いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2007 ・ 07 ・ 31 (Tue)   00:30

GLAY DAY 2007

ひっさしぶりなGLAYネタ。
そんなこんなで、ツアーも決まって、
今日は7月31日、GLAY DAY 2007!

あの夏の記憶は、ずっとずっと、ずっと、
鮮明に記憶に残ってる。
いまだに思い出すよ。
とっても、トクベツなナツ。



で、今年は。
2007年7月31日、GLAY LiB CAFE、お台場にOPEN。
グッズがかわいすぎて、ヤバい。

てか、LiBって何!何なのさ!
って思ったんだけど、

Love is Beautiful

じゃん!

すぐにわからんかったワタクシ、ファン失格?!


というわけで、スペサルウェブラジオ聞きながら更新でした。
music // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 06 ・ 08 (Fri)   00:00

happy birthday*


8日はGLAYのTERUさんのバースデー。
というわけで、PCの中をゴソゴソ探してみたら、むかーしのTERUさんがでてきました。
あー、そろそろライヴ行きたいなぁ~
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 28 (Thu)   23:59

100万回のKISS



1月17日発売、GLAY【100万回のKISS】

HSSSで視聴。
GLAYの王道!ってかんじの曲で、スキかも。
でも、限定盤ふくめ5種類ってのはズルいよ。
1月末発売のアルバムにもDVDついてるし、通常盤を買います♪
でも、どれもジャケットの色がキレイだなぁ~


music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 17 (Tue)   21:15

happy birthday***

いつまでもエエオトコでいてください。
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 28 (Mon)   21:40

今さらだけど。


今日はあんま暑くないけど、残暑お見舞申し上げまっす。

秋もよろしく。(気が早い?)


昨日の夢人島フェスのWOWOWで生中継のビデオ見てます。
会社の人に録ってもらったさー(あ●●さんイツモアリガト)。
暑そう&ヒトすごそう&チケ高いという理由で、行く気はなかったけど、でもでもでもグレイじゃん?ミスチルじゃん?
サザンのライヴも楽しそうじゃん?
ビデオのリモコンが壊れてて、早送りは本体でしかできんので(本体まで1.5㍍移動するのがメンドウ)、やっと桑田さんが前説して、ビギンが歌い始めました。
去年の夏、ジャンプしてたとこに、こんなにヒトおるよ。すげーな。
(※6/22のエントリ参照)
とりあえず、ひととおり、ちゃんと見ようと思います。
ステージの上の空が、灰色なのが残念。
天気がよかったら、もっとよかったのにね。
ビギンの歌は、青空!なイメージです。
グレイも。
あー結局はグレイグレイグレイ。



10:55追記------------------------

ガッツ!ラヴ!アート!そして・・・イエーイ!
夢人島フェスのGLAYの紹介。
サイコウv(≧∇≦)v

uts
ove
rt
eah!
だって。
すみません、ひとりで盛り上がってマス。

もう、笑顔のキミたちが大スキだよ。
ピーク限りなく~で、いちいち合いの手入れるテルさん、キャワユス!
あーグレイのライヴ行きてぇな~

そして、やっぱり、結局はグレイグレイグレイグレイグレイ。


ビデオ見ながら中継って・・・リアルタイムじゃないから、ダレもわかんねぇよ・・・>自分にツッコミ
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 18 (Fri)   22:46

コーラルリーフ。

8月15日にWOWOWでやったCoccoのライヴを今ごろ見てます。
もぉね、すっごい感動です。
感動、っていうか、感動、というコトバじゃ言い表せないキモチ。

ゴミゼロ=愛してる

なわけです。

あっちゃんは、ただゴミを拾ってたわけじゃない。
沖縄がスキだから、愛してるって言いたいから、ゴミゼロをしてた。
みんな、それぞれのゴミゼロがある。
やっぱ、あっちゃんすごいよ。

私にとってのゴミゼロを、できる限りしてみよう、そう思いながらコーラルリーフで涙した金曜の夜、でした。
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 07 ・ 31 (Mon)   22:16

GLAY DAY 2006

今日は7月31日。
幕張から7年。GLAYさんは今日は横浜BLITZ。私は仕事。
仕事帰りに寄ったお店で、GLAY×ヒムロックが流れてた。
聴いたことないけど、たぶんそう。ぜったいそう。
そんな偶然にちょっぴりニヤリ。

