いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 28 (Tue)   19:15

アヂヂ

3years ago・・・
あ゛つ゛い゛。
なんか、喋るコトバ全てに、てんてんが付きそうですよ。
会社はクーラー(notエアコン)が効いてて、涼しかったけど、家に帰ってきたら、灼熱地獄です。
エアコンつけたいのに、母上のOKがでません。
清水が日本でいちばん暑かったようです。
清水といえば、区が違うと言っても、静岡市ですよ。
清水のジロチョー出身の清水市は、今や静岡市清水区なのです。
あら困った。市内ですよ。
じゃあ、静岡市駿河区は日本でにばんめに暑かったに違いない。
あーもー考えただけで倒れそうです。。。

写真とは関係ないハナシになってしまった。
これは3年前の夏。
もしかしたら相方が撮って、私が撮ったのじゃないかも。
写ってるのは知らないコ。
シルエットみたいなかんじだし、、、ま、いっか。
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 26 (Sun)   12:09

SWエピソードⅢ

映画ブログも持ってたりするんですが、更新するのが億劫で、ほったらかしです。
なので、こっちに書いちゃえ~。

昨日、SW観てきましたー。
先々行上映です。ん~、ステキな響き。
人より早く観れるって、いいもんです。

というわけで、多少ネタばれ有???
movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 24 (Fri)   20:17

・・・(汗)

水曜日に発売のGLAYのDVD、アマ○ンに予約注文したのに、ちっとも届かない!もうアマゾ○で買い物してやらん!
、、、って思ってたら、注文確定してなかった(大汗)。
すみません、私が悪かったです。
というわけで、ついさっき、ポチっとしました。
早くみたいなぁ~。

明日は、SWエピソード3の先々行上映に行ってきます♪

music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 24 (Fri)   20:01

トマソン。

ヒサシ&原爆タイプ?
トマソンです。たぶん。
てか、トマソンでしょう。
(ハッキリしないなぁ・・・)
よく車で通ってる道なんだけど、初めて気付きました。
よーく見ると、窓も埋まってる?
状況が読めないトマソンなり。。。
<'05.06.22/静岡市清水区>
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 23 (Thu)   19:46

甘々紫陽花。

なんだかラブリー♪
なんだか、とっても甘々
(あまあまって変換したら、"尼尼"になったよ。なんちゅーヤツだ。)
な紫陽花さん。
ひらひら具合とか、ピンクと白のグラデーション具合とか、とっても好みです。
<'05.06.22/蓮花寺池公園>

だいせいさん紫陽花.BLOGにTB♪
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 22 (Wed)   22:29

世界遺産。

世界遺産、白川郷。
1台目のデジカメを買ったころの写真です。
会社の旅行で初めて行った、白川郷。
案外イイ写真撮ってます。(自画自賛)
今行けば、もっとわびとかさびとか、わかる気がします。
ちなみに、今年の秋に、行く予定です。
てか、行ったの、5年も前なんだなぁ。。。
<'00.10.29/白川郷/Fine Pix 40i>
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 21 (Tue)   20:00

にねんまえ。

ラベンダー畑。
PCの中をゴソゴソしてたら、2年前の今日は、河口湖でラベンダーと戯れてました。
2年前と、あんまりやってること変わってません;;;
何が違うって、、、
2年前は、寄り寄りな写真をあんまり撮ってなかったこと。
なんであの時!・・・と、よく思います。
<'03.06.21/河口湖/Finepix 40i>
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 20 (Mon)   19:01

アリエル…?

アリエル…???
アリエルってば、、、
顔色悪いよ?
アゴでてるよ?
やたらゴツいよ?
どうしたの???(笑)
<'05.06.17/TDS/EOS Kiss Digital>
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 18 (Sat)   19:47

行ってきました。

ミッキー♪
昨日、TDSに行ってきました♪
もーもーもー日頃の行いがいいんで、すっげぇいい天気でした。
おまけに、ぜんぜん混んでなくって、ショーもたくさん見れて、キャラクターにいじってもらって(デールに鼻水つけられた~)、大満足です♪♪♪
いい天気すぎて、バッチリ半袖焼けしちゃいました。
あーもう若くないのに。。。
<'05.06.17/TDS/EOS Kiss Digital>
disney // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 16 (Thu)   07:45

通勤ちゅう。

20050616074426
毎朝の渋滞中、時間の使い方がうまくなってきました。
今朝はGLAYの10年前(そんな昔?!)の曲聴いて絶好調♪
moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 15 (Wed)   19:57

銭金。

今日の銭金、いつぞやにロケ隊を発見した、タダの旅です。
でも、今日の放送で静岡まで到達するのかしら?
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 15 (Wed)   19:50

ピントはどこ?

