いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 30 (Fri)   22:00

Thank you,2005!


もう写真は新年モードに突入・・・
明日から明後日にかけて出かけちゃうので、今年最後のエントリになります。

2005年総決算。
買ったモノ。
・キスデジ ・Fisheye ・HOLGA
・PC ・プリンタ ・ニンテンドーDS
変わったこと。
・再就職しました。
・マンホールゲッターになりました。
・眼科行ったらコンタクト禁止令がでました。
行ったとこ。
・1月 TDL&TDS ・3月 GLAYのライヴ ・5月 山中湖 
・5月 愛・地球博 ・6月 TDS ・8月 ブラスト!
・9月 飛騨高山 ・11月 TDL
他にも、いろんな場所へお花を探しに行きました。

物欲全開、旅欲全開な1年でした。
いちばん大きかったことと言えば・・・
再就職したことと、キスデジ買ったこと。
なかなか派遣先が決まらなくてくじけそうになったり。
キスデジ買ったすぐあとにキスデジNが発売されたり・・・
いいことと悪いことが同時発生でした。

でも、何を買っても、どこに行っても、私は私なわけで。

来年も変わらず、1日1日を大切に、ありがとうの気持ちを忘れずに、過ごしていきたいです。
(あーなんかいいコト書いてるかも!)

そんなこんなで、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 28 (Wed)   23:59

ランキング。

ランキングオンライン、参加してみました。

ランキングオンライン
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 21 (Wed)   20:57

It's cold!!


↑タイトルとは関係ないです。ケータイで撮影。

いや~、寒いですねー。
といっても、静岡は、雪も降らずに、全国的にみれば暖かいほうなんだろうけど。
寒いものは寒い。
昨日、友達にもらった、フカフカな靴下が気持ちよくて暖かいです。

というわけで、寒いと、床に座ってPC相手にするのも億劫で、ちっとも更新できません(言い訳)。

my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 11 (Sun)   00:26

古きことは・・・


前を通るたびに、これでいいのか?って思う郵便局。
直したほうがいいんでない?と思いながらも、このままでいて欲しいような、複雑なキブン。

でも、この郵便局、区画整理で今にか壊されてしまう。
なんだか寂しい、そんなキブン。


てか、更新サボリすぎだろ。>私
たぶんしばらくこんなペースです。
my life 2005 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 30 (Wed)   20:04

久々のハリアナ。


昨日、修善寺の帰りに、夕焼けがキレイだったんで、そのときにいちばん近かった沼津港に寄り道。
着いたころにはお日さまは海に沈んでました;
でも、空がとってもキレイだったから満足。
平日に夕焼けが見れるって、すごい贅沢♪
最近帰りは真っ暗だもんね。

で、久々にハリアナしました。
でも、まだ1本撮り終わってないんで、ハリアナ写真はおあずけです。
36枚撮るのに、何ヶ月もかかってます。ハフー

あーtigre組み立てなくちゃ;;;
my life 2005 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 27 (Sun)   11:19

経県値。

micioさん@Diarioで紹介されてた経県値。
私もやってみました。

結果はコチラ

81点だって。
小学校のころの家族旅行とか、中学校の修学旅行とかを入れても、この点数。
低っ・・・

これから開拓しなくちゃな所がたくさんです。
東北なんて、未知の世界です。
日本は広いなぁ、と実感。
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(2) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 26 (Sat)   01:04

にせものチック。


【2002.02.09/沼津御用邸/FinePix40i】
昔撮った写真をゴソゴソしてたら、にせものチックなのを見つけました。
なんか、ショボめな合成みたいだけど、なんもいじってませんよ。
フラッシュ使ったからこうなったんかなぁ?
コレもそうだけど、今ならもっと上手に撮れるのにぃ!って思うことが度々あります。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 25 (Fri)   23:50

初!

今日は会社の忘年会でした。
2次会で、27年間生きてきた中で初めて、オカマバーに連れてってもらいました。
社長が『いろいろ参考になるから』って。(なにを参考にすればいーのか・・・)
もちろん社長のオゴリ。(いや、会社の経費だな。)
初オカマバー、キラキラしてて、楽しいところでした。
想像してたオカマちゃんとはぜんぜん違って、みんなキレイ☆
きたないオカマちゃんなんていないのよ。
そこらへんの女のコよりかわいかった!スタイルよかった!
うらやますぃ。
自分じゃ行けない場所だから、また社長に連れてってもらおう・・・
my life 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 20 (Sun)   15:52

さっきの投稿は、スーパー競馬を横目に書いてたんだけど・・・
レースが終わって、ショックなので書かせてくらはい。

今日はイケる!って思ったのに、はずしました(激涙)。

あーあーうー・・・

my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 06 (Sun)   21:26

紅葉見に行こうよう。


【FinePix 40i '02.11.09/河口湖】

ホント、タイトルつけるセンスありません(^_^;)
約3年前、河口湖で見た紅葉。
今度の土曜日、どこ行こうか悩んでたけど、決まりですな。
その前に風邪治さないと・・・
良くなる兆しがないので、ヘロヘロしながら葛根湯(液体タイプ)買ってきました。
まずいんだけど、治りそうな味でした。
my life 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
