いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 31 (Wed)   20:50

ブラスト浜松公演。

お盆に行った東京公演に引き続き、浜松公演に行ってきました。
(仕事はお休みもらいました)
今回は母上のオゴリなんで、B席。
すっげぇ天井に近かったです;
でも、そのぶん、ステージを上から見れて、全体を見れて、それはそれでよかったのかも。
もーとにかくすごかったです。
(毎回それしか言えてない)
音と光の洪水。
トキメキとキラメキの連続。
ってかんじ。(なんかパクリっぽい)
3年連続で、こんなに私をときめかせてくれてありがとう!(笑)
・・・おっと、最初の年はDVDで見ただけだった。
でも、DVDで初めて見たときから、何回見てもトキメキです。
終わって、ホワイエのすみっこに母上といたら、キャストさんたちが戻るとこで、近くで見れちゃいました。
顔ちっちゃくて、すっげーかわいかった♪
あと、ダンサーのお兄さんに握手してもらっちゃった。

あ、東京公演のことも、モブログしただけでした・・・
東京公演、前から13列目だったのですよ(ちょっぴり自慢)。
近くで見るのも、すごかった。
表情とか、しっかり見えちゃうし。
音もダイレクトだし。
1幕と2幕の間のパフォーマンスもちゃんと見れたし♪
「地獄のメリーゴーランド」、サイコーです。

来年はブラスト2だって。
グッズ売り場の横で映像流れてたんだけど、すごかった!
来年も暑くなりそうです!

スレッド:吹奏楽 // ジャンル:音楽

music // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 29 (Mon)   21:03

マンホ@浜名湖ガーデンパーク


浜名湖ガーデンパーク(旧 浜名湖花博会場)で発見しました。
ちゃんと”PACIFIC FLORA 2004”の文字が。

↓これは・・・どうなのよ?
05-08-28_16-08.jpgマンホinマンホ。

消火栓もかわいかったです♪
05-08-28_16-08~00.jpg


manhole // コメント(4) // トラックバック(3) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 28 (Sun)   22:49

カメラを持ってでかけよう日和。


浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
あーつーかったー。
↑は花博のときの名称は「きらめきタワー」。
いまはただの展望台です。
花博のときのお花はどこへ?ってくらい花がなかった・・・
数は減ってるだろうけど、春になったら、またお花がたくさん咲くかしら。
でも、広くて、広すぎる公園内は、緑だけはいっぱいで、お散歩するにはもってこいでした。
(暑かったけど。)
次は秋か春に行きたいですわ~。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 27 (Sat)   22:12

明日も晴れるかな。


今日はちょっぴりお出かけ。
ステキな夕焼けに出逢えました。
明日は1日お出かけ。
晴れますように。
(カラっと暑いの希望。ジメっとはイヤよ。)
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 26 (Fri)   23:59

アイランド

アイランド観ました。
予告で散々みたけど、ショーン・ビーンがあんなにオイシイ役だとは思ってませんでした~。
ユアンかっこよかったですー。
ショーンもかっこよかったですー。悪役最高!
私的に、いいオトコ映画にノミネート決定。

肝心の内容は・・・
マイケル・ベイっぽい!です。
なんだかんだ言って、キライじゃないです。
ネタバレしだすと、すごーく長くなりそうなんで、カットします。
(それじゃ感想じゃないやんか…)

ひとことで言うと・・・
キスシーン、ドッキドキでした。
ユアンがスクリーンに2人!トキメキ☆
(ふたことになっちゃった)

私的評価:★★★★☆

スレッド:最近見た映画 // ジャンル:映画

movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 25 (Thu)   21:28

欠乏ちゅう@台風超接近!


