いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2007 ・ 08 ・ 26 (Sun)   00:34

FUJICA Halfで百日草。


【Film:AGFA Vista 100/2007.08.08 花の都公園】

8/11の写真のFUJICA Half版です。
ピントがあってるかあってないか、ビミョーなとこだけど、まぁOK。
私のFUJICA、全体的に露出しすぎな写り。
でもでも、ぼんやり写真、ちょっとお気に入り、です。

FUJICA Half // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 04 ・ 14 (Sat)   03:51

梅子。


秋ぐらいから撮って、72枚、やっと撮り終わりました。
(紅葉とか写ってたし;)
いまだにFUJICA Halfに弄ばれてる気がします。


どうやったらこんなに白くなっちゃうのか、
どうやったたこの青がだせるのか。
さっぱりわかりませ~ん<(*´Д`*)>゙

でも、たま~~~~~に、距離の設定とかバシっと合ってて、
私ってすごいじゃん?なのが撮れてる場合もあります。

【Film:FUJI SUPERIA 100】
FUJICA Half // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 08 ・ 01 (Tue)   22:48

ミスド。


氷いちご、おいしかった。
FUJICA Half、屋内のほうがなんだかいい写り、な気がする。
【Film:AGFA Vista 100】


ブログランキング


8月です。8月。
↓写真とは関係ないけど。
FUJICA Half // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 07 ・ 29 (Sat)   23:58

FUJICA3本め。


【Film:AGFA Vista 100】
FUJICA Half、3本めが撮り終わりました。
まだまだ距離の感覚があまいようです・・・
おまけに、なんだかオーバーぎみなのも多くて・・・
その中で、これ↑は成功だー!な1枚。
うまくタチアオイにピントがあいました♪

まだまだ修行中です。


さっきケータイからUPしたけど、地元の花火大会に行ってきました。
ハデなような、地味なような。
昔ほどすごかったー!って思えないのは、不景気だから?私の心が擦れてしまったから?
でもねー、すごかったですよ。
音が、ハラに響きました。
FUJICA Half // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 04 ・ 22 (Sat)   01:42

FUJICA2本目。


【Film:FUJI Venus400】

FUJICA Half、2本目撮り終わりました。
今回は、36枚撮りいれたんで、72枚も撮れちゃいました!
距離の目測さえ誤らなければ、いい感じです♪
でも、全体的にオーバー気味。
ISO400入れちゃったから?

Image0448.jpgImage0449.jpg
↑この切り替えがナゾ。切り替えて撮ってみても、よくわかんない。
右側のは、ISOはよしとして、色の設定?
なんだかね、取説欲しいですよ(笑)


で。話は変わりますが・・・

FUJICA Half // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 03 ・ 22 (Wed)   21:33

1st FUJICA Half


先週、またしても新しい、、、いや、新しくないカメラをげっとしてしまいました。
その名は FUJICA Half
1963年発売の、FUJICA初のハーフカメラ。
ネットオークションで1000円とちょっと。
写るか不安だったけど、、、写ってました☆
色合いも好みです。
【Film:AGFA Vista 100】

というわけで、本日写真多めでお送りいたしまする。

FUJICA Half // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
