自分じゃ行けない場所だから、また社長に連れてってもらおう・・・
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 23 (Wed)   17:43

Hide-and-seek

せっかくのお休み、どこにも出かけてないので(今からゴハン食べに行くくらい)、もちろん写真撮ってません。
ディズニー写真、まだまだ続きます。
ワンマンズドリームⅡのワンシーン。


・・・なんかいる。
(左側が黒いのは、前のヒトの頭です・・・滝汗)←トリミングしろよ・・・


051123-2.jpg
ミミミミ、ミッキー!
なんだか順番待ちみたいよ?


051123-3.jpg
ちゃんとかっこよく踊ってくれました。
てか、何着てもかっこいい。
ときめきまくりです。

というわけで、タイトルの”かくれんぼ”、あんま関係ナシでした。アハハ。
ちなみに・・・へんちくりんな写真ばっかり撮ってきたわけじゃないので、あしからず。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 22 (Tue)   20:55

・・・じいさん?


楽しそうにショーが進む中、後ろでツリーをいじってるゼペットじいさんが気になります。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 21 (Mon)   21:06

マンホ@静岡市清水区


静岡市清水区(旧清水市)、クレッセ静岡で発見。
清水のマンホはあちこちのブログで紹介されてるけど、これは見たコトがない!
・・・少なくとも私は。←このへん控えめ。
富士山と、三保の松原、そして"清水市"と"河川"の文字。
"河川"のマンホってってどーゆうこと?

manhole // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 20 (Sun)   15:52

さっきの投稿は、スーパー競馬を横目に書いてたんだけど・・・
レースが終わって、ショックなので書かせてくらはい。

今日はイケる!って思ったのに、はずしました(激涙)。

あーあーうー・・・

my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 20 (Sun)   15:40

満足、満足。

満足、満足。
ミッキーのマジカルクリスマスツリーでの1コマ。
ステキなツリーができあがって、とっても満足気。
不覚にも(?)、ちょっぴり感動してしまいました。
そして・・・インパ十数回目にして思ったこと。
ミッキーが踊る姿にドキドキしてしまうんです。
ときめいちゃうんです。
これって・・・かしら?


disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 17 (Thu)   22:42

みんな笑顔の場所。


これもヒドゥンミッキー?
・・・ぜんぜん隠れてません;しかもブレブレ;

今日、お客さんに、会社用に買ってきたお土産をわけてあげながら、ディズニー話で盛り上がりました。
男のヒトで、年上で、普段は竜のジャンバーとか着ちゃってるヒトで。
でも、すっごいディズニー好きで、ワンコ好きなヒトで。
『ボクの家すごいよ、ディズニーランドだよ』って。
部屋中ディズニーなんだって♪
私の部屋とどっちがすごいだろう・・・
そのヒトが、『ディズニーランド行くと、みんな笑顔で、その笑顔見るのが楽しい』って言ってました。
うんうん、いいコト言うよー。
遠くにシンデレラ城が見えた瞬間から、ニコニコしちゃう、何回行っても楽しい、とにかくゴキゲン、そんなディズニーランドが、ディズニーシーが、大スキです☆
(だからこそ、マナーは守ってほしいです。)


昨日撮った写真の整理に追われてます。
ショーの最中、連写しまくったんで、全部で530枚くらい。
多いのか、少ないのか、、、どっちなんでしょう。
とりあえず、選んで選んで、100枚くらい、キタムラでネットプリント。
おばあちゃんの顔が、最初は緊張してたのが、だんだん普通に笑顔になってく過程が500枚の中で垣間見れました。

おばあちゃんにとって、76歳にして、うまれて初めてのディズニーランド。
開園から閉園までのツアーに参加したんで、ちょっとハードだったけど、楽しんでくれたみたいなんで、よかったです♪
ドナに食われた(笑)ときはビックリしたみたいだけど。
(↑いやいや、チューしてくれたんだよね♪)
次は、あったかくなったらシーに行こうね、って約束しました。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 17 (Thu)   09:39

ディズニーランド。

20051117093903
昨日行ってきました。
今日は仕事しながらネムネムです。
頭の中はまだ夢と魔法の国に滞在中~☆
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 13 (Sun)   01:03

