いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2007 ・ 12 ・ 20 (Thu)   23:49

光のトンネル。


昨日、仕事をサクっと片付けて、御殿場 時之栖へ行ってきました。
今年もまた、光のトンネルが登場する時期なのね。
1年早いなぁ。。。
週末は、裾野インターから1時間以上かかってしまうこともあるみたいだけど、
さすがに平日なので、サクっと到着。
でも、ヒトだらけでしたー。


毎年、少しずつ変化があって、とってもキレイ。
でも、いまだにクロスフィルター使いこなせてません;


時之栖http://www.tokinosumika.com/illumination/

スレッド:イルミネーション // ジャンル:写真

EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 11 ・ 15 (Thu)   22:33

紅葉。


紅葉×富士山。
河口湖北側の、ビュースポットにて。


まっかっか。
オルゴールミュージアム近くの、紅葉回廊・・・のちょっと北側。
紅葉って、どう撮ったらうまく撮れるんだろ。←いまだにわからん
EOS KissD 2007 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 11 ・ 01 (Thu)   23:59

コスモスに。


あぶらむしはっけーん。
【'07.10.07/袋井】


あーもう、11月です。
仕事帰りに、年賀状買ってきました。
ディズニー年賀、かわいすぎ。
ちょっと高いのは、かわいさの代償。

来年はミキミニ年賀状が多そうだねー。
私なんか、数年前からミキミニ年賀状ですぞ!
時代を先取り。
ナウなヤンg…(ry

♪はーやーくぅこーいーこーいー
おしょおーがつー♪


あ、その前にクリスマス!
EOS KissD 2007 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 10 ・ 08 (Mon)   22:58

コスモス、満開。


モブログしたけど・・・
袋井(旧・浅羽町)のコスモス畑、満開。見頃です!
まだ大きく育ってないけど、キレイに咲いてました。


でもさー、
路駐禁止って書いてあるんだから、路駐はやめよーよ・・・
摘み取り禁止って書いてあるんだから、摘むのやめよーよ・・・
今のオトナは字が読めないのか?!



あ!!!
筑紫さんだ!!!!!!!
復活オメデトー!!!!
密かに筑紫さんスキです。
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 09 ・ 26 (Wed)   21:40

秋桜。


今年もコスモスシーズンがやってきた!



今日、車で走ってたら、白い彼岸花がワシャーっと咲いてるとこ発見。
ガっと止まって、ガツっと撮りたかった!
EOS KissD 2007 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 09 ・ 24 (Mon)   02:08

アキイロ。


【'07.09.22/箱根湿生花園】


土曜日、箱根へ行ってきました。

箱根湿生花園(思った以上に地味だった)で、
一眼レフ持った、写真教室?的なおじいちゃん(先生)&おばちゃん(生徒)がいて、
なんだかおもしろかった。
先生「ハイ、こっから覗いてみて~」 (・・・と自分のカメラのファインダーを覗かせる)
生徒「わ~~~キレ~~~~イ。」
てか、キレイに咲いてる花のとこから動いてくれない。
ひとり占め(グループ占め?)はやめてー!

写真教室のヨコで、コンデジで接写しまくりなおばちゃんは、生徒だったのかなぁ?
激しくピントあってなかったけど・・・
マクロモードにしなくちゃ。
って後ろから見てて激しく思いましたデス。
↑最近のコンデジの液晶は大きくて見やすいネ!
言ってあげたほうがよかったかなぁ?
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 08 ・ 14 (Tue)   02:59

ノスタルジィ。


【2007.08.08 花の都公園】
ノスタルジィカラーなひまわりが咲いてました。
かわいい~。
&ちょっとふんわり、ノルタルジィに撮れた・・・かも?←偶然。
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 08 ・ 11 (Sat)   05:00

百日草。


山中湖の近く、花の都公園で、百日草がドッサリ咲いてました。
ひまわりは、もうちょっと。


土曜日から夏休み突入。
はりきって夜更かしです。
空が明るくなって、セミが鳴きだしました。どんだけ~!
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 08 ・ 06 (Mon)   00:31

ひまわり。


【2006.08/明野】

先日、去年行った、磐田(元・竜洋町)のひまわり畑に行ったら、
ネギがはえてました。
ひまわりは・・・?

今年は、明野には行かずに、ほかのひまわり畑に行く予定。
EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 07 ・ 28 (Sat)   00:49

朱。

EOS KissD 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
