いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 31 (Thu)   19:30

電車でGO♪

ガタンゴトン…ガタンゴトン…
今回現像したスーパーサンプラー、よくなくなくない?(笑)なのが多くて、スーパーサンプラーを手にして1年、やっと使いこなせてきたわ!ってかんじです。
:::supersampler/AGFA URTLA/踏切で停車ちゅう。:::

*よくなくなくない?=よいでしょ?(今朝のめざまし見た方はわかるかと・・・)

今日で3月もおしまい。
明日は年に1度のエイプリルフール♪
数年前、”車ぶつけた・・・”ってともだち数人にメールしたら、みんな信じてくれました。
そりゃーね、、、何回かぶつけてるけどね、、、なんか切なかったです(涙)。
今年はどんなウソつこうかな♪
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 30 (Wed)   19:16

久々にハリアナ。


久々にハリアナ。
36枚撮るのに、3ヶ月くらいかかっちゃいました。
でも、そんなにコレだ!っていうのもなくて(汗)。
その中で、よく撮れてるんじゃない?な1枚です。

それにしても、、、
いまだに上手く撮れずにいます。
三脚使っても、なぜかブレブレだったり、露出しすぎだったり、、、
修行の旅にでます。いや、でたいです。
<大人の科学ピンホールカメラ広角>


今回、ハリアナのネガと、スーパーサンプラーのネガを一緒にプリントに出したんだけど、いつも行ってるキタ○ラの新人店員くんが、スーパーサンプラーの写真をえらく驚いてたよ、という話を聞いて、ほくそ笑んでしまいました。
すぎや○さん、いつもお世話になってます(笑)。
pinhole camera // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 29 (Tue)   19:48

開花宣言。

去年の桜。
↑これは去年の桜。
今日、静岡でも、桜の開花宣言がでました。
お花見シーズン到来っ♪
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 28 (Mon)   18:58

先行。

開花!
ほかの蕾(コ)より、早く咲いちゃったコたち。
ほかのコが咲くまで、もうちょっと待っててね。
<'05.03.21/さくらの里>

なんか似たような写真ばっかですんまそん…
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 26 (Sat)   18:41

これも桜です@桜花ぶろぐ

これも桜ですよ。
伊東のさくらの里にあった、台湾寒緋桜(漢字あってる?)です。
どっちかというと、ぱぁ~っと咲いてくれたほうが、桜っぽいよね。
でも、色はスキ。
<'05.03.21/さくらの里>
EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 25 (Fri)   19:56

松崎町。

なまこ壁。
某ドラマのロケですっかり有名になってしまった松崎町ですが、なまこ壁通り(かな~り短め)なんかもあって、古くていいかんじの町です。
<'05.03.21>
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 23 (Wed)   19:48

なのはな。

菜の花のおひたし、食べたいなぁ。。。
菜の花をステキに撮るのは難しいです。
なんだか、ありがちな写真になっちゃうんだよなぁ。。。
<'05.03.21/南伊豆>
EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 22 (Tue)   22:08

きいろい絨毯@青春ぶろぐ

きいろい絨毯~♪
昨日、相方を拉致って(笑)、伊東→下田→南伊豆→松崎→土肥と、
『伊豆半島3分の2周、春と戯れるぞドライブ』
に行ってきました。
早咲きの河津桜が終わって、染井吉野はまだで、桜はあんまりだったけど、あちこちで菜の花が乱れ咲き!
南伊豆町には、こ~んな菜の花畑がありました。
視界の隅まで、菜の花畑!
春のニオイがしました。
<'05.03.21/南伊豆>
EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(3) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 20 (Sun)   22:35

気持ちイイにゃ~

春眠暁を覚えず…
友達が働いてる乗馬クラブに遊びに行ってきました。
にゃんこたちが、気持ちよさそうにお昼寝してました~。
<'05.03.20>
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 19 (Sat)   20:52

あと数週間@桜花ぶろぐ

さくら。
早咲きの桜が咲き出して、これから桜がこれでもか!ってくらい咲いて、散っちゃうまで、あと数週間。
はじまったばっかりだけど、、、できるだけたくさん楽しみたいです♪
特に今回は、カメラも新しくなったし、去年よりも写真にハマってて、トクベツな春になりそうな予感です。
<'05.03.16/伊豆ドライブちゅう>

