いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2009 ・ 07 ・ 18 (Sat)   00:08

トイデジ。


画質はさておき、すごい色のソラが撮れて満足です。

でも、広角なカメラに慣れてしまってるぶん、被写体に寄りすぎてしまう・・・
toy camera // コメント(3) // トラックバック(-) // Top

Date 2007 ・ 11 ・ 12 (Mon)   19:59

偶然だけど。


【Film:AGFA Vista 100】

こんな色が撮れちゃうから、
トイカメラって侮れない。やめらんない。

でも、今回現像だしたフィルム。
桜が写ってた。
どんだけ・・・
toy camera // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 08 ・ 26 (Sun)   22:03

Fisheyeで百日草。


【Film:KODAK GOLD 400/2007.08.08 花の都公園】

まだ寄れたかも?

FUJICAでは⇒
KissDでは⇒
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 08 ・ 15 (Wed)   23:59

暑いっすねー。


暑くて溶けそうです。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 04 ・ 20 (Fri)   23:59

フィッシュアイ×ハル


河津桜。


河津桜×菜の花。


菜の花畑。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 03 ・ 06 (Tue)   23:58

TOT


泣いてるわけじゃありませんよ。
2月に現像した、Fisheyeのネガのなかに、9月に撮ったシーの写真が混じってました。
タワーオブテラー(TOT)です。
かなり病みつき。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 15 (Thu)   23:59

カピバラ。


フィッシュアイでカピバラさん。
ラブラブ。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 02 ・ 02 (Fri)   22:24

季節外れ。


Fisheyeに入ってたフィルムがやっっっと終わったんで、現像だしたら、
ひまわりが写ってました。
季節外れ。はずれすぎ。

というわけで、風邪ひきました。
おだいじに。>私
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 03 (Fri)   22:49

大道芸ワールドカップin静岡。


大道芸ワールドカップin静岡 2006、開催中。
今日は行けず、明日は仕事。
最終日に行けるのか?!
というわけで、去年Fisheyeで撮ったのを載せちゃう。
てか、これじゃ何してるかわからんし!
手前のお父さんの頭のが気になりますな・・・


ついでに去年の紅葉in修善寺虹の郷。
今年の紅葉はどうなのかなー。行けるかなー。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 11 (Fri)   23:01

ましかく写真。


カメラ日和のましかく写真の特集を読んでから、また、HOLGA熱があがってきました。
というわけで、久々にHOLGAです。

春ぐらいからちょこちょこ撮ってたのを、やっと現像+プリントだしました。
桜写ってるし;
巻きすぎちゃって、12枚撮れるはずが11枚だし;;;
でも、1枚、何もしてないのに、すげー空の色で。
ましかくにプリントができてくる、っていうのがまたトキメキで。
(1週間待ったけど。)
あいかわらず光モレはしてるけど、撮れた写真はイマイチだけど、なんだかいいんです。

あー早くスキャナ欲すぃ。
toy camera // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
