いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 27 (Tue)   22:26

Reflection


浜松駅前のおっきいツリー、遠鉄百貨店に映ったほうがキレイに撮れました。


明日で今年の仕事おしまいです。
今日は忙しかった・・・いや、最近ずっと忙しい・・・
でも、残業はあんまりしないよーに、とお達しがでてるので、30分くらい残業して終わってるわけですが。
まだまだやることいっぱいです。
明日、私だけ残って請求書作らなくちゃ?ハフー

何はともあれ、今年もあと4日と数時間。
有意義に過ごさねば!

EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 25 (Sun)   20:12

Merry Christmas***


昨日のイヴ、ちょいと浜松まで行ってきました。
クロスフィルター、使いこなせて・・・る?
んまぁ、まだまだぜんぜんダメダメなんだろうけど、でも、満足満足。

静岡の青葉の通りのショボめなイルミネーションよりも、浜松のイルミネーションのほうがスキ。
浜松はディズニーストアもあるし、全体的な雰囲気とか、スキ。

というわけで、クリスマスです。
今、フィギュア見ながらなんだけど、恩田選手、スキだー。
なんだか、かっこええな。
女らしくはない、かもしれないけど、ステキです。

20:25追記。
うを、村主選手もすげぇな。感動です。
てか、みんなすごいね。
一生懸命やってる姿は、見てて気持ちいいです。
おーなんかいいクリスマスの夜だぞ、私!(笑)
EOS KissD 2005 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 15 (Thu)   23:24

クロスフィルター。


昨日ご報告した、クロスフィルターの試し撮り。

これは使える。ウヒヒ。

てか、思いきり自分の部屋でスミマセヌ。
EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 14 (Wed)   13:53

Flood of light


昨日、時の栖の光のトンネル行ってきました!
平日だからすいてるよね~って行ったんだけど、人、人、人。
でも、人の数より多い光。
光の洪水です。
去年とはまた違って、お花の形のライト&トゲトゲボール(勝手に命名)で、かわいいんです。
お金かかってるなーってかんじでした。

051214-2.jpg

で、今日はお休みで、家にいるんですけどね、さっき届きました。
クロスフィルターが。
試し撮りしたんだけど、ビバーっ(>_<*)ってかんじです。
・・・また行かねば。

EOS KissD 2005 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 12 ・ 08 (Thu)   00:59

没頭。


ここ3日間、夜な夜な、お手玉に没頭してるわけではなくて・・・
ゲームに没頭してました。
こんなにムチュウになってゲームしてるのはみんな大好き塊魂以来。
今回ハマってるのは、2000円シリーズの、街をつくるの。
半分ムキになって、街つくってます。
でもオモロイで。


年末までにやらなくちゃ、なこと。
↓↓↓

EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 29 (Tue)   21:20

丸ポスト@修善寺虹の郷


すっげー久々の丸ポストです。
修善寺虹の郷にて捕獲。
たぶん(いや絶対)、役目は終わってますが、いい味だしてます。

丸ポストといえば!はたぼーさん@黒猫たち。にTB~♪


EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 29 (Tue)   21:15

朱い秋。


今日はお休みだったんで、これまたお休みの相方を拉致して(笑)、修善寺虹の郷へ行ってきました。
今朝の雨のおかげで、いい天気!&空がキレイ!
紅葉は終わりかけだったけど、でも、葉っぱが散ってるかんじとか、すごくキレイでした。
赤というより朱。
写真撮るようになって、わびとか、さびとか、わかってきた気がします。
(気がするだけかも?)

スレッド:紅葉 // ジャンル:写真

EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 11 ・ 13 (Sun)   01:03

Autumn tint


ちょいと河口湖まで、紅葉撮りに行ってきました。
すげーキレイだったー。
河口湖の北側に、いかにも撮影スポット!ってとこがあったんだけど、車だらけ、人だらけでした。
おまけに、みんな、すっごいカメラ持ってるし。
どっか行くたびに、見かけで負けるワタクシ。
でも、いいんだもーん。
ずらーっと並んだカメラ小僧(てかオジサン)&カメラ小娘(こっちはオバサン)の横へササっと行って、サクっと撮ったのがコレ↑。

失敗作もあります。
↓↓↓

スレッド:紅葉 // ジャンル:写真

EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 10 ・ 27 (Thu)   22:37

整列。


今日はお休みだったので、相方と御殿場のアウトレットに行ってきました。
雲が並んでてかわいかったです。

MUJIではがきを買って、
NIKEでクツ買って(かなりひとめボレ)、
台湾ミルクティー(タピオカ入り)飲んで、
クレープ食べて、
帰ってきました。

ホントは・・・
・ローズガーデンを覗きたかったんだけど、日が陰ってきてたんで諦めました。
・MUJIかフランフランでバスタオルを買いたかったけど、いいのが見つからず。
・たくさん写真撮りたかったけど、ぜんぜん撮れず。
EOS KissD 2005 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 10 ・ 24 (Mon)   20:57

また来年。


コスモスも、そろそろおしまい。
来年は、今年よりもステキに撮ってあげるからね。
EOS KissD 2005 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