Autumn tint


ちょいと河口湖まで、紅葉撮りに行ってきました。
すげーキレイだったー。
河口湖の北側に、いかにも撮影スポット!ってとこがあったんだけど、車だらけ、人だらけでした。
おまけに、みんな、すっごいカメラ持ってるし。
どっか行くたびに、見かけで負けるワタクシ。
でも、いいんだもーん。
ずらーっと並んだカメラ小僧(てかオジサン)&カメラ小娘(こっちはオバサン)の横へササっと行って、サクっと撮ったのがコレ↑。

失敗作もあります。
↓↓↓

スレッド:紅葉 // ジャンル:写真

EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 11 (Fri)   22:45

楽しみ♪♪♪


最近ディズニーネタばっかでスミマセン。
来週、5ヶ月ぶりのインパです。
たーのーしーみーだー!
ミニーちゃん、待っててね
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 10 (Thu)   22:36

ひこーき。


ちょっと前に富士山のほうへ行ったときに撮ったモノ。
富士川を渡ってたら、飛行機が突っ込んできました。上空を低めに飛んでいました。
飛行機といっても、なんていうの?ホラ、ちっちゃいの。
セスナ?
富士川の河川敷に、あるんです。そーゆうところが。
(なんも説明できてません。すみません。)
そんなに珍しくないんだろうけど、なんだか、飛行機って、ロマンだわ!
(やっぱわけわかんね・・・)

さっき、ゴハンを食べた後、弟とばー様の家に行ってきました。
私の車を弟が運転して。

スレッド:空の写真 // ジャンル:写真

Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 08 (Tue)   21:08

もうすぐ、もうすぐ。


来週は待ちに待ったばー様とインパ♪です。
私が運転して行く予定だったんだけど、ツアーで行くことになりました。
1日滞在なんで、ばー様のペースのあわせて、ゆっくりゆっくり回りたいんだけど・・・
だけど・・・・・
だけど・・・
・ショーはたくさん見たい。
・パレードも見逃せない。
・ゴハンもちゃんと食べたい。
・写真たくさん撮らなくちゃ!
・お買い物もしなくちゃ。
すでに欲張り。アハー。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 06 (Sun)   21:26

紅葉見に行こうよう。


【FinePix 40i '02.11.09/河口湖】

ホント、タイトルつけるセンスありません(^_^;)
約3年前、河口湖で見た紅葉。
今度の土曜日、どこ行こうか悩んでたけど、決まりですな。
その前に風邪治さないと・・・
良くなる兆しがないので、ヘロヘロしながら葛根湯(液体タイプ)買ってきました。
まずいんだけど、治りそうな味でした。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 05 (Sat)   20:22

天使の休息。


あーなんだかビミューなタイトルつけてもうた。昔こんな歌あったよねー。
ボランティアさんたちが活躍してるから、大道芸ワールドカップが盛り上がってる、っていっても過言じゃない、と思う。
この天使さんたちは、ゴミ拾いボランティアのようです。
ヒバサミ持ってたからね。

タイトルに捻りがないのも、書くのサボってるのも、カゼひいてるから、です。
(タイトルに捻りがないのはいつもですが・・・)
2日の夜くらいから、これはカゼかも?なんて思ってて、3日に昼間歩き回ったら、悪化。
今日の仕事中は、鼻水と格闘してました。
もう葛根湯飲んで寝ます。
明日も大道芸行こうかと思ったけど、やめといたほうがええな・・・
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 03 (Thu)   20:35

大道芸ワールドカップin静岡


今年もまた大道芸ワールドカップin静岡の季節がやってきました。
というわけで、行ってまいりましたよ。
この人はバートさん。
去年も見たんだけど、おもしろい!
ゴム手袋がこんなに・・・
051103-02.jpg
鼻息でふくらませちゃうんですよ。
はうーあぶにゃい!
051103-03.jpg
あ、風船・・・じゃなくてゴム手袋の下の男のコ、フェイスペインティングしてますね~。
そんなのもあって、すっげー顔した女のコとか、かわいい女のコとか、たくさんいました。
バートさん、この芸以外も、いろいろすごいのやったんだけど、自分が見るのに一生懸命で、あんまり写真撮れませんでした(汗)。

そのあと、いくつかのパフォーマーを見て、帰ってきました。
大道芸ワールドカップ、地元静岡で開催なので、10年くらい前から、何気に毎年行ってます。
日曜日も行きますわよ~。
でもカゼぎみ・・・早く治そう・・・
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
