いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 31 (Mon)   11:49

ほっかいどう。

20050131114012.jpg
supersamplerで撮った写真を整理してたら、北海道で撮った写真が3枚混じってました。
てか、北海道行ったとき、3枚しか撮らなかったのね。
いろいろカメラ持ってっても、使いこなせてないようで・・・
でも、ホルガ欲しいなぁ~なんて思ってるんですけど。
四角い写真にあこがれてます。
カメラが増えたら、ますます使いこなせないかも?うーん。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 28 (Fri)   23:34

Σ( ̄□ ̄)!

アリゾナの魔法にGLAYさんたちが!
はぁ~かっこええなぁ。
…って!キミたち、バラエティーだよ。大丈夫?(笑)
moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 28 (Fri)   19:19

ミートミッキー。

20050128191331.jpg
信号待ち中に、ふと横をみたら、ミッキーがいらっしゃるじゃありませんか。
急いでデジカメ出して、勝手に人っち玄関まわりを激写(いいんだろうか…)。
この郵便受け、高いんだよね~~~。


昨日、面接に行ったところダメでした。
また今日、面接2つ行ってきました。
早く決まってくれ。。。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 28 (Fri)   19:08

ヒドゥンミッキー 回答編

夜も寝れない方がいるかもしれないので(笑)、回答のせちゃいます。
超ネタばれなのでご了承くださいまし。

disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 27 (Thu)   10:48

今日も…

面接に行ってきます。
日曜日に行ったところ、ダメだったらしい。
もうー、早く決まりますように。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 26 (Wed)   11:45

ヒドゥンミッキー。

20050126113627.jpg
ホテルミラコスタの天井。
シーに因んだ絵が書かれています。
部屋にご案内されるときに、『それぞれにヒドゥンミッキーがあるんですよ。』と教えてもらいました。
で、もっとしっかり写真撮ってくればよかったのに、いい加減に、撮ってきたもんだから、探すの大変でした。
<'05.01.11/Optio S4>

とりあえず、3つ載せます。
disney // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 25 (Tue)   20:27

マテ。

20050125202753
待ちくたびれたわん。
moblog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 22 (Sat)   15:26

鬼出張。

20050122152602
鬼が出張してくれるそうです。
『泣ぐごはいねがー』って…それは違うか。
moblog // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 22 (Sat)   00:13

あったか~い@越冬ぶろぐ

20050122000727.jpg
乳と書いてミルクと読ませる、その心は!?
"乳チョコイチゴ"に"黒ゴマミルク"、おいしそうな気もするんだけど、どうなんだろう?
昔の自販機は、"あったか~い"って書いてあったと思うんだけど、最近は、"あたたかい"なのね。
前者のほうが、温かそう。
<'05.01.11/足柄SA/EOS Kiss3>
EOS Kiss3 // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 21 (Fri)   00:40

スーベニアコイン

20050121003514.jpg
ランドでもシーでも、ミラコスタでも、ついつい作っちゃうスーベニアコイン。
(正式名称はスーベニアメダル?)
機械が、なんともかわいい。
コインもかわいい。
今回は、7つお持ち帰り。というかお買い上げ?
今までのと一緒に、ビンにじゃらじゃら入ってます。
<'05.01.11/Optio S4>

アメリカのWDWとDLRでは、ペニーコインをそのまま使うってホントかいな?
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 20 (Thu)   22:03

フフフ…

20050120220310
別冊カドカワ、GLAYさんです。
ええオトコや!
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 19 (Wed)   12:03

光のトンネル-ハリアナ版-

20050119115719.jpg
以前載せた光のトンネル、ハリアナで撮ったら、こんなんでました。
<'04.12.26/御殿場時之栖/おとピン>

ところで、すっげぇ今さらな質問なんだけど、、、
私の大人の科学ピンホールカメラ(通称おとピン)は、広角に改造してあるんだけど、それってヒロピン?
よくわからんとです・・・(ヒロシ風)
おとピンだからおとピン?
広角だからヒロピン?
誰か教えてください(-_-;)
pinhole camera // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 18 (Tue)   23:32

だらしない…

20050118233230
寝方がだらしないウチのワンコ。
ソファーから足が落ちてるよ…
まったく、誰に似たのかしら?

今日、派遣会社に登録してきました。
長ーい充電期間に終わりを告げて、ついに社会復帰!
働くぞー!

