いらっしゃいマセ

コメント、TB大歓迎です♪ ですが、ぜんぜん関係のないもの、宣伝目的なものは削除させていただく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Date -- ・ -- ・ -- (--)   --:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

Date 2007 ・ 12 ・ 28 (Fri)   02:00

cut

Cut (カット) 2008年 01月号 [雑誌]
鼻血でそうです・・・
ていうか、即買い。

まだ映画見てないけど、スィーニー>ジャックスパロウな気分。
movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2007 ・ 12 ・ 05 (Wed)   23:38

スウィーニー・トッド キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!


ジョニー・デップが寒空の中500人のファンに大サービス!キース・リチャーズも駆けつけた! - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新


あージョニジョニジョニジョニ
朝、めざましで予告みたんだけど、鼻血吹きそうでした。


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
↑日本版
Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street
↑輸入版
movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 10 ・ 21 (Sat)   00:59

Wジョニー♪

続けて2作、ジョニー作品がDVD化。

リバティーンは、賛否両論あるけど、演技が好き。
いつもそうだけど、目にやられた。
海賊さんもいいけど、ジョニーは、こうゆう映画にたくさん出て欲しい。

というわけで、両方買っちゃうと思います。

リバティーンパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2006 ・ 03 ・ 04 (Sat)   23:06

むぅ。

最近、ちっとも映画のレビュー書いてませんな・・・ハフー
なんと、9月にチョコレート工場観てから書いてません。
そのあと観た映画は。
・ステルス
・コープスブライド
・Mr.&Mrs.スミス
・キングコング
・フライトプラン
↑サボってる自分への戒め。

ゾロ観たかったのに終わっちゃった。
それにしても。
リバティーン(ジョニー主演)もヒストリー・オブ・バイオレンス(ヴィゴ主演)も静岡で上映されないなんて!!!
観てぇなぁ~
いつも行く映画館、最近邦画や韓国映画やりすぎ・・・

おまけに、ヴィゴがいつのまにか来日しとった・・・

あーうーあーうー・・・
movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 09 ・ 10 (Sat)   23:59

チャーリーとチョコレート工場

ジョニー×ティムバートン、期待せざるを得ないこの映画。
初日にさくっと行ってきました。

もー、トキメキです☆
ティムバートンの、ブラックユーモア&ファンタジーの世界が大好きです。
色使いもスキだなー。

拾ったお金で買ったチョコで、見事ゴールデンチケットを手にしたチャーリー。
うほほーい!って持って帰って、家族のみなさん、その点にふれないとこに感動。
(ヘンなとこで感動スルナ)
ウォンカの登場シーンに感激。
ウォンカの悪巧みの表情にトキメキ。
しまいには、ヘンだヘンだって思ってたジョニーのおかっぱ頭も、愛おしく見えちゃう。
かーなーりーヤラれました。

ひとことで言うと。
『ちっちゃい大塚さんブラボォ』

私的評価:★★★★★

チャーリーとチョコレート工場

スレッド:チャーリーとチョコレート工場 // ジャンル:映画

movie // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

Date 2005 ・ 08 ・ 26 (Fri)   23:59

アイランド

アイランド観ました。
予告で散々みたけど、ショーン・ビーンがあんなにオイシイ役だとは思ってませんでした~。
ユアンかっこよかったですー。
ショーンもかっこよかったですー。悪役最高!
私的に、いいオトコ映画にノミネート決定。

肝心の内容は・・・
マイケル・ベイっぽい!です。
なんだかんだ言って、キライじゃないです。
ネタバレしだすと、すごーく長くなりそうなんで、カットします。
(それじゃ感想じゃないやんか…)

ひとことで言うと・・・
キスシーン、ドッキドキでした。
ユアンがスクリーンに2人!トキメキ☆
(ふたことになっちゃった)

私的評価:★★★★☆

スレッド:最近見た映画 // ジャンル:映画

movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 07 ・ 17 (Sun)   13:44

宇宙戦争

土曜日に、宇宙戦争観に行ってきました。

キングコングの予告を初めてみたんですけどね、、、
『日本のみなさん、こんにちは。ピータージャクソンです。』
って。。。
え?マヂ???って思いました。
だって、だって、だって、PJ氏、髪の毛のもじゃもじゃ具合でわかるけど、なんだか細いっすよ?
別人のようでした。
そこで、仮説をたてました。
この細いPJ氏は、、、
・影武者である。
・マヂでダイエットに成功した。
・WETAによるCGである。
こんだけしか思いつかないんだけどね。
誰か真相をプリーズ。

以下、宇宙戦争の感想です。ネタバレ有です。
movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

Date 2005 ・ 06 ・ 26 (Sun)   12:09

SWエピソードⅢ

映画ブログも持ってたりするんですが、更新するのが億劫で、ほったらかしです。
なので、こっちに書いちゃえ~。

昨日、SW観てきましたー。
先々行上映です。ん~、ステキな響き。
人より早く観れるって、いいもんです。

というわけで、多少ネタばれ有???
movie // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