ウチの墨田の花火。
梅雨に突入、というわけで、ウチの墨田の花火もキレイに咲きました。
ちょっと前のエントリとあんまり変わりません。
でも、場所が違うから、いいのです。いいんですってば。
でもでも、ピントがあってるのかあってないのか、わからんです。
いまだに、オプティオに遊ばれてる気分です。

てか、私の文章、”でも”が多すぎます。
言い訳ズキなのです。
うまく言い訳できてないんですけどね。はふぅ。


エントリさぼってる何日間か、何をしてたかというと・・・
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 11 (Sat)   11:06

兄貴ぃ~!

「GLAY」のTAKUROがパパに
ですって!
タクロウ兄貴も、ついにパパですか~。
あら~あら~。
(なんだかおばちゃん口調だ)
←こんな気分(謎)。
↑なんだかボーダフォンの絵文字まで使えるようになったみたい!
最近、この絵文字、意味もなく使いまくりです。
タクロウくんがパパか~。
(まだ言ってる)
『パパでちゅよ~』なんて言っちゃうんじゃろうか。
・・・楽しみじゃ!見てみてえ!
グレイさん、どうなってくんだろうねぇ。
グレイ×エグザイルもあるし、ちょこちょこ活動してってもらえれば、それでいいかな。うん。
育児に専念、とかはヤメテクレ・・・あんまり向いてないと思うんで。

あーでも、いま、確実に、言えること。
music // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 10 (Fri)   23:59

もうすぐ梅雨。

ウチの畑のバラちゃん。
↑HOLGAっぽい、って言えばHOLGAっぽい、でも、失敗?って言えば失敗なかんじ。
でもでもお気に入り。

なんだか、よくわかんない天気が続いてますが、そろそろ梅雨入りですね~。
(今、"つゆいり"で変換したら"入梅"ってでた!)
カメラ持ってきままにお散歩ができなくなるわ。。。
toy camera // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 09 (Thu)   21:06

墨田の花火。

墨田の花火。
紫陽花、いろいろあって奥が深いです。。。
<'05.06.05/あじさい寺>

明日からしばらく天気悪そう・・・
でも、17日に晴れてくれたら、それだけで満足です。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 08 (Wed)   20:04

切実。

なりたいって思うだけじゃいかんのよ・・・
人が書いた絵馬を見るのって、なんだか楽しい。
(悪趣味やな・・・)
幸せになりたい。って思うのは簡単。
私だって、常日ごろから切実に思ってます。
でも、思うだけじゃなんもならないんだよね。
じゃあ、どうしたらいいか。
努力する、って言っても、何をどう努力するのか。
27年生きてきて、いまだに答えがでてません。
<'05.06.05/小國神社>
知らない人の絵馬なので、住所のとこはボカしてみました。

話は変わります。
Happy Happy Birthday!!! to・・・
EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 06 (Mon)   20:05

紫陽花。

あじさい。
昨日、森町のあじさい寺(極楽寺)に行ってきました。
まだ1分咲きぐらいでした。
(紫陽花でもこの表現アリ?)
あじさい寺、初めて行ったんだけど、ココはいいかも!
毎年行きたいです。
<'05.06.05/極楽寺>
だいせいさんのステキな紫陽花に触発されまくり。

・おとといの"ゴッドライト"ですが・・・
以前、顔文字変換辞書を入れたんですが、それに入ってたようです。
顔文字、最近あんまり使わないなぁ~ヽ(´∞`)ノ

・テンプレートをかえてみました。
前のはいかんせん、暑苦しい色だったんで。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 04 (Sat)   19:53

