いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 31 (Sun)   11:58

GLAY DAY 2005

今年もまた、7月31日がやってきました。
去年の今ごろは、雨降る京都で観光しながら、雨やむじゃろうか、って心配してました。
(雨降ってたんで、会場にいく時間をギリギリにしたのです。)
でも、大阪に着く頃には雨も止んで、改めてグレイマジックを実感。
思えば、2001年の北海道でもグレイマジックを体験(?)して、1999年も20万人も人がいたのに、別々に行った友達と偶然会えた。
なんだか、やっぱグレイさんすごいっす。
そして、ジロチャンジロチャン言ってた私ですが、最近はテルさんにときめいちゃって仕方ありません。
あの笑顔にメロメロですよ。ウヒヒ。

で、ワタクシ的に、GLAY DAYが何なのか、考えてみました。
『世のGLAYファンが、GLAYへの思い出と思いを巡らせて、ニヤニヤする日』
こんなかんじ。
ニヤニヤ、ですよ。ヘラヘラ、でも可。

今年の今日は、まだ風邪が治らなくって、フラフラヘロヘロしてますが、家で安静にしながら、去年のEXPO DVDでも見たいと思います。
昨日、仕事抜けて病院行ったら、「普通の風邪だね」って言われました。
ふ、ふつうですか。そりゃよかった。(イクナイ)
そんな体で、夜は安倍川花火大会へ。
家から歩いていける距離なんだけど、ちょっぴりしんどかったです。
ケータイでいっぱい写真撮ったんで、いずれUPいたしますにょ。(←最近語尾に"にょ"をつけるのがマイブームだにょ。)

↓写真はサッパリ関係ないです。。。

なんか字がヘンよね?
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 29 (Fri)   20:54

うぅ…

風邪ひきました。
仕事中から、ノドが痛くて、鼻水がとまらなくって、平熱低いのに37.3°も熱がでちゃったんで(私にとっては重症)、おとなしく寝てます。
しんどいですー(+_+)
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 27 (Wed)   22:05

いまさら。


今日は、台風一過で、超いい天気でした~♪
でも、とにかく暑くて、会社の中は涼しいんだけど、外に出るたびに、暑くてクラクラしました。。。
今日、外でお仕事してた方たち、お疲れサマですm(__)m

↑この写真ですが。。。
数日前、スーパーサンプラーで撮ったフィルムを現像にだしたら、なんと季節ハズレなが写ってました。
1本撮り終わるまでに、季節が変わってしまいました。。。
で、いっこガッカリなのが、フィルムにキズがついてたこと。
前にもキズがあったから、中にゴミがあるのかしら。
もう次のフィルム入れちゃったから、これが撮り終わったら、ちゃんと中を見てみよう。。。
toy camera // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 23 (Sat)   22:39

happy wedding*


後輩の結婚式に行ってきました。
もーもーもー後輩がかわいくって、メロメロでした(笑)。
浴衣にお色直ししたんだけど、それがまたかわいくって。
そのあとのカラードレスも、さらにかわいくって。
とってもいいお式でした~。
オメデト~♪
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 23 (Sat)   10:49

禁止です。


"禁止"と書いて"ダメ"と読ませる、その心意気がスキです。
そう!"オニかわいいけどおっきいハス"(18日の投稿のコメント参照)を守らねば!

昨日は、ベトナム料理を食べにいってきました。
派遣社員でボーナスがない私を不憫に思った経理のおねえさんが、ゴチしてくれました。
生春巻、エビ春巻、春雨、エビチリ、エビパン、チャーハン、以下続く、、、おいしかった~♪
ごちそうさまでした~。
今日はこれから後輩の結婚式に行ってきまーす。
は~なんだか先輩差し置いて、後輩がケッコンってどうよ?
(そんなん言っても、もう年が年だ・・・)
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 21 (Thu)   00:21

限定3部。

20050721002106
写真集を作りました。
写真集なんて恐れ多いけど。
製本はショボくホッチキスで♪
限定3部で、1つは私の。
あとは友達と相方に。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 18 (Mon)   12:52