で。シュレック見ながら、MUJIの卵黄ボーロ(大好物)食ってます。
大好物を撮ってみた。

【EOS Kiss Digital】



23:15 追記。

うっかり(?)HSSS見たらば、GLAY EXPO.comとな!
シュレックそっちのけ。
リーダーのありがたーいお話よりも、落ち着きのないTERUさんとジロチャンがカワユス!(;´Д`)ハァハァ
リーダーの髪が最近やたらサラサラだ・・・

ついでにGLAY.tv vol.2も見ちゃった。
初めてGLAY×ヒムロックをちゃんと見て、聴いて。
かっこええではないですかー。

というわけで、やっぱりグレイグレイしちゃったGLAY DAY 2006でした。
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 07 ・ 12 (Wed)   22:01

青空。


GLAYの新曲を聴いて、頭に浮かんだのは、青空。
どこまでも、どこまでも晴れわたった青空。
幕張の、石狩の、大阪の空。
何年たっても、忘れることのない青空。

まだ梅雨はあけないけど、ジメジメしてるけど、夏キブンです。


↑の写真は、夏にサザンが夢人島Fesをやる(グレイもでる)、浜名湖ガーデンパークで去年の8月の終わりに撮ったもの。

G4 G4
GLAY (2006/07/12)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


・・・今日もミーハーブログになってもた。
だからカテゴリはGLAYで。
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 07 ・ 11 (Tue)   23:56

静岡ーっ!

つつつつつつついに、きききききちゃいます!
(興奮しすぎ)

GLAY、全国ツアー&アリーナツアーけってーい!

で、で、で!

静岡にもいらっしゃいます。

pure soulツアーのときに、静岡にきて、友達と外まで行ったなぁ~...( = =) ←遠い目
その時から、待って待って待って、何年?8年くらい?
待っててよかった!
エコパにはきたけど、市内よ。市内。ギャボー!

でも・・・FC辞めちゃったんだよな・・・
静岡市内の人から優先的にチケげっととか、どお?(激汗)

おまけに、冷静になって、スケジュール見てみれば、この辺だと、静岡か、茨城、宇都宮、だけ?
あと横アリ、さいたま。
てことは・・・うわームリだって!
静岡が東京ドームくらいキャパがあればいいけど、静岡市民文化会館大ホール、収容人数1900人くらいよ?
静岡4daysでも足りないよ。
うぅーん・・・・ムリぽ・・・・


ここ2エントリー、かなりミーハーブログ化してますが・・・
基本的には写真ブログです。
あしからず。

今、カミナリが鳴って、一瞬停電になりかけました。
早くPCの電源切らなくちゃ。ではでは。
music // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 06 ・ 22 (Thu)   23:39

THE 夢人島 Fes.2006

8/26、27に、サザンが『THE 夢人島 Fes.2006』を開催。
で、で、で!!!

・27日のスペサルゲストがGLAYとミスチル
・会場が浜名湖ガーデンパーク(浜名湖花博跡地)

すっげすっげすっげぇ余裕で行けちゃう距離だし。


でもね、、、

・チケット12000円/1日は高いしょ。高すぎ。
・夏のガーデンパークはべらぼうに暑かった。⇒去年の夏お散歩
・周辺の渋滞がすごそう。


フェスって、、、
いろんなアーティストのライヴが観れて聴けて(サザン楽しそう)、
いろんなアーティストのファンともふれあえて、
楽しめたら最高!なんだろうけど、でも、イマイチ踏み切れないのは、私が保守的だからなのかな。
GLAY EXPOでっせ!となればホイホイ行っちゃうんだろうけどなぁ。


それにしても、12000円は高いよ。(結局ソレか!)
野外だから、車で通り抜ければ、、、なんて思ってしまいました。
(HP見る限りじゃ路駐はムリそう)



とりあえず、去年の夏の写真を。
逆光で空がしろぉぉい!スミマセン、ジャンプが中途半端なのワタクシデス・・・
060622.jpg
【'05.08.28/浜名湖ガーデンパーク/EOS Kiss Digital/相方撮影】
music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