"ひかり"を変換

ひかりモレ。
光モレがへんちくりん・・・
と書きたくて、『ひかり』で変換したら『ゴッドライト』ってでた。
なんやそれ!>自分のPCにツッコミ
<'05.05.17/愛・地球博>
toy camera // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 03 (Fri)   19:39

いってきます。

ジーニー♪
今月中に、シーへ行くことになりました♪
既にルンルンしてます。
<'05.01.11/TDS/EOS Kiss3>

話はぜ~んぜん変わりますが・・・
今日、会社の前の道路で、子供が道路に飛び出して、車にぶつかってしまう、
という事故があったのですよ。
幸い、その子供、外傷もなくて、意識もあって、大丈夫だったみたい。
一応救急車で運ばれてきました。
救急車を待ってる間、ぶつけてしまった車に乗っていた人たちと、
たまたま居合わせたドカタのお兄ちゃん2人が、
子供についててあげました。
で、そのお兄ちゃんが、ぶつけてしまった人に、
『小学校の近くなんだから、子供が飛び出してくるのは予想できるじゃん』って。
お兄ちゃん、かっこいいぞー!って思いましたわ。
たまたま通りかかって、子供を保護してあげて、注意までする。
そんな若者、そうそういませんゼ。
ちなみに、果敢にも車に突っ込んでった子供は、大人に囲まれて、ビビった表情してました。
disney // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 02 (Thu)   20:35

おでかけ。

サイコ。
駐車場ヨコのビニールハウス、なんだか汚なぼったいっすね(汗)。
後ろのちっちゃい家は、ウチです。

さっき、友達がきて、おでかけ話に花が咲きました。
6月中にディズニーシーに行って、秋から冬の間にニュージーランドに行きます!(予定は未定)
おでかけは愛車サイコ(WiLL CYPHAだからサイコ)と一緒だけど、ニュージーランドに行くときは、さすがにお留守番ですわ。

(| |)<お留守番なの~?
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 01 (Wed)   19:14

GLAY×EXILE

グレイさんてば。。。

世紀のコラボレーションが実現!! 
DANCE&VOCALユニットであるEXILE、そして日本に存在するバンドの中で頂点に君臨し続けるGLAY。
両アーティストのお互いの音楽、そしてエンターテイメントに対するリスペクトから始まった豪華プロジェクトによるSINGLE DVDがリリースとなります。
楽曲は共同プロデュース、ヴォーカルは勿論EXILEのATSUSHI/SHUNとGLAYのTERU、そしてサウンドはEXILEのダンスが映えるアレンジのGLAYによるバンド・サウンド、という真のコラボレーション!
SUM41等で世界的に活躍中の新人気鋭エンジニアJOSH WILBERを起用し、新たなサウンドの扉を開きます。新しい形でのエンターテイメントを追求し続け、シーンを驚かせ続けてきたこの2アーティストが2005年、日本の音楽シーンを震撼させます!


ですって!
ぜひとも、グレイのメンバァにも踊っていただきたいですわ。
あの、ホラ、なんて言うの?分身の術みたいの。
アレやって欲すぃ。
でも、若いころみたく(今も若いけど)、GLAYのすることなすこと全部スキ!ってわけでもないんで、とりあえずは聴いてみないと。見てみないと。
music // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 01 (Wed)   18:59

HOLGA2本目。

うちから見た景色。
HOLGA、2本目&3本目を現像にだしたついでに、CDに焼いてもらったので、やっとココにUP♪
でも、高くついたんで、もうCDには焼いてもらわないと思います・・・(笑)。
フィルムスキャナー欲すぃです。
コレは、家(の弟の部屋)から見た景色。
ハイ、田舎です。
私の部屋からの景色は、"住宅街"ってかんじでイマイチです。

HOLGA3本撮り終わって・・・なんだかいいかんじです♪
でも、お金かかるんで、ゆっくりじっくり撮ってきます。
光漏れの具合がその時によって色々なんで、イマイチよくわかりませんが。
それが味かしら。
フラッシュ付きを買ったのに、電池をテープで貼ったにもかかわらず、ガタガタ外れちゃったんで、今は電池抜きです。
なので、私のHOLGAのフラッシュは飾りです。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