というわけで、桜花ぶろぐに初TB!
EOS KissD 2005 // コメント(3) // トラックバック(3) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 18 (Fri)   19:48

ドラえも~ん

今日で、今のドラえもんの声優さんたちがおしまいです。
この慣れ親しんだ声も、今日まで。。。
なんだか、名残惜しいです。
新しい声優さんたちになったら、しばらくは違和感ありそう。
おまけに、新しいジャイアンの声は、中学生なんだそうで。
なんだかすげぇな。。。

なまこ壁。
ドラえもんとはぜんぜん関係ないけど、松崎の観光名物(?)、なまこ壁の建物。
なんだかうまく撮れませんでした。
<'05.03.16/松崎>

そういえば。。。
今年もブラスト!がきます!
去年の夏に行ったときに、アンケート書いたら(・・・だと思うんだけど)、先行予約のハガキが届いたので、さくっとチケット申し込みました♪
たぶん取れてます。
今年の夏も、楽しみだー!

秋にはディズニーオンアイス(今年はモンスターズインク)もあるし、楽しみがたくさんです~。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 17 (Thu)   22:24

あれ?

ここ2日間、My Blog ListとBlogPeopleに更新が反映されてない。
なしてー!?
せっかく登録してるんだからさぁ~
ちゃんと更新したよ!ってなって欲しいじゃん~
むぅ~~~
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 17 (Thu)   21:07

温泉マーク?

温泉マーク???
松崎町の道の駅で発見した、ナゾな寄せ植え。
よくよく見ると・・・これは温泉マーク?!
<'05.03.16/松崎>
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 16 (Wed)   21:10

spring has come・・・

きいろいせかい。
今日は、ひとりで、春を探しに、伊豆へドライヴ♪
(さみしいヤツだ、なんて言わないで~)
松崎までばびゅーんと行ってきました。
と言っても、、、
やっぱりひとりでカメラ持ってウロウロするのは落ち着かなくって(たぶん、すっげぇ挙動不審だったと思う)、菜の花は咲いてるけど桜はまだまだだったし、松崎に行ったからって"せかちゅー"ロケ地には興味ナッスィンだったし、ゆうごはんは家で食べるつもりだったんで時間もなくって、ホントちょっぴりウロウロして、帰ってきました。
南伊豆まで行けば、桜いっぱい咲いてたんだろうけど。
それとも、河津に行けばよかったなぁ。
やっぱひとりは寂しいな~なんて思いながら帰ってきました。
<'05.03.16/松崎>

-------21:50追記。
まだGLAYのライブの余韻にひたってます。
オフィシャルHPで、流石組へのリンクが貼ってあって、ごちダンスの振り付けビデオが見れた!
あ~踊りてえ!!!
そーいえば・・・
スタンドのウェーブが戻ってきちゃって、TERUさんが「あー勝手なコトするな~!」なんて言ったり、歌詞とんじゃったり、ストリングスがブラボーだったり、投げチューに萌えたり、『ジャンピング行為禁止』なハズなのに、最後にはみんなで手を繋いでジャーンプ!したし(隣のおばちゃんともちゃんと手繋ぎました)、、、
思い出しニヤニヤがとまりません。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 14 (Mon)   22:04

得意技。

必殺、ブレブレ
ネタ切れ続行中なので、過去の写真から。
車運転しながら、ブレブレ写真を撮るのが得意です(笑)。
・・・と思ったら、これは、私が運転中に相方に撮ってもらった1枚だと思い出しました。
ま、いっか。
<'05.01.12/ベイブリッジあたりを走行中>

水曜日はお休みです。
天気もよさそうです。
これはもう出かけるしかないでしょう!