ディズニー欠乏中です。
ウズウズウズウズウズズズズズ・・・・・してます。

てか、しょっちゅう欠乏症になってます。
↓過去のウズウズ履歴↓
2005/05/16
2005/02/28
2004/07/07
2004/07/04

次回は11月に、ばー様の車椅子を押してインパ予定です♪


てか、そんな悠長にウズウズしてる場合じゃありません。
台風ですよ。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 24 (Wed)   21:59

夏の出逢い。


彼に出逢ったのは、2年前の夏のことです。
今はどうしてるんでしょう。
今も、あの場所に立ってるかな。

なんだか、ピントあってませんね(^^ゞ
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 23 (Tue)   21:42

買っちゃいました。


:::'05.07.28/富士急ハイランド:::

写真とはぜんっぜん関係ないんですけど、すっげーいまさらなんですけど、FishEye買っちゃいました。
ホントいまさらなんだけど、いろんなサイトさんを見てるうちに、私も欲しくなってしまったのですよ。フフフ。
(よく友達に"見たものコジキはやめろ"って言う私もソレに近い…)
まだ2枚しか撮ってないんで(おまけに36枚撮りのフィルム入れちまった)、まだまだ現像だせませんが、私もナイスな写真が撮れる…ハズ。

さらに、今、ネットオークションでねらってます。
古くて安くてちゃんと撮れてかわいいカメラを!
いまのとこ、オリンパス トリップ35がいいかも。
なんて思ってるけど、落とすかどうか、悩み中。
(まぁ、落とせるかどうかもわからんが。)
物欲はおさまりません。。。
Optio S4 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 22 (Mon)   20:03

寝不足・・・


↑この前の土曜日、この青空を恨めしながら仕事してました。

昨日の夜は、本を読みふけってしまって、気づいたら4時前で、あわてて寝ました。
で、寝不足のまま仕事行ったんだけど、、、
キツかったです。
今夜は早く寝よう。。。

↓読みふけってた本。
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 20 (Sat)   20:14

チェキ。

 
左は[空チェキ]、右は[プライベートチェキ]
何年も前に買ったチェキが、最近大活躍してます。

今日の午前中はカミナリ&雨がすごかったです。
午後はすんげーいい天気になって、入道雲がいいかんじで、仕事してる自分が悔しかったです(笑)。
明日はいい天気になるかな~。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 18 (Thu)   20:16

向日葵。


まだまだ向日葵写真です。
(ネタぎれですな…アハハ)
:::'05.08.05/明野サンフラワーフェス:::

昨日からお仕事してるわけですが。
昨日は休みボケでなかなかエンジンがかからず、4時過ぎから絶好調に。
それまでダラダラ仕事してたのが、1時間で半日分仕事しましたよ。(私ってスゴイ!)
で、今日は、朝からサクサク仕事してたんですけど、忙しくて忙しくて、アワアワアワアワアワアワアワアワ…(以下続く)してました。
は~くたびれた。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 16 (Tue)   17:40

買っちゃった♪

うっひっひ
さっき書いた、昨日買っちゃったモノ、コレです。
500円玉貯金がいっぱいになったんで。
(足りなくって父ちゃんの500円玉貯金から援助してもらったケド)
新しいVAIOくんがウチにきました~!
無線LANで、私の部屋からもネットに繋げるようになりました~!
てか、そんなこんなで、いろいろ設定したり遊んだりしてたら、お盆休み最後の2日間、終了。
いやー、画面がデカイ。キレイ。すげえ。
次は、プリンタとスキャナだな。。。(いつ買えるんだろ)

さー明日から仕事。
休みボケの予感。

そうそう。相方に、本文"イヒ”とだけ書いて写メしたら、迷惑メールだと思われた(笑)
私的には、PC買ったヨロコビを"イヒ"の文字に込めたんだけどね。。。
my life 2005 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 16 (Tue)   10:54

復活。


:::'05.08.05/明野サンフラワーフェス:::

サクっとパスワード届きました。>12日の記事参照
デンワで対応してくれたお姉さんは『10日ぐらいで届く』って言ってたのに、5日もかからずに届きましたよ。
で、で、で!
そういえば・・・と思って父ちゃんのPCバック見たら・・・
入ってましたよ、設定の紙1式。
はふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、で、で!
数日、ネットに繋がらない間に、買っちゃいました。
それは後日報告します。
EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 13 (Sat)   19:15

