いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 28 (Mon)   19:01

ディズニー欠乏症。

0228-s.jpg
1ヵ月半前に、堪能してきたばっかですが、すでにディズニー欠乏症です。
行きてえなぁ・・・
<'05.01.12/TDS/Optio S4>

アカデミー賞、発表になりましたねー。
夕方のニュースで、チラっっっっと、ジョニーが映りました。
いつ見ても、ええオトコや。
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 25 (Fri)   20:17

ナゾな建物。

05-01-19_16-42.jpg
最近、あんまり写真撮れてないです。
なので、これは、ちょっと前のケータイ写真。
富士の某駅の近所で発見した、ナゾな建物。
パチンコ屋さん?ラブホ?
いくら田舎とはいえ、駅前なので、ラブホじゃあないでしょう・・・
工事の途中みたいなかんじだったんで、もうオープンしてるかも、です。
今度、富士方面に行ったら、見てきます。
<'05.Jan.>

近況報告など。
仕事始めて、早3週間。
あっっっという間でした。
早起きも慣れてきました。起きるのはツライけど。
肝心なお仕事は・・・伝票書いたり、電話で注文うけたり、発注したり、伝票書いたり、電話うけたり、茶ー飲んだり、伝票書いたり、伝票綴じたり、電話受けてアワアワしたり、伝票書いたり、、、以下続く。
やることがいっぱいありすぎて、間に合ってません(汗)。
アナログな会社なので、伝票関係はすべて、愛を込めて手書きです。
とにかく、書く作業が多いので、ペンだこ復活です。←チカラ入れすぎなんだよね。
慣れれば大丈夫!こなせるよ!って言われたけど、いつになったら慣れるんでしょう。
でも、ワタクシ、前向き人間なので、がんばります!
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 22 (Tue)   19:42

河津で丸ポスト。

20050222193432.jpg
なんとなく気になってしまう、かわいいコ。
このコは河津にいたんですけど、河津に向かう最中にも、何コも発見しました。
丸ポスト愛好家(?)のみなさん!
伊豆にはいっぱい丸ポストがいます!(笑)
<'05.02.18/静岡・河津>
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 20 (Sun)   11:54

春ですね~。

20050220114408.jpg
・・・と言っても、まだまだ寒いのですが。
今朝(といっても10時すぎ)に起きたら、雨が止んでいて、何やら寒くなくって、ひと雨ごとに春が近づいてくるんだな~って実感。
でも、花粉症も近づいてくるんだよな・・・(ノ_<。)

そうそう。
河津で、カメラ小僧(オッサン)をたくさん見かけました。
みんな、すげーカメラ持ってるんだよね。
私のナナキュッパ(改めナナヨンパ)が霞むほどの。。。
望遠レンズ(それも超ロ~ング)をつけてる方がほとんどで、
演奏会の時に慣れない望遠をつけてアタフタしたんで、今回は標準レンズ装着してたんだけど、、、
こんな時にこそ望遠なのね!と。
お勉強になりましたm(_ _)m

<05.02.18/河津>
EOS KissD 2005 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 18 (Fri)   23:13

春も間近。@越冬ぶろぐ

20050218231100.jpg
今日は仕事がお休み。(明日は出勤です・・・)
曇ってて寒かったんだけど、河津桜を見に行ってまいりました!
もうちょっとで満開!
すごくキレイでした~。
冬も終わりに近づいてます!
<'05.02.18/河津>
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 16 (Wed)   20:17

眠い・・・

先週から、睡眠不足な日々が続いてます。
毎日、睡眠時間5時間ちょい。
1時に寝て、6時過ぎに起きる。
いや、世間の人はこんなモンなんだろうけど、いかんせん、ぐうたら期間が長かったモノで。。。
仕事中はアワアワしてるから、眠気をかんじる余裕もないんだけど、家にいると、ずっと眠いです。
でも、寝ちゃうのはもったいない!
・・・へりくつばっか言ってないで早く寝ろよ、ってかんじですね、ハイ。
というわけで、今日こそ、12時前に寝たいですわ。

そうそう!
今日はロードオブザリングSEE版トリロジーセットの発売日♪
さっそくamazonからど~~~んと届きました!
明日、友達とウハウハ見ます。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 15 (Tue)   19:54

ちゅうば。

20050215194937.jpg
チューバのベルはおっきくて、吸い込まれそうです。
なんか、右側に、ぼやや~んと影が写ってる・・・
ヘンに手ブレ?オバケ?
<'05.02.13>
EOS KissD 2005 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 14 (Mon)   20:13

買っちゃった!!!

20050214195901.jpg
土曜日の演奏会前日の夜、お店で悩んで悩んで悩んで、、、(以下続く)、、、
相方の『いいんじゃない?』ってコトバにおされて、買っちゃいました!
アコガレのキスデジ!
ナナキュッパから更に安くしてもらって、74800円でした。
&コンパクトフラッシュ514M、9000円くらい。
清水の舞台からダイブ!ってな気分ですよ、もう。
(でもカード分割払いです・・・)

で、さっそく、日曜日の演奏会でジャジャーンとお披露目。
オジサマたちの羨望の眼差しを受けてきました(笑)。
で、午前中のリハはあんまり吹かずにウキウキ撮りまくってました。
てか、ステージ写真、キレイに撮るコツ教えてください(汗)。
ブレブレ写真がいっぱい撮れました~。

