いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 29 (Fri)   18:03

今年もよく働きました。

今日は仕事納め。
ガッツリ4時まで働いて帰ってきました。
いまから年賀状印刷します。


■今年中にやること■
美容院にいく・・・23日に行ったらヨヤクでいっぱい。年明けたら行きます。
部屋の模様替えついでに大掃除。あとはちょっと片付けるだけ。
・年賀状・・・半分出した。残りは今から。
・今年撮った写真をDVDに焼く
・10月のディズニー写真を焼き増し
レンタルボックスへ入金&納品
・村の面倒(どうぶつの森、続行中)
・極道(龍が如く2、続行中)
・いい写真を撮る
・シェフミッキーの予約
・消しゴムはんこホリホリ
無印で整理用の引き出しを買う
・散歩
・会社のヒトに借りたチャングムを見る
・コンタクト買いに行く
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 23 (Sat)   01:29

■今年中にやること■

・美容院にいく
・部屋の模様替えついでに大掃除
・年賀状
・今年撮った写真をDVDに焼く
・10月のディズニー写真を焼き増し
・レンタルボックスへ入金&納品
・村の面倒(どうぶつの森、続行中)
・極道(龍が如く2、続行中)
・いい写真を撮る
・シェフミッキーの予約
・消しゴムはんこホリホリ
・無印で整理用の引き出しを買う
・散歩
・会社のヒトに借りたチャングムを見る

PCの前に座ってるのが寒いので今日はこれまで。
(昨日、ミクシにこれ書いて、眠くて寝た。明日から始動予定。・・・というダメっぷり)
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 16 (Sat)   01:28

極道週間。

龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き龍が如く2をやってます。

日記書こうと思っても、
年賀状そろそろやらなきゃと思っても、
いいかんじの消しはんの図案思いついても、
新しいビーズ買ったから、ブローチ作ろうと思っても、
部屋の模様替えしようと思っても、

ヤクザやらチンピラをやっつけたり、
ホストになってみたり、
キャバクラに通ってみたり、
ルールもわからず麻雀してみたり、
・・・というコトが優先されてしまうココ何日か間。

さらには手抜きでミクシの日記を転載してしまうヤクザっぷり。
(どんなやねん)
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 12 ・ 11 (Mon)   23:58

機種変したひ・・・

今のケータイにかえて1年弱。
機種変したい病が発病中です。


この間、突然画面がミドリになりました。
朝、車の中で見たときになったんで、急いでデジカメをバックから取り出して激写。
ボタンを押しても無反応で、電源も切れない(キレテナイッスヨ~)から、電池パックを外して、強制的に電源切って、ドキドキしながら電源入れたら直りました。

ほかにも、たまに、ムービーが再生できなくなったり、長いメール受信するときにフリーズしたり、、、
普段はできることが、突然ダメになるから、困ります。
カメラの性能もイマイチ。

で、そこにきて、新機種が続々と発表になってるし。
ウズウズウズウズウズウズウズ・・・・・
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 22 (Wed)   01:40

月曜日。

テレビ見ながら寝ちゃって気付けばこんな時間!(・Θ・;)
えっと・・・月曜日のおさらいでもします。


ウマウマ(´∀`)のチーズフォンデュ食べて、


17日にオープンした、すんぷ夢ひろばをチラっと見に行って、
(ヨル8時過ぎに行ったから、お店もやってなくて、暗かったデス。お風呂はやってたけど、入り口まで行っただけ。)


本買いました。
(プラハ、今行きたいとこベスト5のうちのひとつ。写真見てるだけでもカワイイ♪)

【すべてケータイで撮影】


すんぷ夢ひろばがオープンする、ってしばらく前に書いてから、検索ワードがダントツ多いです。
え~、『すんぷ夢ひろば』って検索できてくれた方、、、
なんの情報もないです。えらいすんまそん。
あ、でも、チラっと行った感想。
たいそうなモノ造ったなぁ~ってかんじです。
何年かあと、大丈夫かなぁ?って心配になっちゃうくらいです。
お風呂が高いよね?
1000円くらいなら、気軽に行けて、儲かるんじゃないかと。(お金の話かい!)
それとも、気軽に行けない、セレブっぽいかんじを狙ってるとか?
まぁ施設が充実してるから高いんだろうけど、でも・・・(あくまでも金額にこだわるヒト)
まぁそんなこと言ってても仕方ないので、とりあえず1度は行ってみる予定です。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 19 (Sun)   21:15

寒い・・・


毎年、静岡は暖かいから余裕だよ~なんて思ってるけど、やっぱり、寒いモンは寒い。
パソコンの前にどかっと座るのにも、座布団とひざ掛けが必要な時期になってきました。
そろそろ電気ストーブ出さないと・・・


あ、写真は関係ありません。
ちょっと前に撮った夕焼け、みたいな。


相方から【龍が如く】を借りたので、毎晩うりゃーっとヤクザやらチンピラをやっつけてます。
ドンキでお買い物して、オネエチャンと飲んで、UFOキャッチャーして・・・って、サブイベントの方が真剣かも。
12月に、2が発売。
これも楽しみだー♪
龍が如く Play Station2 the Best龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き

my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 18 (Sat)   01:34

今日見つけた本。

女子カメラ デジタル一眼レフカメラ編―かわいい・素敵・キレイの瞬間をデジタル一眼レフでキャッチ! 女子カメラ デジタル一眼レフカメラ編―かわいい・素敵・キレイの瞬間をデジタル一眼レフでキャッチ!
本屋さんで発見。
パラパラ見てみたら、いろんなブログでお見かけする方たちが!
たくさんの方の写真が見れて、プチ写真集っていうか、プチ写真展みたい♪
まだ買ってないけど、買います。

my life 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 11 ・ 05 (Sun)   23:50

今日のエモノ。


ゲーセンで発見。カピバラさん。
ひとり捕獲に成功して、一緒に帰ってきました。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 13 (Fri)   19:13

空、そら、ソラ、sora


ここ何日かの間に、ケータイで撮った空。
いい天気なのに、風邪っぴきで、仕事で、、、
社会人ってヤダーo(;_;o)(o;_;)o

なんて言っても、稼がないと食ってけないから、仕事します。ハイ。

まだ風邪が治りません。
液体カコ●ール飲んでも治りません。
寝込むほどじゃないから、あるイミ余計に悪いのかも。

というわけで、オヤスミナサイ。
my life 2006 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 09 ・ 21 (Thu)   19:33

今日買った本。

カメラ日和 2006年 11月号 [雑誌]LOVEカメラ 5

今日仕事帰りに買ってきた本2冊。
カメラ日和とLoveカメラ。
雑誌はついつい買いすぎちゃうので、写真雑誌はこの2冊!と決めているのが一気に発売されてました。
小出しにしてくれればいーのに・・・
my life 2006 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
