いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 31 (Tue)   22:00

・・・汗

20050531220008
こわっ!
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 30 (Mon)   19:18

緑色の薔薇。

はっぱみたい・・・
世の中には、いろんな色の薔薇があります。
紫だったり、青だったり、、、
で、コレは緑。
葉っぱ?ってかんじだけど、薔薇の花です。
なんだか地味~ですねん。
<'05.05.29/島田・バラの丘公園>
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 29 (Sun)   20:57

探しネコ。

20050529205704
ビニールハウスのおばさんが、子猫たちを連れてっちゃいました。
子猫は3匹いたみたいで、1匹だけは、ピーピーねこが守れたみたいで、今はウチの倉庫の下にいるみたい(姿は未確認だけど)。
で、ピーピーねこが、心配そうに鳴きながら子猫を探してるのですよ。
なんだか、いろんな考えがぐるぐるしてます…
moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 29 (Sun)   19:43

薔薇って漢字で書ける?

薔薇ですよ、薔薇。
私は書けません(汗)。
いいのです。バラで。
今日は、島田のバラの丘公園へ行ってきました。
バラの香りってイイっ(≧∇≦)
なんだか優雅な気分になれました。
<'05.05.29/島田市・バラの丘公園>

ピーピーねこ続報、あとでケータイからUPします。
もーもーもーもー信じられない出来事発生!なのです。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 27 (Fri)   19:03

探しネコ発見。

20050527145703

※ピーピーねこ→うちにくる、かわいくないノラちゃん。
『ゴハンちょーだい』ってピーピー鳴くとこから命名(ひねりナシ)。
moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 25 (Wed)   22:57

わんこ。

20050525225703
ニンテンドックスにハマってます。
moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 24 (Tue)   20:38

今日の物欲。

10th Anniversary Year Final GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005.3.12&3.13
6月22日発売でございます。
ツアーが終わってから、オフに入ってしまったグレイさん。
数ヶ月ぶりに動くグレイさんに会えるわ。
3月12日のライヴには、私も行ったんで、映ってるかしら。
(スタンド席のうし~~~~ろの方だったんで、映ってるわけナイ)
とにかく、楽しみです♪
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 24 (Tue)   19:34

忘れてた・・・

くつろぎモード。
車の税金、払うの忘れてた・・・
納期限は31日。あと1週間。忘れないようにしないと。
それにしても・・・今年から割引きがなくなってた。
3万ちょいの出費は、痛すぎる。痛すぎます。
写真は、ちょっぴり車つながり。
旅のお供の"すもも"です。
my life 2005 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 22 (Sun)   11:57

万華鏡@大地の塔

まんげきょう。
ちょっぴり期待して行った大地の塔。
ちょっぴり期待はずれでした。
<'05.05.17/愛・地球博>
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(2) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 21 (Sat)   09:27

仕事ちう。

20050521092703
今日もお仕事です。
ひとりで伝票書きながらお留守番です。
ところでね…さっきすごく気になったんだけど、゛CATALOGUE゛って英語で書かれると、ぐぇ~ってかんじがするんですが。
私だけ?(笑)
moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 18 (Wed)   19:48

いってきました。

日立館。
昨日、愛知万博に行ってきました。
いやー、平日なのにすげぇ人。
なにやらすごかったです。
でも、あんまり写真撮れなかったです(涙)。
日立館には入れなかったんですが、とりあえず外観だけ撮ってきました。
なんだかニセモノっぽく撮れました。
<'05.05.17/愛・地球博>


写真とは関係ないんですけどね・・・
今年もまた『所さんの笑ってコラえて』の、吹奏楽の旅が始まりましたねん。
若いってええわぁ~って思いまする。
あー熱血してぇ!
でも、、、時間に限りがあるから、なんだかおいしいキレイなとことか、おもしろいとこしか放送しないでしょう?
そんなに甘かねーよ、ホントはもっとたいへんなのよ、って思う、ひねくれモノの私。
もう若くないヒガミなのかな。はふぅ~~~
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 16 (Mon)   21:00