で!さっき、北海道で地震が!
あまりにも東海地震が起こらないから、ますます心配になってきた…
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 17 (Mon)   13:04

冒険とイマジネーションの海へ。

20050117125702.jpg
ミラコスタからディズニーシーを望む。
スキップしたい気持ちをおさえつつ、の1枚。
<'05.01.12/EOS Kiss3>
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 16 (Sun)   20:30

ミラコ。

20050116201800.jpg
憧れのミラコスタ。
もう、大大大大大満足です♪
お金さえあれば、毎月行ってもいいくらい!
<'05.01.12/EOS Kiss3>
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 15 (Sat)   12:56

PHOTO SPOT

20050115125323.jpg
ランドとシーにたくさんあるこの案内板。
ここから写真撮る人はたくさんいても、コレを撮るのは私くらい?
<'05.01.11/TDS/Optio S4>
disney // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 14 (Fri)   14:01

ケータイより。

20050114140131
のだめカンタービレ11巻。
今回もぎゃぼー!ってくらい最高デス!
moblog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 14 (Fri)   12:12

行ってきました!

20050114115904.jpg
1/11~12に、TDLとTDSに行ってまいりました。
いつもは日帰りで未練タラタラで帰ってくるんだけど、今回は憧れのミラコスタにお泊まり☆
ゆったり、ステキに、豪華に、楽しんできました!
シーは、アトラクションの待ち時間、ほぼナシ。
ランドでもシーでも、キャラクターがウロウロしてるし。
寒かったけど、やっぱり、平日ってステキです。
私のハイテンションにつきあってくれた相方に感謝しまくりです。
写真は、、、フィルム4本、デジカメで100枚ちょっと。
多いような、少ないような。
(友達には「撮りまくってきたね~」と言われたとです)
しばらくはディズニーフォトが続くと思われます。。。
<'05.01.11/TDL/EOS Kiss3>
disney // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 10 (Mon)   11:02

最初の1本。

20050110105025.jpg
2005年最初の1本ができあがりました。
出来は、、、ボツ写真のほうが多かったです。。。
<'05.01/おとピン>

24シーズン3が、やっと終盤に突入です。
ドキドキハラハラしながら見てます。
続きをレンタルしてこないと!

そして・・・
明日、27歳になります~。
27歳ですよ、27歳。
どうしたもんですかねぇ。。。(どうしようもない)

明日、明後日と留守にします。
モブログできたらしまーす。
pinhole camera // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 08 (Sat)   13:24

寒さに負けず。

20050108132123.jpg
うちの近所には、まだランタナが咲いてるんだけど、これから咲こうとしてるんだけど、、、
静岡が暖かいからかしら?
<'05.01/Optio S4>
Optio S4 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 07 (Fri)   11:47

光のトンネル@越冬ぶろぐ

20050107112901.jpg
御殿場の時之栖のイルミネーション。
光のトンネルです。
2月末まで点いてるので、お近くの方はぜひどーぞ。
なにやらスゴイです。
<'04.12.26/Optio S4>

・・・で、気になるのが、そこらへんで写真撮ってる人。
手ブレするんじゃないか、とか、
記念撮影はいいけど、フラッシュたいたら、イルミネーション写らんよ~、とか、
余計なお世話な心配を勝手にしてしまいます。

越冬ぶろぐに新年初投稿!えいっ。
yu-yu BLOGのミキさんが、既にほぼ同じ投稿をしてたんで、今さらながらTB☆

で、、、昨日の免許証更新なんだけども。。。
Optio S4 // コメント(5) // トラックバック(2) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 06 (Thu)   11:02

青というより蒼。

20050106105417.jpg
勝手なイメージで、というより
<'04.11/おとピン>


今日はこれから・・・
pinhole camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 05 (Wed)   11:20

おめーん。

20050105111634.jpg
最近のおめんは、よくわからんのが多いとです。。。
<'05.01.01/小國神社/Optio S4>

今日もまたいつもどーりに10時過ぎに起きたら、、、
父ちゃんがいない。
そうかー、今日から仕事か。
私も早く社会復帰しなければ、と思った瞬間。
Optio S4 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 01 ・ 03 (Mon)   18:15

あけましておめでとうございます。

ハーイハイハイ、2005年です。
(もう3日目ですが・・・)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
すっかり寝正月です。
でも、これじゃイカーン!って思って、今日は、バーゲンに行ってきましたよ。
セーターと、セール除外品のバックを買って、早々に退散。
てか、ヒトだらけで、酔った。。。

↓じゃがバタを買う相方。
20050103180939.jpg
<'05.01.01/小國神社/Optio S4>
Optio S4 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