春も間近。早くお出掛けしたいです♪
<'05.02.13/EOS Kiss Digital>
EOS KissD 2005 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 11 (Fri)   12:03

ほすぃー

20050211120342
キスデジが安い!
欲しいなぁ…
3月末まで収入はないけど、かーなーりー欲しい…
うーん、うーん…
moblog // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 11 (Fri)   11:39

FUJIYAMA

20050211113418.jpg
ワタクシ、なんと言っても静岡県民ですから、富士山大スキです。
晴れた日に富士山がキレイに見えると、うれしくなっちゃいます。
駿河大橋とか、静岡大橋とか、南安倍川橋を渡ってるときが、一番のビューポイントです・・・と私は思ってます。
*運転中に写真を撮るときは前方注意です!(笑)
タイトル、"FUJIYAMA"って書くと、富士急ハイランドの"FUJIYAMA"みたいねぇ。
富士急行きたいなぁ。。。
<'05.01.13/PENTAX Optio S4>

なんか、最近、さわやかっぽい写真が続いてますねー。
明後日は、演奏会です。
ぜんぜん吹けません。ヤバイ・・・
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 09 (Wed)   23:02

夕焼け。

20050209224600.jpg
ちょうど1年くらい前の写真。
わけわからん夕焼けの写真がPCにいっぱい入ってます。
うをーキレイだー!って撮っても、なかなかうまく撮れないんですよね;
<'04.Feb./PENTAX Optio S4>

NATURAのモニター、アクセス数の少ない(汗)本家HPで申し込みしたら、”順番待ち”とのお返事をいただいてしまいました・・・
ブログの方が、見ていただいてる率が高いので(みなさんありがとうです)、ブログにしたほうがよかったかなぁ?
今さら後悔。
順番待ち、私のとこまで数があるかしら。。。
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 08 (Tue)   19:58

ロリポブログ。

ロリポップ!でHPを作ってるので、タダで使えるんで、ロリポブログに登録してみました。
(普通の人もタダなのかしら?)
JUGEMとなんにも変わらないところが、いいような、ちょっとつまんないような。
試しに、JUGEMの記事をインポートしてみたら、写真が表示されないのがいくつかあって(表示されない基準がナゾ)、結局、インポートした記事はうりゃー!っと消してやりました。
fc2も使いやすいし、、、しばらく様子みます。
あ、映画ブログを引越ししようかしら。
ドリコムブログより使いやすいもんねぇ。
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 07 (Mon)   18:38

春ヲ待ツ。

20050207183129.jpg
寒いのにもそろそろ飽きてきて(笑)、春が待ち遠しい今日この頃。
<'05.02.01/PENTAX Optio S4>

今日から社会復帰でした。
朝7:45に出社なので、道が混む時間帯だから、7時すぎには出発。
何がツライって、朝起きること。
今までは、お日さまがかな~り昇ったころに起きてたんだけど、
今日からは、まだ暗いうちから起きて、顔洗って、着替えて、化粧して、、、
がんばろう。。。
Optio S4 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 05 (Sat)   14:13

ファンレター。

20050205140648.jpg
えー、ワタクシ、ミーハーなので、麗しのJohnny Depp氏にファンレターなんぞを出すのですが、前回、返事(・・・といってもフォトグラフが届いただけ)を貰って、お礼の手紙を出したのですよ。
したらば、またお返事(これもまたフォトグラフだけ)をいただきました!
前回と違うところといえば、、、
上の写真。
封筒に『Johnny Depp』とボールペンで書かれてるじゃないですか!
本人の直筆なのか、スタッフの直筆なのかはナゾですが。

あと、これでいいんかい、って思ったのが・・・
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 04 (Fri)   13:14

テンプレートかえました。

20050204131129.jpg
テンプレート変えたんですけど、コメント記入欄が崩れてる・・・
TB Peopleのとこもヘンだ・・・
なんか重いし・・・
直すのは明日にしよう・・・
他にもヘンなとこあったら教えてください。(←他人マカセ)
<'05.Jan/Optio S4>
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 03 (Thu)   18:59

祝*社会復帰

無事に派遣先が決まりました♪
来週から社会復帰です。
朝起きれるかなぁ・・・
とりあえず、明日から、朝起きる練習をします(笑)。
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 03 (Thu)   16:29

信号待ち。

20050203162957
ついつい、被写体を探しちゃいます。

近況。派遣先がまだ決まってなくて、凹みぎみ。
今日もこれから面接です。
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 02 ・ 02 (Wed)   11:30

雪~♪

20050202112041.jpg
昨日の夕方、静岡にもついに雪が降りました♪
風花がチラチラ舞ってて、『おぉ~~~(喜)』ってうかれながら運転して、そのあと本屋で立ち読みしてたら、相方から『雪降ってるー!』ってメールが。
外でたら、吹雪ですよ、あんた。(誰に言ってんだ)
いや、厳密に言うと、吹雪じゃありません。
静岡レベルでの、吹雪です(笑)。
でも、それだけで、テンション超↑。
家までウハウハ運転して帰りました。
で、ウチの駐車場、枕木がひいてあるんですけど、白い!
1ミリくらい(少なっ!)積もってました。
写真の白いの、雪ですよ。
でも、家に入るころには止んでて、ウハウハしたのは1時間くらいでした。
雪国の方たちには悪いなぁ~って思うけど、雪がちょぉぉぉぉぉっと降っただけで、こんなにもハイテンションになれる静岡人です。
今年はもう降らないかなー・・・
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
