いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2006 ・ 03 ・ 24 (Fri)   23:58

ナスください。

060324.jpg
【'05.09.24/飛騨高山/Film:FUJIFILM SUPERIA100】

FUJICA Halfをげっとしたことで、去年げっとして、2本しか撮ってない、EEmaticの写真を見直してみました。
案外いいかんじに写ってました。
色合いとか、好みです。


この春は、いろんなカメラで、たくさん、桜を撮ろう。

そう決めた、金曜日の夜でした。

KONICA EEmatic // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 09 ・ 26 (Mon)   22:18

秋の白川郷。


【Film:FUJIFILM SUPERIA100 '05.09.24/白川郷】
白川郷ではコスモスが咲いてました。

KONICA EEmatic、失敗も多いけど、なんとか使いこなせてきました。
たま~に、味のある写真が撮れます。
KONICA EEmatic // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 09 ・ 08 (Thu)   21:00

1本目。

ちゃんと写った!
KONICA EEmatic、1本目できました~。
出来は・・・よくわかんない(汗)
でも、距離が目測なんで、ピンボケが多かった・・・(汗)
いかんせん古いので、ちゃんと写ってるか心配だったけど、写ってました。
室内はかなり弱そう。
晴れた日のお散歩カメラに決定です。
まぁ、最初はあくまでも試し撮り、ってことで。
(なんか言い訳っぽい気も・・・)
2本目、3本目と撮って慣らしてきたいです♪

Fisheyeも1本目できました。うふふ・・・楽しいねぇ。
後日UPいたしまする。
KONICA EEmatic // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