欠乏症。

会社のお客さんが、
『この間、仕事休んでディズニーランド行ってきたよ』
なんて言うもんだから、もーうずうずうずうずうずうずうずうず・・・(以下続く)しちゃってます。
アナハイムのDLRが50周年。私を呼んでます。(誰が何と言おうと呼んでるのだ)
あ~行きてえ!!!
ミッキー???
↑友達とたまに開催される、何も見ずに書いてみようシリーズ。
お題はミッキー。inタマゴローソク。
すみません、私が書きました。
似てないにも程があるわ。
disney // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 16 (Mon)   20:30

いたわりゾーン。

いたわり。
こんな看板なくっても、いつも心掛けたいですねん。
・・・というか、心掛けるとか、じゃなくて、自然にできるようになりたいです。
明日は婆孝行してきます。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 14 (Sat)   21:25

マンホ@静岡市駿河区

ふつうの。 ちっちゃい<br />タイプ。
ハイ、マンホ投稿3つ目にして、やっと、地元マンホです。
ちょっと(いやかなり)見にくいけど、静岡市のたちあおいマンホ。
旧清水市(今は静岡市清水区)のはきっと違うんだろうなぁ。
普通のサイズだけじゃなくて、右の小さめサイズも近所にありました。
色つき。 見えん・・・
右のは横断歩道の手前で、なんだかせつないですね~。
カラーバージョンは、何種類かあるようです。
車の運転中に発見した、もっと歩道の色が明るめなところでは、白っぽかったです。
manhole // コメント(3) // トラックバック(3) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 14 (Sat)   14:15

ぎゃぼー

20050514141511
待ってました、12巻!
ぎゃぼー!でムホォォな展開に(どんなやねん)、読みながらニヤニヤしっぱなしです(笑)
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 12 (Thu)   19:49

イロトリドリノセカイ。

イロトリドリノセカイ
・・・っていうほどじゃなかった(汗)。
オレンジ、きいろ、しろ、&グリーン。
スキな組み合わせ。
<'05.05.04/河口湖オルゴールの森>

JAMの"イロトリドリノセカイ"とってもスキでした。スキです。


昨日、HOLGAが届いたんで、今日、撮りまくりたかったんだけど、曇ってたから、やめときました。
なんか、勝手なイメージで、HOLGA=青空、なんです。
明日は撮れるかな。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 11 (Wed)   22:15

うひひ

20050511221515
届きました~♪
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 10 (Tue)   18:54

名水。

認定証…デスカ?
GWの旅、なにやらシブく、忍野八海にも行きました。
大小さまざまな池が8コ。
深いのあり、浅いのあり。
どの池にも名前がついてて、由来もあって、草餅がおいしくって、人が多すぎたこと以外は、いいトコでした。
シブめですが。
で、↑こんなの↑見つけましたよ。
確かに、水はキレイだったんだけど、、、
名水認定証って!
こんなんでいいんかい?
<'05.05.03/忍野八海>
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(2) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 08 (Sun)   18:21

ハハノヒ。

オハナガイッパイ。
今日は年に1度の母の日。
母の日だからって、某カレーのCMみたく、カレーを作ってあげる、とかはしてません。
でもでも、ミニバラの鉢植えをプレゼントしました♪

写真はぜんぜん関係ナシです。
<'05.05.04/河口湖オルゴールの森>



20:40追記。
今日は、うれしいことと、へこむことが、ずがーんとありました。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 08 (Sun)   18:13

マンホ@山中湖村

山中湖マンホ
あんまりキレイに写ってませんが…(スミマセン)
富士山+山中湖。なんだかステキ。
カラーを発見したかったです(>_<)
<'05.05.03/山中湖村・花の都公園>


manhole // コメント(1) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 05 (Thu)   12:22

花と戯れる旅。

ちうりっぷ
3・4日に、プチ旅にでてきました。
渋滞を避けつつ、新緑の中をばびゅ~んとドライヴ。
なんだか、行く先行く先で、お花が咲き乱れてたんで、必然的に”お花と戯れる旅”になってしまって、いつもの「相方を拉致してお花畑に行ってきました」状態でした(いつもスマン)。
<'05.05.03/花の都公園>
Optio S4 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 03 (Tue)   23:03

3連休。

20050503230305
山中湖にきてます!
一応、お休みを満喫中…
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 05 ・ 02 (Mon)   00:03

ツツジ。

20050502000303
私だけ?
なんだか今年はツツジがすげぇ!って思う…
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