ブラスト。

20050813191503
ブラスト観に行ってまいりました。(まだ帰ってる途中なり)
去年とあんまり変わらないけど、すごかったです!
久々にドキドキワクワクしました。
31日の浜松公演も母ちゃんと行っちゃいます♪

写真は…まんなかにボンヤリ見えるのが東京タワー!
新幹線からケータイで激写☆
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 12 (Fri)   19:30

ネットできません…

20050812193009
プロバイダのパスワードの紙(登録完了のお知らせ)をなくしてしまいました。
パスワードがなくちゃ登録変更も解約もできん!
…というわけで、パスワード再発行の手続きをしました。
新パスワードは10日間くらいで郵送で届くそうで、新パスワードを設定するまではネットできないとです。
なんかすっげー手持ち無沙汰なり。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 07 (Sun)   19:18

地震雲?

20050807191807
なんだかスゴイ雲なり。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 06 (Sat)   19:23

ひまわりだらけ。


去年はじめて行った明野のひまわり畑に、今年も行ってまいりました!
去年みたいな青空じゃなかったけど、ひまわりはビバー(≧∇≦)ってくらい咲いてました♪

なんだか、今年は、某映画のおかげ?で、なんだか、観光地!ってかんじになってました。。。
なんだか有名になりすぎちゃうのも、ちょっとやだなー( ̄△ ̄#)
・・・なんて、もったいぶってみたり。

今回は、一面のひまわり畑を撮るぞ!って、持ってるレンズの中でも(3つしかないけど)、いちばん広角なので挑みました。
したらば、いました!
鬼蓮のときに散々見た、バズーカレンズの方々!
やっぱり、お花=バズーカなんでしょうか。。。

:::'05.08.05/明野サンフラワーフェス:::
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 04 (Thu)   19:22

ドドンパ!

お、おちるぅぅぅぅぅぅぅ~~~
7月最後の平日のお休みに、すっごく久々に富士急ハイランドに行ってきました。
夏休みだけど、平日ってスバラスィィv(≧∇≦)v
すっげぇすいてました。
で、念願のドドンパですよ。ドドンパ。
もー、すごかった。
飛んでっちゃうかと思った。
ジェットコースターに乗ると、楽しくって笑いが止まらなくなる(exFUJIYAMAは3分間笑いっぱなし)んだけど、初ドドンパ中には、笑いじゃなくって、ヘンな悲鳴しか出なかったです。
で、終わって、ベンチに座ったとたん、大笑いしました。>ヘンな人
そのあとFUJIYAMAにも乗ったんだけど、なんだか、FUJIYAMAのほうが、長い時間乗ってるぶん、フラフラ度が高かったです。
戦慄迷宮にはいかずに、トンデミーナに乗ってぐるぐるしました。
トンデミーナ、見た目どおりキツくて、私のほうがイヤがったのに、相方のほうがアヘアヘになってました。
イヤがった私は、、、案外楽しんじゃいました♪
最後にドドンパにもう1回乗って、大満足で帰ってきました。

Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 03 (Wed)   19:50

はなびよせあつめ@夏ちゃんぶろぐ

夏の思ひで
夏といえば花火。
花火といえば夏。
7/30の安倍川花火大会、風邪でハヒハヒしながら行ってきました。
地元の花火大会。
よっぽどのこと(去年のGLAY EXPOとか)がない限りは、何がなんでも見にいきます。
冬の花火も見たけど、やっぱり、花火は夏だよね♪
で、ケータイカメラで撮った、ショボめ写真たちです。。。
ショボめ写真も、寄せ集めでなんとか見れちゃうから、あら不思議。
(そんなコトないっすか?)

my life 2005 // コメント(5) // トラックバック(3) // Top
