いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2008 ・ 02 ・ 04 (Mon)   21:32

ウイルス。

080127-06.jpg
30日から、ウイルス性胃腸炎にやられてました。
私、ギョウザ食った?って思ったけど、食べた記憶はないし、
なんで?って思ったけど、不摂生が続いたのと、なんだか弱ってたみたいです。

でも、あっさり復活です。
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2008 ・ 01 ・ 24 (Thu)   22:19

ぎゃー!


ポカポカ陽気な静岡にも、ついに冬が!

おととい、急に寒くて、橋で事故が多発したけど、明日はダイジョブかな~



さ・・・さむそう・・・
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 11 ・ 18 (Sun)   02:23

カラフル♪


倉敷意匠さんで、マスキングテープを買いました。
ハマると収集癖がある私。。。
チマチマと、ホームセンターに行っては買い足して、ってしてたんだけど、
静岡じゃ集めるにもムリがあって。
どどーんと頼んじゃいました。

色がいろいr・・・(ry
カラフルな状態、たくさんある状態が大スキです。
貼りまくります♪




ときめかずにはいられない~

 
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 11 ・ 10 (Sat)   23:59

ガラスは???

2ヶ月くらいまえ、出勤中、こんな車が前を走ってました。



うしろのガラス、ないんスけど・・・
てか、ゴミ袋・・・
テープの2色使いに、こだわりを感じます(笑)。


今、どうなってるのか、非常に気になる。
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 10 ・ 31 (Wed)   00:54

紅葉見に行こうy・・・ガフッ


↑2005年、河口湖の紅葉。

暑いんだか、寒いんだか、よくわかんないけど、
秋は確実に深まってきてる・・・みたい。

今年は紅葉見に行けるかな。


ミクシの某コミュで、キスデジは、2万ショットくらいで、シャッターユニットとかが故障する、と書いてあった。
私のキスデジ、ただ今、11000ショットくらい。
あと9000枚撮れるから、まだまだ撮れる・・・ハズ。
壊れたら、キスデジXに買い替え、かな。
でも、まだまだがんばってもらわんと!
みなさまのキスデジ、いかがデスカ?
my life 2007 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 10 ・ 03 (Wed)   00:10

シウロ。




日曜日、Bivi沼津にて。

シ ウ ロ

これは、いかがなモノか。
公共の場所でこーゆうミス、私的にかなり減点。
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 09 ・ 29 (Sat)   23:00

PotC DMC

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ (2007/12/05)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
この商品の詳細を見る

これは買うんです。絶対買うんです。
映画2回観たけど。
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 08 ・ 18 (Sat)   00:00

Cocco。

想い事。 想い事。
Cocco (2007/08/10)
毎日新聞社
この商品の詳細を見る
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 07 ・ 30 (Mon)   00:22

大スターマイ~~~~~ン




昨日は、地元、安倍川花火大会でした。
美女3人をひきつれて、ペッタンペッタン(←ゴムゾウリの音)行ってきました。

去年あたりから、アナウンスのおばちゃんがヤヴァい。
スターマインのときは、すべて、
「スターマイーーーーン」
大スターマインのときは、すべて、
「大スターマイーーーーーーーーン」
言うたびに、おもしろすぎます。
マイミクのりまきちゃんが、マネしたって書いてたけど、
私ももちろんマネしたよ。
来年も期待してます!>アナウンスのおばちゃん

ここ何年か、スーパーもちづきの天下みたいな安倍川の花火だけど、
いまだに覚えてる、高校生の頃の、ABC(パチンコ屋)のが、
すっごく、ハデで、キレイで、
あんなにバブリーな時代はもうこないのかなー。



写真は、花火とは関係なくって、ちょっと前の空。
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 07 ・ 21 (Sat)   00:00

my favorite*

Disney FAN (ディズニーファン) 2007年 09月号 [雑誌]カメラ日和 2007年 09月号 [雑誌]
my life 2007 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