話変わって・・・
ホリ●モン氏にひとこと。
ネットが・・・ネットを・・・うんぬん言うんなら、あなたの有り余ったお金で、各家庭のPC環境、ネット環境を整備してみろ!ってんだ。
ウチのバイオくん、調子悪いですのことよ。
株買ってる場合じゃないって。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 13 (Sun)   12:50

ひこうきぐも。

ひこうきぐも
"飛行機雲"って書くより、"ひこうきぐも"って書くほうが、スキ。
ここらへんは飛行機の航路になってるんで、よく飛行機雲が見えます。
なんだか得した気分。
Optio S4 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 12 (Sat)   22:44

グレイさん。

20050312224403
GLAYのライブに行ってきました。
(まだ帰ってる途中)
もぅ、ひとことで言うと、『ごち!』
しばらくは思いだしニヤニヤできそう。
斜め前のふざけた4人組が、ライブ中にビール飲んだり、みんなのノリを笑ったり、喋ったり…(以下続く)
誰だってムカつくはず!
まぁでも、せっかくいい気分なんだし、そんなウンコちゃんは気にしないことにしますわ。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 11 (Fri)   19:38

タルトを食べるなら・・・

キルフェボン♪
キルフェボンのタルトが大スキです。
昨日も行ってきました。
お店の中でタルトをほおばりながらの1枚。
友達の妹がバイトしてるんで、勝手に身近な存在です(笑)。
<'05.03.10/Optio S4>

話は変わって・・・
明日はGLAYのライブです♪
久々のライブ(といってもEXPO以来)、久々の東京。
クチをぽかーんとあけて、上を見上げてる人がいたら、それは私です。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 10 (Thu)   11:15

前回の春。そのに。

家山の桜トンネル。
<'04.04.05/川根/Optio S4>

花粉症の時期をすっ飛ばして、早く桜の時期になること希望!!!
今日はお仕事お休みです。
なぜに曇り・・・(-_-;)
晴れてたら、花粉にも負けずに、カメラを持ってでかけよう!な気分になったかも、なんだけどなぁ。
まーでも、これからお出掛けなので、なんか写真撮れるといいなぁ。
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 08 (Tue)   18:53

前回の春。

おなかいっぱいな夜桜。
これは去年の桜。
おなかいっぱい!ってくらいたくさん咲いてました。
<'04.03.31/船越堤FinePix40i>

なんで、過去の桜写真を続けて出してるかというと、最近写真撮ってないからです。
休みの日は天気悪いし。プリプリ。
桜が咲き始めたら、いい天気が続きますように!

今日も、花粉すごかった・・・
鼻水は滝のようにでて(汚いなぁ・・・)、誰かが会社のドアを開けるたびに、くしゃみ連発でした。
鼻かみすぎて、鼻の下がカピカピです。
そんな今日、相方の2●回目のバースデーです。
高木ブー氏も、ミスチルの桜井さんも、バースデーです。
おめでとさん。
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 07 (Mon)   19:33

前々回の春。

はいチーズ☆
PCの中をゴソゴソ探して、過去の桜写真を発掘。
ちなみに、この人たち、知らない人です(汗)。
今年もステキな写真が撮れますように。
<'03.04.06/FinePix40i>

それにしても!
今日は花粉がすごかった~。
薬が効いてたからなのか、鼻は案外平気だったんだけど、目が、目が、目が~~~!
かゆくて×2、コンタクトがゴロゴロゴロゴロしまくりでした。
my life 2005 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 06 (Sun)   08:37

いくらですか?

・・・(汗)
ガソリン、いったい、いくらですか?

今日は日曜日~。
どんより曇りです。雨降りそうです。
せっかくお休みなのに、この天気って!
伊豆の菜の花畑が私を呼んでいるというのに。
キズデジ、まだ2回しかお出掛けしてません。。。
せめて、雪が積もってたりしたら、ウキウキなんだろうなぁ。
my life 2005 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 03 (Thu)   18:56

練習不足。

0303.jpg
練習不足な、私の楽譜。
書き込みしてごまかしてる、ってかんじです。
ちなみに、楽譜に書き込みするときは、ピンクの太めなペン愛用。
黒いペンだと、自分で書いておきながら、気付かないのです・・・(汗)
<'05.02.12/EOS Kiss3>
music // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 03 ・ 01 (Tue)   20:51

負傷。

05-01-14_14-12.jpg
ケータイについてたミッキーが負傷。
とっても痛そうです。
乱雑に扱ってごめんよ…>ミッキー

友達に赤ちゃんが産まれたんで、さっそく会いにいってきました。
んー、かわいい。
『私がママでしゅよ~』ってすり込みしようとしたんだけど・・・
彼女はまだ目が見えてないのでした(笑)。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