鬼蓮@夏ちゃんぶろぐ


金曜日、お休みだったんで、蓮花寺池公園に鬼蓮を見に(撮りに)行ってきました。
なんだかね、カメラ小僧(というかオヤジ)がいっぱいいらっしゃいました。
みなさん、すごいんですよ。レンズが。
う、撃たれるぅ!てなかんじの、バズーカ砲みたいなレンズの方もいて。
私が今日はコレだ!って選んだ、普段はなげぇなぁ~って思ってる200ミリの望遠レンズも、短く見えるし。
まぁ、見かけで負けながら、コソコソと撮ってきました。
肝心のオニハスは、ちょっぴり開きすぎ(汗)。
でも、これから夏だー!ってかんじです。
<'05.07.15/蓮花寺池公園>

夏ちゃんぶろぐにTB♪


EOS KissD 2005 // コメント(4) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 18 (Mon)   12:42

TERU EXPO

ふと思い出したんだけど、今日ぢゃん。
TERU ME NIGHT GLAY公開録音
ぜんぜん行こうとか思ってなかったけど、今さら気になってます(汗)。
今さらなんですがね。
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 17 (Sun)   13:44

宇宙戦争

土曜日に、宇宙戦争観に行ってきました。

キングコングの予告を初めてみたんですけどね、、、
『日本のみなさん、こんにちは。ピータージャクソンです。』
って。。。
え?マヂ???って思いました。
だって、だって、だって、PJ氏、髪の毛のもじゃもじゃ具合でわかるけど、なんだか細いっすよ?
別人のようでした。
そこで、仮説をたてました。
この細いPJ氏は、、、
・影武者である。
・マヂでダイエットに成功した。
・WETAによるCGである。
こんだけしか思いつかないんだけどね。
誰か真相をプリーズ。

以下、宇宙戦争の感想です。ネタバレ有です。
movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 16 (Sat)   07:36

よい天気。

20050716073603
今日は出勤なのに、いい天気。
なんだか青空がウラメシイ…
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 13 (Wed)   19:04

晴希望。


なんだか、どよ~んとしたハッキリしない天気にもあきてきました。
水不足が解消するくらい降って、でも、水害がないようにしとしと降って、さくっと梅雨が明けてほしいです。
自然にそんなん言っても仕方ないけどさ~。

そろそろ蓮花寺池公園のオニハスを見に(撮りに)行かなくちゃ。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 12 (Tue)   19:48

ちぇ。

さっきPCで見てて、コメントついてる~♪って思って、URLクリックしたら、如何わしいサイトに飛んでしまった。
そっこー閉じて、禁止リストに登録して、コメント削除。
気分悪いなーもぅー。
でも…名前がいいかげんな時点で気付けよ。>ワタシ
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 11 (Mon)   18:50

ウエスタン。


ウエスタンがサマになってるこの方、友達(女のコ)です。
乗馬ができる人は、やたらとかっこいい。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 07 (Thu)   18:15

むぅ。

20050707181505
なんで、帰りの時間にあわせて雨降るかなぁ。
むぅ~。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 05 (Tue)   18:33

迎夏。

あついねー。
迎夏・・・
こんなコトバがあるかどうかはわかんないけど。
梅雨が終わって、夏がくる。
このジメジメした時期があってこその、夏、なんだと思う。
まさしく迎夏。
ようこそ。

でも写真は去年のです;

最近仕事が忙しくてさー。
ほぼ定時で帰ってるんだけど、残業しても30分くらいなんだけど、なんだかお疲れモード。
いかんなぁ。。。
ま、こんなときもあるさ~。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 01 (Fri)   19:48

ノーファインダー。

ノーファインダーで撮ってみました。
歩きながら、ノーファインダーでうりゃっと撮ってみました。
なんだかいいかげんなとこがお気に入り。
<'05.06.17/TDS>

てか、もう7月なんですね~。
ついこの前、年が明けたと思ってたのに。
早いなぁ~。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
